【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[643] 堅さん観覧車レポ
投稿者:まめひめ 2005年11月26日 (土) 20時47分

 名古屋のサンシャイン栄の観覧車に乗ってきました。ゴンドラ一つ一つにシングルのジャケ写OR歌バカ
ジャケ写が写し出されて、ぐるぐると回っていました。ずーっと見ていたいと思いました。

 ゴンドラ内はシングルが流れてました。ちなみ
に、「キミはともだち」でした。館内では、参加
無料のクイズに答えると、barペア1組招待もある
レアグッズ抽選会が行われていました。堅さんの
歌が流れ、モニターも結構置いてあって、堅さん
モードの店内でした。簡単ですが、報告します。

 ほかの方も御願いします〜!


[644] 私も行きましたよー
投稿者:ももたろう 2005年12月02日 (金) 14時28分

私も昨日行きましたよ♪
地下鉄の出口を出たらすぐ「瞳をとじて」が流れていて大きなモニターにPVが映し出されていました。
 平日と言うこともあって観覧車はガラガラでしたが、乗り場のあるフロアでも「歌バカ」のDVDが流されていました。
 私が通りかかったとき、1歳くらいの女の子とママとおばあちゃんらしき3人が「POP☆STAR」を見て一緒に踊ってましたよ♪
親子三代で堅ファンなのかなあ、もしかしてエンジェラーさんかなあとか思いながら見てました(*^_^*)おばあちゃんが女の子に「ほら、堅だよ!」とモニターを指差して言ってたので
きっとその子も堅ちゃん好きなんだろうな♪
ファン層がますます広がってるようで嬉しかったです。
 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板