【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ホームページへ戻る


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[586] 1/12 ZIP‐FM 「GROOVIN' JUNCTION」
投稿者:よっこ 2005年01月13日 (木) 17時50分

ZIP‐FM AFTERNOON MUSE「GROOVIN' JUNCTION」

ゆ…(ナビ)萩田ゆみこさん
リ… リスナー


  〜〜〜〜〜〜〜〜〜『瞳をとじて』〜〜〜〜〜〜〜〜
   〜〜〜〜〜『思いがかさなるその前に…』〜〜〜〜〜

ゆ さて、荻田ゆみこがお送りしています「GROOVIN' JUNCTION」!
  ここでみなさま 大変長らくお待たせいたしました〜
  Today's special guest!やってきていただきましたぁ
  “Mr.SENTIMENTAL”…
堅 フッ・・(笑)
ゆ 平井堅さんの登場です!どうも〜こんにちは〜
堅 どぉも〜 ミスターセンチメンタルで〜す
ゆ アハハハハ
堅 よろしくお願いしまーす(笑)
ゆ ありがとうございます〜
堅 イヤですよねぇ“Mr.SENTIMENTAL”ってねぇ(苦笑)スイマセン。
ゆ でも、ね!歌を聴いてるとそう思うし・・でも・・
堅 歌を聴いてると?(笑)本人にはまぁ それを感じないんですか?
ゆ イヤイヤ、楽しい あの〜 ね、平井堅さんの話しを聞いてると
  あのぉ〜 別の面が見えたりして
堅 別の面が…
ゆ 楽しいんですけども
堅 イヤイヤイヤ もぅ
ゆ 私自身、実はですね、何回もお見掛けしてるんですがぁ
堅 どちらで?
ゆ あのね〜、東京の某スタジオとかぁ〜
堅 あ(笑)そうですかぁ〜 カッカッカッカ(笑)
ゆ こないだも「あ、堅さんだ」と思ってみてました。
堅 あ、そうですか
ゆ はぁい
堅 その節はどうも・・
ゆ その節はどうも。通りすがっただけですけれども。
堅 イヤイヤイヤ〜
ゆ でもこうやってお話するの初めてなんで
堅 はじめましてですねぇ〜
ゆ 嬉しいです。宜しくお願いいたします。
堅 お願いしまーす。
ゆ さて、平井堅さんといえば
堅 はい
ゆ もう、2004年は怒涛の一年ということで
堅 イヤ〜
ゆ 凄かったですね!
堅 多忙でしたね。
ゆ 多忙…だったですよねぇ〜
堅 非常に・・濃度の高い、濃い一年でした。
ゆ それを象徴するかのように
堅 はい
ゆ 年末年始っていうのはね
堅 はい
ゆ 紅白も出演されてたんですけども
堅 はい
ゆ その後は・・
堅 はい
ゆ ちょっとゆっくりする時間とかあったんですか?お正月は。
堅 ありました。
  紅白終ってぇ〜 で、まぁ ちょっと友達と打ち上げをしてぇ〜
  で、ねぇ、正月は実家に帰って
ゆ あ、そうなんですか?  
堅 はい。まず大阪で、おばあちゃんちで いつも1月2日に・・
  あっ!こんなん言ったらアカンのかな・・言っちゃった!まぁイイヤ(苦笑)
ゆ アハハハハ(爆)
堅 集まるんですけど(笑)それに行って
ゆ はい
堅 その後は実家に。三重なんですけども〜
ゆ はい
堅 そちらに戻って、母とゆっくり過ごして
ゆ あの、そういう時間って 去年はほとんど持てなかったんじゃないかと
  思うんですが〜
堅 そうですね…去年・・去年だけじゃなくてぇ 年末年始 その 仕事だったり
  その、海外に行ってたりして その親戚の集いにねぇ 参加するのも
  結構〜すっごい久しぶりで、7年ぶりくらいでぇ〜
ゆ そうなんですね〜
堅 で、なんかもぉ〜 甥っ子姪っ子にお年玉をねぇ あげてなかったんですよ
  もぅ最悪な叔父で〜。
