【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[642] 12/23J-WAVE特番The Past Presents The Future ネタバレご注意ください
投稿者:ぴよこ 2005年11月24日 (木) 13時06分

※太字は本人コメント

▼オープニング

♪POP STAR

最新シングルから始まった特番。風邪っぴきで若干ハスキーという堅ちゃんがお送りするのは、西川峰子ばりに波乱万丈の10年間を振り返っていくスペシャルプログラム。ゲストには同じくデビュー10周年(しかも同学年、&同じA型)の山崎まさよしさんを迎えての、スペシャルグダグダセッション&豪華アーティストからのおめでとうコメントも非常に楽しみと堅ちゃん。ついでにこの10年の裏話も本邦初公開しちゃうかもっ
風邪っぴきを感じさせない元気ぶりにプロのお顔が伺えます。12/20の特別先行予約も♪詳しくは、この曲のアトッ!

♪Precious Junk

▼先行予約
会場となる東京ドームはナント124万立方メートルだそう。検討もつかないね♪え〜ま、僕のマンションぐらいの大きさです♪「へぇ〜・・・(呆」と誰もがラジオの前でツッコんだであろうところで次の曲紹介。シングルとしては2001年5月にリリースされました。ドラマ「LOVE REVOLUTION」主題歌でもございました。

♪KISS OF LIFE

KISS OF LIFEについて
ちょっとツーステッ・・・ピィな感じですね?というコメントのみ。しかし、さすがテレビっ子。ドラマの登場人物(?)を列挙。そして先ほどから何度も口にしている番組名「The Past Presents The Future」。これ、どういう意味なんでしょうか〜。なんて言っていると

▼豪華ゲストコメントその1
こんばんはっaikoですっ
と突然聞き覚えのあるお声に思わずキィヤ〜〜ッ!と脳天から突き抜けるような声で叫ぶ堅ちゃん(苦笑
10周年おめでとうございますとaikoちゃん。相変わらず可愛らしいお声なさってます。
10年、こ〜やってあのぉ〜同じ場所というか音楽というものを続けて。そして今の場所があってぇ、平井さんは歌い続けているわけで、「スゴイなっ」ってホントに思います
aikoさんのコメントに相槌を打ちながら聞いている堅ちゃん。
アイコ、平井さんの音楽聴き続けて10年経つんですけど
イヤン♪
aikoさんは1stアルバムからずっと聞き続けているということで、
すごい衝撃的でぇ
アラッ♪
もぉね、死ぬほどねぇもぉダダ聴きしまくっててアイコは
ウソばっかりぃ〜・・・イヤありがとうございます
今でもフと思ったときに「un-balanced」を聞いて
初めて夜更かしをしたとか、一人暮らしを始めたとか、一人暮らしゆえにすごい寂しい時間を過ごしたとか
自分の多感な時代を思い出すというaikoさん。話題はカラオケに。
ね、行きましたねその後10回は誘っているのに全て断られてるとご立腹の堅ちゃん(苦笑
aikoさんのお話では堅ちゃんがaikoさんにリクエストする曲は
主に懐メロで
フッ・・・(苦笑)
aikoさんはリクエストに応え、生まれて始めて斉藤由貴さんの「卒業」を歌ってあげたそうです
強制しましたけども
でもすごく楽しかったとaikoさん
今度また是非とも、呼んでくださいっ
えっとっ呼んでるんですけど?呼んでるんですけど?
「二人の愛ランド」をまた歌いたいというaikoさんでした
この方、本音でしょうかぁ
と毒づきながらも、aikoさんに感謝の意を表す堅ちゃん。
「aikoさんに今伝えたいことを」という原稿の問いに
え〜どうか・・カラオケに来てほしいなと。このままだと、“嫌われたのかな・・”というワタクシのトラウマが消えませんと、かなり気にしている様子。もぉラジオの前で苦笑するしかありません。
後はっ・・・可愛いおばあちゃんになってほしいなと。(吹笑)ちょっと早いですけども(苦笑)と微妙なコメント。ま、可愛い代名詞のようなaikoさんですからね♪
寒くなってくると、この曲を聴いててあったまりたいな。と思うのでとセレクトしたaikoさんのナンバー。

♪えりあし / aiko

エエ歌っ!・・・「♪いまのあな〜た〜を〜」のトコのaikoさんの歌声がジューシィだと絶賛。

▼ザ・ランキング番外編〜10年間のUP&DOWN〜
めでたくデビュー10周年ということで、アップダウン激しいこれまでの人生、UP(上がったこと・嬉しかったこと)とDOWN(落ちたこと・辛かったこと)という2つの点をDOWN中心に(お得意の)ランキング方式で語るコーナー。

