【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[600] 2/13 FM愛知「HIRAI KEN FOR LOVERS ONLY」
投稿者:まめひめ 2005年02月15日 (火) 14時45分

S:千駄あずさ
K:平井堅サマ

♪思いがかさなるその前に・・・♪

S:さあ皆さん、スタジオにいらっしゃってます
よ、ご紹介しましょう
K:平井堅でーす。
S:(笑)ひっぱろーかと思ったのですけど。
平井堅さんでーす
K:よろしく〜、どーぞ、御願いいたしまーす。
S:宜しく御願いいたします。
K:御願いします!

S:さぁ、平井さん、今日は眼鏡をしていらっしゃ
る・・・ですけど
K:(笑)・・伊達ですね。今ちょっと外しちゃい
ましたけど。
S:えぇ・・
K:今日、ちょっと、あのね〜、ねぇっ?(笑)
ちょっと、あのぉ、ぼけてまして、眼がちょっと
腫れてたんですよ、ずっと日中。
S:そうなんですか?
K:それを隠すためもあってですね、眼鏡をかけて
 まして。やっと、この時間になって眼が開き
 まして・・
S:そうか、あの、今日はバレンタインの前日と
 いうこともありまして、
K:はい。
S:夜中までチョコレートを作る、なんて方もね、
K:ほぉ〜っ
S:いるかもしれませんけどね。
K:うん〜。

S:今日はですね、そんなバレンタインの思い出
 だったり、ずばり、愛について、
K:あらら・・
S:御願いしたいかと思って。
K:スガシカオっチックにね、
S:(笑)宜しく御願いいたします。
 その前にですね、今年5月でデビュー10周年
 ということで、おめでとうございます(拍手)
K:ありがとうございます。

S:10年って言うと、英単語で「decade」っていう
K:「でけぇど(decade)」ですね〜。
S:っていう単語があるくらい、10年間っていう
 一つの節目にもなると思うのですけど
K:今「でけぇど」って言ったんですけどね、
 すんません。
S:(笑)・・すみません。そういうとこを
 流さないようにしていきたいです。
K:いいですよ。どんどん流して下さい。
S:(笑)いえいえ、流していきません。
 さて、10年って言うと、一時代、ですよ。
K:そうですね、そうなりますね。
S:10年前のデビューの時のことって、今でも
 鮮明に覚えていますか?
K:覚えてまっす。
S:うん、
K:やっぱ、デビューの年はね、何もかもが新鮮
 だったので、覚えてますね。・・すごい楽し
 かった。
S:楽しかった?
K:うん、楽しかったですね、
S:はい、
K:あの、まぁ若かったし、やることやること全て
 初体験で、まだなんか、こぅ、その後の苦労も
 (苦笑)その、待ち受けてる苦労も、まだ知ら ない、
S:はい
K:若かりし、うぶな頃ですね〜。
S:はい。
K:何やっても、こぅ、楽しかったですね。
S:楽しかった〜、
K:う〜ん、

S:その、うぶな頃の平井堅さんの、バレンタイン の思い出をちょっとお伺いしたいな、と。
 うぶな頃ね、
K:もっと、遡って、うぶな頃ですね。僕はね、
 (力を込めて)非常に、あの、不毛な
S:不毛な〜(笑)
K:不毛な、あの、バレンタイン人生を送ってまし
 て、
S:(笑)平井少年は・・
K:それでもね、私のピーク時というものがありま
 して、人気の、
S:えっ、いついついつ?
K:小学校5年生・・
S:結構ちびっ子ですね〜(笑)
K:そう、そん時のチョコレートの数が7コ
S:お!
K:それが人生最大ですね。
S:すごい、7コももらえないですよね!ね!
K:だから、ピークですね、人生のピークが小5
 ですね。
S:そうですか〜
K:で、中学とか高校は、全然、1コももらえなく
 て、カラッカラで、で、僕は姉と、姉がいるん
 ですけど、で、姉と母から、「どーせ、あなた
 今年ももらってないでしょ」って言って、義理
 チョコを頂くという・・
S:あぁ・・
K:非常にぃ、ほろ苦い、そんなバレンタイン人生
 ですよね。