ゆ うわぁ〜〜(笑)
堅 でね、相場がわからなくて急遽母親に電話して 1月1日に。
ゆ はい
堅 あの〜、年齢とね あまりあげすぎてもちょっとよくないじゃないですか
ゆ ね!相応のものをね!
堅 それでね、その年相応の相場を聞いて
ゆ はい
堅 で、コンビニ行って あの〜 な、なんていうの?
  お年玉袋を買って〜
ゆ ポチ袋。
堅 そう、それで やっぱ新札じゃないとダメじゃないですかぁ〜
ゆ あー、そうですよね〜。律儀ですねぇ〜(笑)
堅 ほんで、一生懸命新札を下ろしてですねぇ〜
ゆ アハハハ(笑)
堅 あげました〜 お年玉〜。
ゆ なんかすごい身近な堅さんって感じがして 今、嬉しかったんですけど
堅 イヤイヤイヤ
ゆ でもホント、ファミリーであったかくって感じだったんですね〜
堅 はい、ゆっくりおせちを食べて過ごしました。
ゆ でも〜、それも・・ね、あの〜しばらくの間という感じでですね〜
堅 はい
ゆ 今年も忙しくなるんじゃないかと思うんですけども〜
堅 はい
ゆ あの〜、そういえば 去年の大ヒットの「瞳をとじて」
  さきほどお送りしたナンバーなんですけれども
堅 はい
ゆ 大ヒットいたしましてぇ〜 ZIP‐FM邦楽カウントダウン番組
『COUNT DOWN30』の2004年のイヤーチャートの方でも年間ナンバー1!
堅 ありがとうございます!!
ゆ スゴイっ!!!おめでとうございますっ!!(パチパチパチ/拍手)
堅 イヤ〜 嬉しいですねぇ〜 ありがとうございます。
ゆ これはスゴイことだと思うんですけども〜
堅 ねぇ〜 どうしましょう!
ゆ 日本全国巻き込んでの このヒットっていうのは〜
堅 巻き込んでの…(笑)はぁ〜い
ゆ あの〜、いかがですか?あの 振りかえってみて。
堅 なんかね〜
ゆ うん
堅 年が変わると気持ちも変わるっていう感じでぇ
ゆ うん
堅 あの、去年はホントに忙しくて なんかその、そういうことを言われても
  「ありがとうございます」とは言うんですけど、あんまり実感が
  わかなかったんですけども、さっきスタジオの外でぇ
  ぼんやりミルクティーを飲みながら、自分の出番を待ってたんですね
ゆ はい(笑)
堅 で、♪チャン、チャラチャンチャンチャチャン♪って あの〜「瞳をとじて…」が流れた時に
ゆ はい
堅 なんか、去年じゃないですかぁ〜
ゆ はい
堅 ま、ちょっと前ではありますが
ゆ うん
堅 だからなんかねぇ、ちょっとこぅ…なんか 距離を置いて
  「瞳をとじて」を聴けるようになって〜
ゆ はぁ〜
堅 やらしいんですけどね、あらためて いい曲だなと・・カッカッカッカ(笑)
ゆ アハハハ!(笑)イヤ、ホントにね〜〜
堅 おも・・思ったりして(笑)ちょっとスイマセン、いやらしくて はい。
ゆ いえ、みんなが涙を流すそのわけってのはありますよ、絶対。
堅 イヤ、ホントにありがたいね、ことですね。
ゆ 実は後ほど、授与式がね
堅 はい
ゆ 2004年のイヤーチャートの方の『ZIP POP COUNT DOWN30』授与式が
  後ほどあるんですけれども、あの〜 ホントに 私たちZIPPIE全員から
  ですからね!これは
堅 イヤ〜、もう ホントにありがとうございます
ゆ 大ヒットした中でもこれ、憶えていただけたらと思います。
堅 もう、もちろんですよ。
ゆ ありがとうございます。
  さぁ、そんなスゴイ去年だったわけですけども、今年2005年も
  スゴクなるんじゃないですかぁ?コレ。
堅 どぉ〜(裏返る)でしょぉ〜?フッ ハハハ(笑)
ゆ っていうのも 5月でデビュー10周年なんですよね〜
堅 そうですねぇ 5月13日。
ゆ こちらもおめでとうございます!(パチパチ/拍手)