名づけてKen Hirai 10th Anniversary UP&DOWNランキング!
DOWN第3位
佐和子から『裸の王様ですか?』とFAXが来た♪nostalgia
2000年の「楽園」をリリースしたときのお話。
それまでの爽やかお兄さん風からアフロへとヘアスタイルを変えた堅ちゃん。覚悟はしてました。母は好ましく思わないということをね。という息子の予想通り、あのヘアスタイルを見たお母様がお怒りになり、非常に厳しいFAXを送ってこられたというエピソード。怒りでFAXを持つ手が震えたのは言うまでもないですけど(笑)オトナなので、抑えたそうです。

(かなりつけたし気味に)UP第3位は給料が、UPしました

DOWN第2位
J−WAVEで好調だった2S売り上げは振るわず♪Strawberry Sex
2Sっ・・・(吹笑)2Sとは「Strawberry Sex」と「style」のことだそう。大好きな2曲であるのにもかかわらず、この2曲に関してはJ−WAVEの番組で1位になった曲は売り上げが振るわないという矛盾が生じたそうです。まさにUP&DOWN

(ちなみに)UPの第2位はやっぱりね、芸能人に沢山会えることですかね・・(吹笑)タダでね?タダで芸能人のスッピンとかが見れると、聞き捨てならないコメントが飛び出しました(笑)

DOWN第1位
ジェットコースターで「楽園」を歌わされた♪楽園
2000年の3月まで某テレビ局で某イエローキャブの森ひろこさんと「電リクビートBOX」という番組を担当していたときのエピソード。罰ゲームでこんなことをさせられた堅ちゃん。こぉ〜・・・・♪みぃたぁされ〜たぁギャ〜〜〜ッ!!!みたいな事をですねぇ・・ホンットにぃ・・・・どうしてマネージャーの大滝ヨシナリ、この仕事をOKしたのか、今でも、理解不能ですっ。察するに、番組録り終わってからボッコ氏に当り散らしたのでしょうかね・・。

(かなり落ち気味の様子で)UPの第1位はいきつけのカラオケBOXでサービスのピザがもらえる・・・こと・・デスッ。DOWN中心の話題が続いた為か、はたまたイタイDOWN話に比べ、あまりにもUP話がショボかった(スイマセン)為か、堅ちゃんのテンションが急降下する様子が誰の耳にも明らかだったであろう・・。そう思った胸の痛いランキングでしたマル。

♪楽園

楽園のPV製作はとてもよく覚えていて、制作費のない堅ちゃんとボッコちゃんはマイレージを使って(自腹を切って)シカゴに行き、録ったと語る堅ちゃん。ビデオクリップっていうのはぁ・・制作費・・金じゃないんだな!と思いました。それほど気に入っているPVだそうです。

------ 先行予約お知らせ(省略) -------

▼蔵出しLIVE音源
今夜蔵出しのLive音源その1、この年から始まったJ-WAVE LIVE 2000に初出演の思い出は、生まれて初めてTバックをはいたとMCで喋ったらウソじゃなくて、未だにカフェで飯食ってたらカフェの人に「Tバックはいてるんですかぁ?」て訊かれて、5年経っても一回のMCが風化しないっていう・・確かにあのMCは想像力豊かな方たちにとっては、鼻血ブーものだったと思われますが・・。ちなみに私は“フンドシ締めたお相撲さんのお尻”しか思い浮かべられませんでした!(爆
この頃の堅ちゃんはドレッドでイヤラシイ服ばっかり着てましたね。セクシィ〜あぁん♪みたいな。ちょっと今見ると、ムシズが、走りますっ。何ともいえない恥ずかしい気持ちになるそうです。そういえば、すごい派手なプリントシャツとか着て胸はだけさせてました。俺サマ系でした(笑)

♪WHY / J-WAVE LIVE 2000より

懐かしいっすねぇ。ほわ〜い←泣きそうな声で(苦笑)・・っ(吹笑)お届けしましたっ

改めて聴いていかがですか
CDみたいねぇっ!・・・・フッ(笑)うっとおし〜でも、あんまり変わってない印象だけど、バンドが若い!
生のグルーヴ感を大切にしている堅ちゃん。ポリシーは『ライブだけは全部生でやる』その決意が男前っす。

▼山崎まさよしさん登場!