S:なるほど。あの、もしも今、バレンタインの
 チョコレートをもらうとしたら、どんなチョコ レートをどんなシチュエーションでもらいたい
 ですか?
K:もらうんですよね?あの、恋人同士が、あの、
 彼女がくれる、というのとかじゃなくて、告白
 としていただく、ということですか?
S:そうそうそう
K:チョコレートケーキがですね、
S:チョコレートケーキ・・
K:はい、
S:ケーキといってもいろいろありますよ?
K:チョコレートケーキですよ(笑)
S:なんかコーティングされたのとか?塗り込んで
 あるのとか?
K:(笑)あの、いわゆる、あの、チョコレート
 ケーキですよ。
S:スポンジの?
K:三回言いましたけど、いわゆる、あのスポンジ の、チョコレートのね?(笑)
S:えぇ(笑)
K:で、あの、ぬめーっとした、チョコレートの
 ね、コーティングされてて、表面は、
S:ちょっとテカテカしてる、
K:テカテカ、そうそうそう。ほいで、こぅ、
 スポンジもちょっとしっとりしてて、フォーク
 入れると、こぅ、むにゅって切れるような、
S:・・これ、難しそうな、ですね、
K:そうですね。そういう、で、チョコレート
 クリームがこう、何層かにね、はさまれている
S:難しいな、これ!
K:で、ビターじゃなくて、ホントに、こう、
 ミルクチョコの感じで、甘い甘い、やつですね
S:で、どんな風に?(笑)難しいな?
K:・・・それをですね(笑)国生さゆり的な
 キスと共に
S:(笑)「バレンタインキス」ですね♪明日は
 特別な・・♪
K:すいません、世代が出てしまいました。
S:はい、同じ世代ですので、
K:もう、適当にしゃべるのやめます。ごめんなさ い。
S:あの、参考になりましたでしょうか?チョコ 
 レートを作っている皆さん〜
K:・・いやいや、もうね、そんな、お気持ちだけ でありがたいです。この年になると、チョコと か食べ過ぎると、口内炎とかできますし。
S:(爆)
K:吹き出物とかね、だから、1コくらいで十分
 なんで・・、はい。

S:・・そう、先月お誕生日を迎えられまして、
 thirtythree!
K:そう、3並びでございます。
S:はい、めでたいでございますね。
K:めでたいのかなあ?
S:うん、でも、やっぱり、男性は30から、とか
 言うじゃないですか?
K:そうすか?
S:やはり、30になって何か、変わりましたか?
K:オッサンになったという、覚悟ができました
 ね。
S:覚悟が・・
K:えぇ、やっぱ、20代って言うのは、やっぱ
 こう、若さにしがみつく、ついていたりしま
 すが、まぁ、30になると、逆に、いかに、
 イケてるオヤジになるか、なっていくか、と
 いう所に目標が定まる、という、はい、
S:なるほど〜。私もOVER30なんですけど、
 あきらめ、っていうのじゃないのですけど、
 自分って言うのがどういうものかわかってきて
K:それは本当にそうですね。
S:そう、自分の好き嫌いがよくわかってきて、
 苦手な物とかがわかって、楽になりました。
K:ああ、そうですか〜。
S:(笑)うん、そうですが・・・。そんなこと
 ないです?
K:楽、うん、楽になったっていえば、楽になった
 けど、でも、この20代の、まだ自分が何者か
 わからないし、好き嫌いの定まっていない頃
 も、懐かしく思いますよね〜。
S:あぁ、なるほどね。
K:だから、こぅ、良くも悪くも、固まっちゃうか
 ら、なるべく固まらないようにしたいなあ、
 とは思ってますけどね。
S:はい、そうですね。じゃあ、チョコレートも
 固まったころでしょうか?
K:ええ、作ってらっしゃる方もいますかね。
S:そこで、明日のバレンタインの為にがんばって
 いらっしゃる方々に平井さんから気持ちをこめ
 て、1曲セレクトしていただきたいのですが。
K:(笑)がんばれ、の意味をこめてですか。
 えっと、ニューアルバムから1曲選んだのですが
 この曲も、好きなんだけど、でも、好きだと
 言えなくて、わかってよ!っていう男の子の歌
 なんですが、ちょっとそういう気持ちの方も
 いると思うので、「言わない関係」というのを
 聴いて下さい。

