【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[657] 同じ気持ちです
投稿者:みゆ 2005年12月21日 (水) 18時59分

皆さん初めまして。初めて書き込みします。
私もKen's Bar行きました。今回は初めてという方が多かったみたいですね。
私の連れも初めてで、とても感動していましたが、私はすごく残念な気持ちでした。
今回で3度目だったんですが、やはりマナーが悪すぎたかなぁと。勿論堅ちゃんの歌はすごく感動しました。でもマナーの悪さでちょっと後味が悪かったです。
堅ちゃんファンは年齢層が幅広いですし、気を付けなきゃいけないこともあるかと思います。
皆さんが心から楽しめる空間であって欲しいし、ファンの一人として、そういう場所にしたいと今回のことで心から思いました。

[663] 残念ながら
投稿者:さこ 2005年12月22日 (木) 01時43分

私は堅ちゃんのライブはもう20回以上はいってると思います。当然昨日のKen's Barも行きました。
正直、今まで見たことのない(悪い)オペレーションでした。本当に集中して歌を聴くこともできないし、やっぱり「Ken's Bar」というコンセプトのものを、あの東京ドームでやること自体無理がありますね。アコスティックでやるには音も反響しすぎて、よくわからなくなってしまったし。鈴木大さんも緊張されていたのか、音をとりずらかったのか、いつもと違う音に聞こえました。
皆さんがファンのマナーの悪さを指摘されていますが、そこはやっぱり予測できる範疇ですので、やっぱりオペレーションミスとしか言いようがないと私は思っています。
堅ちゃんの歌はいつもながら、心がこもっていてよかったのに、聴いているこちらがどうしても別のものに目を向けざるを得ない状況だったのは、本当に残念でした。
堅ちゃんもあれだけファンが増えれば、必然的に大きな箱でライブをせざるを得ないですが、「Ken's Bar」だけは、もともとのはじめた意味・意義を踏まえて開催してもらえると、ファンとしては、行けるチャンスは減るかも・・という反面、今回のようなことはないのかもしれませんね。(去年かな?河口湖でやったKen's Barは最高でした)
ちょっと、マイナスなことばっかり言いましたが、最後に堅ちゃんの歌は、いつもどおりよかったことを念押ししておきます。

[669] 広い会場では
投稿者:こう 2005年12月22日 (木) 08時32分

皆さんの指摘していることに同感です。
私は通路のすぐ後ろの席だったので、目の前を常時人が行き来していて 集中できない状況でした。
せめて歌の間は入り口でせき止めておいてくれるぐらいの配慮が欲しかった。

あの、ドームという広い会場では仕方がないのかもしれませんが、私はホームベース付近のスタンドで見ていましたが、聴こえてくる音が見えている映像と少し遅れてくるので[Kiss Of Life]の時や「POP STAR」を堅ちゃんと一緒に踊ろうとしてもどうしても自分がずれているのが気になって仕方がありませんでした。(○○さんのように 口パクに見えてしまいそう)堅ちゃん生歌は魅力的でしたが、、、
アリーナとかドームとか広い会場の後ろにいたら仕方がないのかもしれませんね、、、
次は狭い会場でしっとりと店長に集中して聴きたいです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板