いよいよ堅ちゃんとは複数の共通点があるというミュージシャン、山崎まさよしさんの登場!
よろしくおねがいしまぁすっ
顔を合わせるのは久しぶりのお二人。前回会ったのは
船の上?マイラジ時代ですね〜(嬉)懐かしいです
違〜う・・・えっ?ウッソォ船の上かなぁ?
どちらも記憶が曖昧なご様子。堅ちゃんが思うにMステではないかと言うと
ミュージックステーションで一緒になった?
なったよぉ!(笑)・・・・・・・あれっ?でもそれってスゴイ前かなぁ?
一悶着(?)したところで、どうやら堅ちゃんの記憶は「船の上」より前のオハナシだったようで・・・。
もぉねぇやっぱりね、お互いこの歳になるとさぁ
前後がっ(苦笑)
「三年前」でも「つい最近」て
そおそおっこちらも身につまされるような話題で盛り上がるお二人(汗)
ここで用意された質問に答え始めます。

「お互いの存在を知ったのはいつ頃ですか?」
オレはぁ、あれよぉ?平井クンがデビューした頃から知ってますよぉ
マジでぇ?!それは嬉しいっ。稀有な存在ですよ
同じ頃、局は違ったそうですがお二人とも札幌に通っていたそうで、まさよしさんが空港で見かけたときに
あっ平井堅だ!って思ってたよとまさよしさん。
いや〜声掛けてフださいよ
「フださいよ」ていうか(苦笑)なっなんか誰も寄せ付けない感じで座っとったわ
絶対うそ(笑)絶っ対うそ!逆でしょ?逆だと思いますよ
まさよしさんには堅ちゃんが「亡命者」のように見えたそうで、「ボウメイシャ」が何か最初分からなかった堅ちゃん。「亡命」と分かると、アッハッハッハッカッカッカッカッ(爆とお得意のハッチャケ爆笑で超リラックス&楽しげ♪
まさよしさんは千歳空港や羽田で堅ちゃんを見かけていたそうですが、堅ちゃんは
エ〜っ僕は山崎まさよしを見かけなかった!
俺は〜だからもぉ、すごいオーラゼロですからぁ
イエイエ。スッゴイSPつけて
なんでぇ?目立つやないか(笑)返って
僕が知ってるのは「中華料理」からですね
じゃあ同じ時期ですよ
あとねっ
うっうん・・
ライブもねぇ!みっみっみっ(噛)見たぁ?多分ココ、「オイッ!!」とツッこまれた方多数とお見受けいたします。
ふははははっ(笑)
記憶の糸を手繰った結果、TVでやっていたライブ映像を見た。のが本当。
当時、パワステ(日清パワーステーション!なちゅかし〜!)で流れる「中華料理」を
「なんじゃこの歌はっ」
俺もねぇ・・・「なんじゃこの歌っ」って
フッ(吹笑)
思って歌ってたよぉ?アレ
昔の話に遠い目なまさよしさんでしたが、話題は「中華料理」のジャケットに。
ジャケットがすごかった
すごいねぇ(苦笑
ヘソ出してジャンプしてましたよ?
俺ね、アレでもね、あのシングルジャケットはね納得してないからねっ
イヤッ、あれ納得しちゃダメでしょ
フッ(吹笑)
お互いに笑い合いながら、和やかに10年前を振り返ります。
今年は過去を振り返ることが多いようで、堅ちゃんも自分の初期の写真を「キッツー」と思い、(参考までに)まさよしさんのも見てみたら「コレは無しかも」と思ったらしい。(ドッコイドッコイかと思われますが・・・イエイエ。大してキツくないような?私なんかもっとヒドイ・・・)
まさよしさんもあのジャケットに関しては
本当に(何故あれをやったのか)分からないのよっ。だからそういうことってない?
あるっあるあるっ。当時はだって分からないですから
昔のジャケットってどーもアカンよね?
うんうん
恥ずかしい恥ずかしいと言いながらジャケット談義からビデオ談義へ移行。
双方ともに映像に関しては自分で注文を出したことが無いそうです。
だからもぉ〜やられっぱなし?
でもそれ楽しいでしょ?
あんまり自分の仕事と思ってないからね
うんうんでもそれは分かりますね
きっと共感するところも多いのだろうなということが伺えるお二人です。曲は8月にリリースされたまさよしさんの最新シングル。