♪言わない関係♪

S:では、デビュー10周年という事で、その10年を
 ですね、振り返って頂きたいと思いますが。
K:はい。
S:どうですか、10年、ずばり一言で言うと!
K:ひとことぉ?!・・・なんでしょぉか?・・・
S:何でしょうか?ということで、一言で。
K:(爆)もう、紆余曲折・・酒池肉林・・
S:・・酒池肉林・・
K:ちょっと違いましたね〜。四面楚歌?
S:四面楚歌?えぇ?
K:(笑)
S:そんなことないでしょ?
K:いやいや、ほんっとにいろんな事がありました
 ねー。一言で言うとねぇ、勉強?色んな事を
 学びましたね。
S:勉強?
K:ほんっとに、人生勉強だったなー、という気が
 しますね。
S:勉強・・
K:はい、学べたな、という・・・

S:でも、デビューのきっかけというのが、SONY
ENTERTAINMENT...BREATH で、7500人の中の
 ファイナリストに選ばれるという・・当時は
 こう思ったのではないですか?「オレ凄い!」
 って。だって7500分の1ですよ。
K:やっぱね、調子乗るっていうか。今だったら、
 謙虚に受け止めるじゃないけど、色々考えた
 と思うけど、当時はほんと世間知らずですから
 しかもはたち、とかの若さというわけで。
 もぅ「ヤッホー!」って感じでした。
S:ヤッホー?!
K:「わぁーい!」もうぴょんぴょーん、って
 感じで。すごい嬉しかったですね。
S:最初に誰に伝えたのですか?
K:あの、その一日の事、全部覚えてるんですけど
S:そうですか
K:オーディションがあって、歌って、もう、ホン
 トに、ドロドロドロ(ドラムロール)って
 バン!「平井堅さん!」スポット当たる、
 みたいな。という会場のオーディションだった
 んですけど。
S:ドキドキですね
K:で、泣くのをこらえるのが必死で、もう、
 ちっちゃい頃からの夢だったんで、○○○!
 で、そんときはまだ携帯なんかなかったんで、
 公衆電話にがーっと駆け込んで、大学生だった
 んで、大学時代いっちばん応援してくれてる
 親友に電話しました。すごい、覚えてます。
 「受かったぁ!」って。
S:何て言ってくれたんですか?
K:で、もうすごい応援してくれてたから、むちゃ
 くちゃ喜んでくれて、もう、そこでもウルウル
 してですね。で、その後の苦難を知らず・・
S:・・(笑)
K:知らない頃ですね。で、もう、なんかこう、
 オーディション受かったらすぐデビューとか、
 安易に夢がふくらんでたから、もう、
 「やったー!」って感じでしたね。
 で、すぐ、誰かが作詞作曲してくれて、その曲
 でデビューするもんだと思ってたのですが、
 その後、約一年くらい制作期間というのを与え
 られるんですよ。まあ「曲をかけ」と。でも、
 まだそういうのを全然知らない頃だったので〜
 。非常にこう、安易な喜びに満ちていた感じ
 でしたね。

