【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[602] 2/25 TOKIO HOT 100 AWARD 受賞パーティー
投稿者:orange 2005年02月26日 (土) 11時15分

行って来ました!TOKIO HOT 100 AWARDの受賞パーティー!
開場一時間前から並んで、しっかり最前列をキープ。
いつ堅さんが登場されてもいいように、常に心臓をドキドキさせてました(笑)

そしてとうとう堅さんご登場☆
あー、鼻血が出そうになりましたよ。
だってホントに3m先に堅さんがいるんですもん!
あー、いま思い出しただけでもニヤニヤしちゃいます☆

ここでちょっと昨日のレポを。
堅さんは今お休み中で、
昨日の受賞パーティーが今年初めてのお仕事だったそうです。
「毎日なにをされてますか?」という質問に、
「部屋の掃除とかしてます・・・」と堅さん。
「いつ頃から本格始動ですか?4月頃ですか?」という質問に、
まだはっきり言っちゃいけないのか、
堅さんは舞台袖の関係者を見つめながら
「うーん。どうでしょね。春頃・・・4月頃でしょうか?」
とソワソワ答えてましたよ〜。

「J-WAVEで番組やってた時は、正直大変だったこともあるけど、終わったら終わったで、何だか寂しいんですよねー」と堅さん。
「番組終わった時、翌朝までJ-WAVEで大騒ぎでしたよね?」という司会者の質問に、
「はい、すみません。朝まで飲んでました」と答える堅さん。
「また番組やりましょうよ!」
「いやー。しばらくは・・・(笑)」と答え、会場の笑いを取ってました。

最初の男性アーティスト部門の時は、
白いジャケットに紺のネクタイ&Gパンという服装で、
二つ目のBEST SONG部門の受賞の時は、
きっちり衣装替えまでしてくれて!!!
紺のストライプが入った白シャツ&紺のスーツという服装でした。
「二つ目なんで、衣装替えもしてきましたよ〜」と
照れながら笑ってた堅さんが印象的でした。
この時は亀田さんもご登場されて、
「おとどしに一緒に飲んだ時に、『ヒット曲を一緒に作りましょう!』って誓ったんですよね〜。いやぁ、まさに狙い通りでした(笑)」と裏話を披露。
もちろん会場は大拍手!
堅さんは始終ニコニコ顔でとても嬉しそうでしたよ。

あー!ホント昨日は生堅さまに久しぶりに会えて
幸せいっぱいでした!
「瞳をとじて」を歌ってもらえなかったのが残念でしたが、春先の本格始動に期待しましょう!


[605] ちょっと思い出したので。補足
投稿者:ゆうりん 2005年03月01日 (火) 15時50分

ちょっと思い出したので補足しますー。

ベスト男性アーティストの時の会話です。
ラジオが終わってもこうして出してもらえてるってことは僕とJ−WAVEが仲たがいになってないって証拠になりましたね。蹴落とされてないっていうか?ってか、リスナーの票で選ばれたんですよね。。(笑)
oh my radioはケミストリーに寝取られましたけど。(笑)(この辺ほとんど独り言。。)


この会話はきわどかったのでオンエアされなかったのでしょうか。(笑)


退場の際は、二回とも入ってきたほうから帰ろうとしてスタッフに確認しながら引き返していた堅ちゃんでした。二回目は亀田さんとか他の方にまで手振って一人逆方向に退場しようとしていました。

たくさんお休みしているせいか、最近周りにオーラがなくなったって言われます。って堅ちゃん自身言ってましたが、たしかにちょっとぼけっとした感じでした。(笑)
いやー、でも生堅みれて嬉しかったです ^^v




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板