♪8月のクリスマス / 山崎まさよし

しっとりしたバラードナンバー。この曲は、まさよしさんのピアノ弾き語り。
もぉギターがうまいと思っ・・たらピアノまで弾きやがってねぇ?コラコラ(汗
ねぇ?
ピアノは指に覚えさせて弾いているというまさよしさん。「8月のクリスマス」はギターで作った曲をピアノに直したそうです。
えっでもなんか弾けるっ・・ぽかっ・・た
でしょう?
うん。でも多少弾けるんですよね?
・・・少しだけっ・・まぁ平井〜君でも、ピアノ弾き語りとかチョットやったら絶対っグラ〜ッと来ると思うけどね?
えっ、してる・・けど
(急降下)そうなんや・・・
ハッハッハッハッ(笑)と大笑いする堅ちゃんにバツが悪そうに
あのぉっ(吹笑)ほんっとスイマセン!
ピアノのお話はさておいても、とにかくギターが素晴らしいと堅ちゃん。

「同じシンガーソングライターとして羨ましいなと思う部分はありますか?」
ワタクシはやっぱりねぇ、・・・ギターッ。楽器があんなに弾けるっていうのが羨ましいすねぇ
でもあのぉギタリストが弾くギターじゃないみたいですよ?
まさよしさんのギターは歌うことに伴うもので、ギタリストのものとはまた違うというお話。
パーカッションとベースとギターが全部一緒になってるみたいな感じじゃないですか?
ああ〜っでもそういうのやっぱり目指しますよね。弾き語りの場合は、他もっと欲しいものをね?
うんうんと頷く堅ちゃん。
知人のギタリストが「どうやってやってんのか分かんないんだよネェ山崎まさよしのギター」ってゆってました
フッ(吹笑)フッフッフッフッ(笑)
まさよしさんのギターは「歌うこと」と同時に育ってきたものであって、ギターについての質問に答えられないこともあったり、方法論も
むちゃむちゃやと思いますよ。う〜ん

まさよしさんが堅ちゃんを羨ましいと思う部分は、“堅ちゃんが自身をボーカリストとしている所”だそう。
孤独な作業が多いボーカリストというスタンスから、ご自身はインストルメンタルに逃げていることが多いと。
でもっ『声の出来事っていうのは内蔵の出来事』なんでぇ
うんうん
あのっ胃が痛くなるのと一緒でね?そういうのをずっと戦ってんねやろうなぁっていう・・・
そういう部分も含めて、まさよしさんは堅ちゃんを羨ましいというよりスゴイな!と思っているそうです。
そんなストレートなまさよしさんの言葉に堅ちゃんは照れながらも
でもなんか、それに対するこぉ思い入れが強すぎるっていうとこがありますね。確かに
海外のアーティストさんたちとセッションしていることについて
ぼくもぉあーゆう、あっあっ・・できひんもん・・・・あ〜ゆうの(苦笑)
と本当に苦手そうに話すまさよしさん。なんだか母性本能をくすぐられてしまいます。
そして話題は、人に曲を提供しすることへ。
それはとても楽しいと語るまさよしさん。
堅ちゃんは反対のようで、提供する曲を作り始めても
自分が歌いたいっていう気持ちがすごい強いからぁ、あげんのもったいなくなって・・断っちゃうんですよねぇ
「これはワシが歌う」と
そうそう(苦笑)すごい好きな方とかもいてねぇ。これは書かしてもらおうと思って書くでしょう?
うん
したら、「ウワァッいいかもぉ!」って思って。「もったいなっ!」って思って〜「ゴメンナサ〜イ!」とかゆって(苦笑)
っ(吹笑)
「すいませんちょっと出来なかったです」・・・ってゆって(苦笑)
あげてから自分で歌えば?
そっかぁ・・・・それがココロが広いっていうか
それぇ・・・広さかなぁ(吹笑)
フッ(笑)
ふっはっはっはっはっはっ(笑)
どうしても堅ちゃんは最初に自分で歌いたくなってしまうらしく、もし、「キッツー」「これは平井堅じゃない」みたいな曲ができれば渡すだろうと。
まさよしさんは、歌い手さんのイメージで曲を書くことも多いそうですが
でもこれは「自分が歌わんとあかん」ていうのは絶対あると思うし
うんうんっ
あとぉ「これは俺やないな」っていうのもありますよ
あ〜そういうのをピッタシな人に歌ってもらえるといいですよね
うんうんうん
楽曲提供にもトライしたいと堅ちゃん。そしてお二人の豪華セッションタイムへ♪
まさよしさんがギターを爪弾く音が聞こえてきます。雰囲気がガラッとムーディに。