S:そして、「PRECIOUS JUNK」でデビューとなり
 ましたが、「王様のレストラン」というドラマ
 の主題歌。
K:はい。
S:これ、最初にテレビからこの曲が流れてきた
 時っていうのは覚えてます?
K:いやあ、覚えてますね。このドラマ自体も、
 三谷さんの作品、すごい大好きだったんで。
 ドラマ自体すごいおもしろくて、毎週見てい
 て。エンディングで、なぜか自分の声がテレビ
 から流れてくる、というのがね、不思議であり
 やっぱ嬉しかったですね。
S:そして2000年にリリースされた「楽園」これが
 ロングセラーになりまして。FMでのHEAVY LOAT-
ATIONがきっかけとなりまして。FMのDJとして
 働いている私としてもとっても嬉しいことで
K:えぇ、やっぱ嬉しい、ばかり言ってますが、
 嬉しかったですね(笑)・・なんか、その
 楽曲というものが、すごく少しずつしみ渡る
 ように、広がっていった気がしたので、これは
 本当に当時嬉しかったですね。
S:ね、じわじわとね・・。そして、その翌年には
 恒例となりました「KEN'S BAR」が始まり・・
K:これはね、ちょっと前後するのですが、1998年
 から、始めてたんです。
S:そうだったんですか。失礼いたしました。
 で、その「KEN'S BAR」を始めるきっかけと
 いうのは?
K:普通に、BARに行って、そこに歌が流れると
 いつもより良く聞こえたりするじゃないです
 か。なんか、そういう場を作れたらな、という
 ことはデビュー当時からよく話していたんです
 けど。
S:はい。今は恒例となっていますけどね。そし
 て、その「KEN'S BAR」5周年を記念しまして、
 2003年にコンセプトアルバム「KEN'S BAR」が
 リリースされました。このアルバムの中で平井
 さんがとても大好きだというダニー・ハサウェ イの娘さんでいらっしゃいますレラ・ハサウェ イさんとデュエットが実現しました。これは
 CAROL KINGの「YOU'VE GOT A FRIEND」という
 ことなんですが、これは、どんな気持ちだった
 のですか?忘れられないのじゃないですか?
K:いやぁ、もうねぇ、まあ、もともとCAROL KING
の楽曲で、生前のダニー・ハサウェイと、えー、
 ど忘れした・・・、(笑)ロバータ・フラック
 がデュエットした曲で、娘さんのレイラ・ハサ
 ウェイさんと歌えるということで、で、レイラ
 も、血のつながりがあるということで、似て
 いるんですよ。
S:DNAがね?
K:えぇ。で、すっばらしい声でなんかこう、声が
 太いんだけど、ちょっとこう、もぁっとした
 包み込むような声質がお父さんそっくりでね。
 でー、ブースに一緒に入って歌った時は、鳥肌
 立ちましたね。
S:はい、じゃあ、せっかくなんで、ここでその
 曲を聴いて頂きましょう。
K:はい、これはレイラと一発録りで歌ったんです
 けど・・「YOU'VE GOT A FRIEND」

