【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[636] グルーブライン
投稿者:あつこ 2005年10月27日 (木) 01時50分

グルーブライン見に行ってきました。                                                                       灰色ぽい薄手のセーターの中にチラッとピンクのインナーが見えました。靴は素足に(たぶん)白のスニーカーでした。                                                                              ピストンさんが、ちょっとふっくらした?と言ってましたが、そうかな〜?                                                      pop starの曲がかかってる時、PVの振りつけを踊ってくれたのですが、最初の出だしワンカウント間違ってました。みんながキャーキャーいうので曲が聞こえなかったのかな??でもすぐちゃんと合わせて、しかも立って結構ノリノリで踊ってましたよ♪Mステでも素敵なダンスが見れるかも(笑)                                                                                     途中何度かいつもの高笑いしてたんですけど、凄くかわいかった!                                                          最後は堅ちゃんが『雨の中ありがとう』と言ってひょこひょこと歩いて帰っていきました。

[637] ありがとう♪
投稿者:はな 2005年10月27日 (木) 20時10分

あつこさん,はじめまして.そして,ありがとう♪
ファンの方達の,キャーキャーと言う声や声援,笑い声
みんな,ラジオで聞えましたよ。ピストンさんにあおられたりして楽しそうでしたね
.私も堅ちゃんの生ダンス,見たかったです。
雨が降って寒い中ごくろうさまでした♪

[638] あつこさん♪
投稿者:ぢんこ 2005年10月27日 (木) 20時46分

あつこさん、はじめまして、ぢんこと申します!
宜しくお願いします!

レポ、ありがとうございま〜す♪
実は私も観覧応募していたのですが、見事にハズレてしまいました(泣)
生堅ちゃん、ダンスまで見られたのですねっ♪
裏▲すぃ〜です!
堅ちゃんの衣装、知りたかったのでレポして下さってとても有難いです♪ ラフな格好だったんですね〜!
可愛い堅ちゃん、見たかったで〜す(涙)
雨の中、ご苦労様でしたぁ〜!
またイベントに参加した際は、レポ、お願いしま〜す♪ ありがとうございましたぁ〜♪

こちらをお借りして・・・

★はなさん
こちらでもお目に掛かれて、嬉しいで〜す♪
気が合いますね〜(私が勝手に思っているだけかしら?)
年末、逢えるでしょうか〜?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板