二日酔いの山崎まさよしと、風邪っぴきで薬10コぐらい飲んでちょっとハイな、ワタクシ平井堅で、今回はこの曲を
♪ポロン〜♪
おっきた
あっこれね?
♪ポーン♪
フッ(吹笑)そうそうそう
これから演奏してくれる曲は、まさよしさんが過去、某衛星音楽番組で歌っていたと堅ちゃん。
覚えてます?
・・・・っ
まさよし&堅:えへェ〜〜ッ?!
フッフッフッフッ(含笑)そんなまさよしさんにやや呆れ気味に
チョットォ・・・
あっ・・そぉ〜なんだぁ
まさよしさんはベットの上に座ってギターで歌っていたと説明するも
へぇ〜・・・
覚えてない・・・クックックックッ(含笑)
あれっでもさぁ、この年になったら色んなこと忘れていかなぁい?
っ(含笑)・・するけど(笑)

♪YOU'VE GOT A FRIEND / 山崎まさよし&平井 堅

歌い終わってまさよしさんに「歌うまいね(笑)」と言われ、はにかむ堅ちゃん。
ドラマや映画で大活躍、ベストアルバムもリリースされたまさよしさん。ただ今、アリーナツアーのまっただ中だそう。そして12月21日に「one more time one more track」トリビュート盤がリリース予定。
トリビュート盤夢なんですよ。よくないすか?嬉しいですよね?
・・う〜〜ん
アレッ?
堅ちゃんとしては自分の曲をリスペクトしてくれている人たちの
平井堅トリビュートを・・・聴きたいっ
トリビュート盤に対して、まさよしさんは自分で作ったのかなという感覚になるそうで
一緒の曲なんだけど・・・だからっ・・それこそ歌っている人のモンなんですよ
そうなんでしょうねぇ。自分の曲を他の人の声で聴いてみたいなぁっていうね
ねえっ。新鮮な、経験ですよねっ

10年後の自分について
お互い43歳。どうなっていたいか
堅ちゃん的には、変わらずにジーンズにスニーカーでいそうと予想。
奥田民夫さんみたいな。でも急にガラッと変わったりしたのも見てみたいっ
フォーマルな感じ?(堅ちゃんに)フォーマル絶対似合うよネェ?!
フッ・・・(照笑)
なんかしらんけどぉ(笑)
スーツとか着てくださいよ
このツアーではフォーマル的なお衣装だそうですが
たまに着るんですけど、やっぱりなかなか自信持てないね?スーツ着ても全然違和感ないでしょ?
全然ない(省略)カチッとしたの見てみたい!スーツに帽子とか
・・ちょっとこぉ・・・
スパンコールとか
・・“すぱんこーる”・・そらナイわぁ
(笑)
すぱんこーるやろ?あのなんかあのぉ・・「錦鯉」みたいな
そうそうそう(笑)それぐらいの。見てみたいですネェ
・・・・なんか自信ないなぁ。。服に着られる感じやねぇ?
服に負ける感じ?
負ける感じが・・
まるで、楽屋でお話しているようなリラックスムード満載の対談。お互い同期として、お互いを励みに頑張っていきましょうと誓い合ったお二人なのでした。

♪even if

この曲にまつわるエピソードは、だた一つ。
期間限定。2000年の12月に発売した・・のに。2000年のみの限定生産という・・・ことをしました。感想としては本当にやらなきゃよかったですっ。というコメントをさえぎるように

▼豪華ゲストコメントその2
というわけでぇ、こんばんはぁ民夫さんのお声が登場。
おっ♪
スピッツの草野マサムネですっ
あっマサムネさん、声が変わりましたね
え〜先日はぁイベントでお世話になりました
奥田民夫さんじゃないですか!♪さすらい
去年10周年を迎えた民夫さん。陽水さん曰く「10年ぐらいでは、まぁゴチャゴチャ言うな」と言われたらしく
20年の時には立派なコメントをしたいと思いますっ
フッヘッヘッ(笑)終わり?
30年の時もまた、立派なコメントをしたいと思いますっ(中略)これからも・・・スターで、いてくださいっ
いやいやいやっ
aikoでしたっ(含笑)他のスタッフさん(?)たちが「分かりますよ(笑」と大爆笑している様子が聞こえ
分かりますよもぉ
奥田民夫でしたっ。ホントは
と茶目っ気たっぷりの民夫さんでした。
どうやらお酒の席でのコメント収録だったらしく、お酒が大好きな民夫さん
ライブ前も、この間飲んでらっしゃいましたけれども。うひゃ〜♪
民夫さんとの初対面は
J−waveライブ2000+1で、まさよしさんと3人で写真を撮り、その写真を引き伸ばしてとってあるそうです。飾ってあるのかな?
出会う前はどんなイメージを持っていましたか?
マイペースなイメージですよね。第一印象は「あっいい人なんだなぁ」だそうです。
民夫さんに今伝えたいことは
たまに民夫さんが怒っているように見えることがあるそうで
スゴイ怖いんでー。あのぉビビリなんで。なんか「嫌われてんのかなぁ」とか思うときがあるので、もう少し、優しくしてくださいっ♪