♪YOU'VE GOT A FRIEND♪

S:さて、この5月でデビュー10周年を迎えると
 いうことで、この10年を振り返ってきているの
 ですけれども、2002年に入ると、世界のビッグ
 アーティスト達との競演がありました。これ、
 すごい顔ぶれですよね。アッシャー、エンリケ
 イグレシアス、デラソウル(略)そして、6月
 の日韓ワールドカップでは、あの、ローリン・
 ヒルと同じステージに立ちましたけど。
 やっぱり影響をかなり受けたのでは?
K:はい。印象に残っているのはですね、ローリン
 ヒルがとっても好きだったのですが、ローリン
 ヒルさんの後が僕だったのかな?で、ローリン
 ヒルさん、とってもかわいいじゃないですか。
 で、是非顔を見たいと思っていて、すれ違った
 んですよ、ライブを終えたローリン・ヒルと
 これから向かう僕が、廊下で。で、すれ違った
 んですけど、そん時、僕すごい緊張していて、
 うつむきながら歩いていて、こう、ローリンを
 みれなかったんですよ。
S:えぇっ!!もったいない!
K:で、すれ違った瞬間にスタッフが「さっき
 ローリンだったよ」って教えてくれて。
 で、「えぇ〜!」って振り返ったら、ドレッド
 のローリンの後頭部しか見えなくて、ですね
S:もったいない〜!(笑)
K:で、悔しくてですね、その悔しさで歌った・・
 ステージでしたね。
S:また、今度は同じステージに立って競演できる
 といいですね。
K:そうですね。見たいですね。毛穴までじっくり
 と。
S:(笑)そしてですね、2003年になりますと、
 あのSTIVIE WONDERのTRIBUTE ALBUMに参加し
 ました。そして12月にさいたまのスーパー
 アリーナで行われましたSTIVIEのコンサートで
 は、ご本人の依頼で急遽出演されることに
 なりました。これ、どういう具合で出演される
 ことになったのですか?
K:嘘でしょ、って言われるんですが、ホントなん
 ですが。普通に観に行ったら、本番直前に呼び
 出されまして。スタッフから。「STIEVIEが
 呼んでる」と。行くしかないじゃないですか。
 STIEVIEに呼ばれたら。
S:ですよね。
K:で、行って、ちょうど本番が始まる直前で、
 皆さんが円陣を組んでいらっしゃいまして、
 そこに「入れ」と言われまして。僕は別に
 客で来ているのに〜。どうして入らなきゃいけ
 ないのかわからないまま、入れられまして。
 偶然STIEVIEの隣に入れられまして、一緒に
 手をつないで円陣を組んだんですよ。「これか
 ら本番をがんばるぞ。エイエイオー」みたい  な。で、僕、出もしないのに、輪の中
 に入れられて、で、オドオドしていたら、こう
 STIEVIEが「KENか」って言うことになりまし
 て。聴いて下さっていたんですね、そのTRIBUTE
 を。で、気に入って下さったみたいで、その
 「YOU'RE MY SUNSHINE」をせっかくだから
 デュエットしようよ、っていう事になりまし
 て。本番直前に。
S:えぇ
K:で、僕は本番直前ですし、「いえいえいえ」
 って、そんな、リハーサルもしてないし、
S:ですよね、すぐ始まるし
K:で、どうやっていいか、どのパートを歌って
 いいかわからないし。つたない英語で言って
 いると、こう、ばっと抱きしめてきて
S:ハグ!
K:そう、ハグしてくれて「DON'T WORRY」と一言
 言われて
S:(爆)
K:僕、もう、そう言われたらふにゃふにゃふにゃ
 ってなってしまって。で、もう、その、実際
 「YOU'RE MY SUNSHINE」の時にばーっと出て。
 歌ったんですけど。あの、STIEVIE、目が見え
 ないじゃないですか。なので、目配せができ
 ないんです。なので、普段だと、僕、目で
 「次」って歌うのができないから、歌うともう
 肩をバーンって叩いて。
  自分が歌って、そろそろSTIEVIEに歌って
 欲しいって時に肩をバーン!って叩いて
S:次君だよ!って
K:肩を叩いたら、歌ってくれるみたいな。
 っていうやりとりをして。すごいドタバタでし
 たけど、今考えるとね、ああやって、こぅ声を
 重ねられたって言うのは、ほんっとに光栄な事
 だったんだ、って。
S:そんなに突然な事だったんですね。
K:そうですね
S:逆に緊張している暇が無かったんじゃない
 ですか?
K:逆にそれがよかったみたいですね。バタバタ
 していた方が。