♪THE STANDARD / 奥田民夫

------ 先行予約お知らせ(省略) -------

▼蔵出しLIVE音源

大きな古時計 / J-WAVE LIVE2000+2より

改めて聴いていかがですか
ほんっとにCDみたぁい♪この曲のPVの思い出は、楽屋での一発録りだったそうで
本当にこのライブの後にぃ!あの〜廊下を歩いて、え〜代々木体育館の楽屋に戻りぃ、ペットボトルをもらって、楽屋に入って椅子に座ってそっから、もぉホンットにライブ後っていうことで作ったビデオクリップなんですよ
とてもよく覚えているそうで、堅ちゃんの次の出番だった
ケミストリーのライブのかすかにもれ聞こえる音を聴きながら、このビデオクリップを録ったのを、おとといのことのように覚えていますっ「3年前は、つい最近」なお年頃ですからね。分かります(泣)次の曲はたすけてくださ〜い(泣

♪瞳をとじて

この曲が出来上がったときのこと、マネージャーのボッコさんが「コルェはいいぞっ」と、現在のデフ☆の藤原社長に聴かせたところ
「フゥン?あっそぉ?」みたいな。「へぇ〜」みたいな感じ(苦笑)だったんですけどと社長サンのお話をしているところに

▼豪華ゲストコメントその3
平井堅さぁん♪10周年、おめでとうございます。山口・・百恵です・・♪いい日旅立ちイントロ〜
なんと清水のミッチャンがコメント登場〜!もちろん堅ちゃん爆笑。バカウケです。百恵ちゃんが引退してもう20年だそうで
あなたは、『第二の百恵ちゃん』として、デビューされました・・・。(中略)お互いに泥棒には、気をつけましょうね・・・
いやぁ〜〜〜〜・・最高ですね。ちなみに、この清水ミチコさん、ずっとエコーがかかっていましたけれども、
え〜これ、ご自分で作ったそうです(笑)意外と、努力家なんですよ。清水ミッチャンありがとうございました!

色々とよくしてくださっているというミチコさん。先日はお惣菜をタッパーに入れて持たせてくれたそうです(涙)
ミッチャンの大ファンだった堅ちゃん。初対面は
僕のラジオのゲストに来ていただいていい人だなぁと思ったそうです。
思い出はやはりカラオケ(爆)
あのぉ〜泥酔して突然帰るんですね。さっきまですごい楽しげにしていたのに「アタシ帰るっ!」って行って靴も履かずに帰ろうとして〜。え〜外まで追っかけて、慌てて靴を履かしたのを覚えてますぅ。絵が浮かぶようで思わず笑ってしまいます。
ミッチャンに今伝えたいことは
もう少し、徐々に、酔ってください。

そして、最後の曲は「楽園」の前のシングル「LOVE LOVE LOVE」。
この曲の思い出は、それまでの様々な葛藤や挫折から、「本当に自分のやりたいことを!」という気持ちで、スタッフ一丸となって作り上げた未だに、あの〜大切な大切な、楽曲でございます

♪LOVE LOVE LOVE

▼エンディング

10周年記念プログラムを終えての感想は
たくさんのセレブたちからコメントをいただいたりぃ・・本当に感無量♪酒池肉林でしたっ♪相変わらずの堅節ですね。

この先に向けての決意表明
まずはKen's barですね!がんばりますんで遊びに来て欲しいなと思います。そして!引越しする度に、不眠ノイローゼになる・・こんなワタクシですが、これからも皆さん、どうか“汲み取ってください♪”これまでのお相手は平井堅でしたっ。パイパイッ

------- The end -------

◆誤字脱字ありましたらごめんなさい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板