S:そして、2004年に、去年になりますが、「瞳を
 とじて」がロングランヒットになりまして。
 これは・・社会現象になりましたね。映画と
 共にね。
K:いやぁ、ほんとにありがたいでっす!
S:これはね、リクエストがほんと、このFM愛知に
 も、何千通っていうくらい、来たんじゃないか
 っていう
K:そうですかぁ、もう、嬉しい、っていうか、
 嬉しいとしか言えないんですけど。もう。
S:そして、その後2枚のシングルをリリースいた
 しまして。7枚目のオリジナルアルバム
 「SENTIMENTALovers」がリリースになりまし
 た。この「SEN・・」、SENTIMENTALとLOVERSを
 合わせた造語となってますが。私、聴かせて
 いただいて、すごく「恋の話」がつまったアル
 バムだな、っと思ったんですよ。
K:そうですね。前作が「LIFE is・・」っていう
 恋っていうよりは人生、というものがテーマ
 だったんですが、なので、またそれを逆行
 したっていうか、30歳の時にそれ(LIFE)を
 出せて、また一から恋愛の歌を歌いたいなあ、
 という気持ちになりまして。だから、その、
 恋の気持ちが詰まったものになったんです
 けど。はい。
S:やはりセンチメンタルって感情は恋の中で
 生まれてくるものですからね。
K:そうですね、主にそうですね。もちろん、
 故郷を思い出すとおセンチになったりします
 が、あの、恋愛とかが一番くすぶる要素です
 よね、せつない、とかが。
S:では「SENTI・・・」から(略)
K:先ほど出ました「瞳をとじて」

♪瞳をとじて♪

S:では、デビュー10周年ということで、平井さん
 に、愛に関する10種類の質問に答えて頂こう
 と思います。
K:わかりました〜・
S:一問一答で御願いします
K:答えづらっ!はい、わかりました
S:10年の芸能生活を振り返りながら、振り絞って
 答えて頂きたいと
K:わかりました。
S:一つ目、「歌」に対する愛、
K:無限!
S:家族に対する愛
K:いたわり、かなあ
S:友人に対する愛
K:尊敬?リスペクトですね。
S:動物に対する愛
K:(笑)癒し、癒され、ヒーリングですね
S:では、食べ物に対する愛
K:無限、ですね(笑)
S:(笑)では、続いて、ダニー・ハサウェイに
 対する愛
K:尊敬かな、あとやっぱ、こう追いつきたい、
 近づきたいっていう敬愛、憧れですね
S:で、カラオケに対する愛、お好きですよね
K:これも無限ですけど、これは発散ですね、
 ストレス発散。
S:(笑)そして、故郷に対する愛
K:鏡、みたいな感じですか
S:鏡?これは後でちょっと伺いたい
K:(苦笑ぎみ)
S:スタッフに対する愛
K:おっと〜、これはいいこと言わないとね。
 感謝ですかね、今は(笑)
S:完璧でした!そして女性に対する愛
K:これもきぃつけないとね(笑)これも感謝
 ですね。ま、こうやってCDを聴いて下さって
 コンサートにいらしてくれる女性もそうですし
 、ね!感謝、ですよ。
S:ハイ!感謝、感謝。スタッフに対する愛と
 女性に対する愛についてはもう触れないことに
 しまっす。さあ、気になったのは、故郷に対す る愛、「鏡」ということですが、これは?
K:なんかこう、なんて言ったらいいんすかね、
 この、故郷に帰るって、僕はしょっ中帰れない
 んですけど、帰るたびに、今の自分がわかる、
 っていうか。やっぱ、故郷にいた頃の自分を
 思い出したり、あと、親との会話とかも、
 なんか、よくも悪くも自分が離れていったな、
 という部分と、変わっていないな、という部分
 と。故郷で過ごしていた自分を思い出したり
 とか。そう言う意味で自分を見つめられる、と
 言うか。自分を客観的に見つめられたりする。
S:ルーツですもんね
K:そうですね。あの、今、変わらないことと
 変わってきたこと、とありましたが、デビュー
 して10年で、自分の中で変わったことと変わっ てないことってあります?
S:やっぱり、その歌ががむしゃらに好きだって
 言う気持ちは変わってないです。けど、
 変わったこと、たくさんありますけど、何で
 しょうか、歌唱、歌に対する気持ちが・・。
 なんか矛盾してますけど、歌い方とか、どう
 いうふうに気持ちを込めて歌うか、どうやって
 気持ちを届けていけばいいか、ってことは、
 昔の音源を聴くと、それはそれでよかったけど
 やっぱ若かったな、とかそん時、今ない部分も
 あるけど、若さとかね、勢いとか。でも、その
 時なかったものも今あるかな、っていう。

とりあえず、ここまで!まだつづきます。



 

 


S:


[601] 続きです
投稿者:まめひめ 2005年02月18日 (金) 14時20分

S:わかりました。色々な愛について難しい質問を
 しましたが、お答え頂きました。
K:ありがとうございました。
S:ありがとうございます、さあ、ここで一曲
 お届けしたいと思います。
K:はい、こんだけ愛、愛、言いましたから、
 私の曲で、愛、愛、愛、という(笑)
 「LOVELOVELOVE」という曲を・・・。

♪「LOVELOVELOVE」♪

(略)
S:さてチョコレートを作りながら聞いてらっしゃ
 る方も出来あがったころと思います。
K:そうですね。・・・分量を間違えちゃったとか
 ??
S:(笑)お湯が入っちゃったりとか・・・
K:まあね、まあまあ・・心があればいいんです。
S:気持ちがあればいいんですね。ところで、
 2005年、平井さんはデビュー10周年ということ
 ですが
K:はい
S:どういう風に進んでいきたいですか?
K:いやあ、どう・・・まあ、ほんと、人生ね?
 わからないじゃないですか、どうなることか。
S:(笑)そうですね
K:ほんとに原節子のような、ね。あの、平凡な、
 そんな、地味に(笑)過ごしていきたい・・
S:でも、ファン的にはですよ、10周年っていうと
 結構、ドッカーン、バッコーンって行って
 いってほしいと思っているでしょうが
K:いや、もちろん、仕事はがんばりますけれど、
 プライベートはひっそりとね、で、10周年です
 から、今年は皆さんにね、お会いしたいな、と
 思っておりますので
S:ん?
K:ね!
S:ね?
K:まあ、いろんな所に行ったりして、
S:はい
K:歌ったりね、っていうのもあるかもしれない
S:はい。生堅さん
K:はい。
S:生歌堅さん。
K:そうですね。
S:ある「かもしれません」ということですけど、
 (強く)ありますね!これはね!
K:おそらく〜
S:(笑)楽しみにしていたいと思います。
K:ただ、いい曲をね、お見せしたらいいと
 思います。
S:はい、プライベートも充実させて
K:はい、そうしたいです。
S:そして、仕事の方も、素敵な曲を送り届けて
 下さい。
K:はい、がんばりまっす!
S:最後にドキドキしながらチョコを作りながら
 聞いてるリスナーの皆様に一言御願いします。
K:あら!
S:あら!大事ですよ、〆の一言
K:まあ、明日告白するような人たちもね、告白
 される人たちもいるかもしれませんが、えぇ、
 是非、悲惨な結果になってもですね(笑)
 自分を責めずに、前向きに生きましょう。
S:(笑)はい、まあ、いろいろありますから、
K:そうそう、ダメな結果でも・・・うまくいかな
 かった人の味方になりたい・・・。
S:(爆)
K:そういう人を応援していきたい。
S:はい、わかりました。じゃあ、自分を癒すため
 にも、「SENTI〜」を聞いて、
K:はい、玉砕した方は是非聞いて
S:わかりました。素敵な〆を。また、新たな〆を
 するためにFM愛知にもいらしてください。
K:そうですね、次回こそは。
S:今日はどうもありがとうございました。
K:ありがとうございました。
S:さあ、最後に平井堅さん、曲紹介を御願い
 したいのですが、できましゅか?
K:できましゅか??(笑)
S:では、新たな〆をね、御願いします。
K:もう、てんやわんやですね。えー、ではニュー
 アルバムから最後に入ってます「センチメン
 タル」これを聞いて下さい
S:では、平井堅さん、ありがとうございました。
K:ありがとうございました。

♪「センチメンタル」♪

 以上です〜。前につなげなくて、つけたしました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板