堅 あ、ありがとうございます。ありがとうございます。
ゆ あの〜、まぁ 簡単には振りかえれないと思うんですが
堅 う〜ん
ゆ 今の時点でこの10年を考えて・・いかがですか?
堅 イヤ〜、あのねぇ〜 まぁ 10年てね、もう もちろん先輩方ね、
  20周年、30周年やられてる、あの、方々いるのにね、そんな10周年で、
  こぉ〜、なんか やれ10周年だっていうのもおこがましいんですけど、
  僕にとってはね、すごく、あの〜 大きな意味があってとうかぁ  
ゆ う〜ん
堅 やっぱりその〜 10年やってみて〜
  大好きな音楽ぅ〜……ではあるにせよ
ゆ う〜ん
堅 やっぱり こぉ〜 あの〜、時としてその〜 モチベーションを維持するのって
  すごくつらい時もありましたし
ゆ あぁ〜
堅 そういう意味ではですね
ゆ う〜ん
堅 あの〜 有森裕子的に言うとですねぇ
ゆ アハハハ(笑)
堅 ちょっと、こぅ 時分で自分を誉めてあげたいな的な…
ゆ アハハ(笑)なるほどね!
堅 気持ちもあったりして〜 すごくね、感慨深いですね。
ゆ そうでしょうね。
堅 やれてよかったな〜っていうか
ゆ う〜ん
堅 続けてこれてよかったなーと
ゆ はぁ〜
堅 思いますねぇ。
ゆ じゃあ、やっぱりその10周年っていうひとつの大きな区切りみたいな
  意味はかなりあるという
堅 ありましたね〜 はい。
ゆ なるほど〜、で、ま、振りかえってみると 実は髪型とかも
堅 ヘヘ(笑)
ゆ いろいろありましたね!
堅 そうっすね、最近おちついてるけどぉ〜
ゆ 最近はずっと同じような感じがするんですけども〜
堅 は〜い、2000年ぐらいから ちょっとこぉ 変わりましたね!
ゆ あの〜、ドレッドからアフロからシルバーから・・え〜、黒髪、丸坊主。
  今はあの〜 短くて・・
堅 普通ですね。え〜ツンツン
ゆ ちょっと上にツンツンという
堅 もうネタ尽きましたねぇ〜 もぉやることがなくなってきました。
ゆ あの〜、いろいろと振りかえってみて〜
堅 はい
ゆ その〜、ビジュアル的にもね
堅 はい
ゆ 全部似合ってらっしゃいますよね!
堅 イヤ〜、でもねぇ 丸坊主はねぇ、けっっっこうウケ悪かったですね。
ゆ あ、そ・・(笑)この中で一番ウケ悪かったのは やっぱりじゃあ・・
堅 賛否両論、賛2割、否〜8割みたいな
ゆ アッハハハ(笑)
堅 も、すぐやめましたからね〜
ゆ でも丸坊主って、なかなか すぐやめようと思っても〜
堅 そう、伸びるのにねぇ〜
ゆ 伸びるのに時間がかかる
堅 でもあの〜、僕 当時、海外に逃亡しましたから、丸坊主のままね
ゆ そうですか(笑)
堅 (笑)おととしかな・・styleを出したとき。
ゆ そなんですね(笑)
堅 ちょっとねー 絶壁なんですよ、頭の形が。
ゆ そう?ですか?
堅 なので〜、やっぱ丸坊主って 露呈するじゃないですかぁ〜
ゆ あぁ〜〜
堅 なんでねぇ・・(しみじみ)
  あと おでこの形がちょっとイビツなんですよね。
  イビツ(笑)っていうかぁ〜
ゆ なんかすごいまじまじと見ちゃうんですけど(笑)
堅 あの〜、おでこがね、狭いんですね。で、こぉ 富士額っていうか
  こぅ こういう・・なんていうの?三角形なんですよ、おでこが。
ゆ ほぉ
堅 あんまりこぉ〜 しっかりこぉ〜 なんていうの?
  こぉ カクカクってこぅ おでこの形が見えないんですね。
  なんでねぇ〜  
ゆ すごい今、凝視しちゃいましたよ
堅 フッ(笑)ちょっと今、長いからわかりづらいと思うんですけど〜
  ス〜(息を吸う)・・なんでねぇ〜
  でもまぁ また隙みてやってやろうと思ってるんですけども〜
ゆ なるほど〜
  今の髪型が長いってことは、もちろん気に入ってらっしゃると
  思うんですけども
堅 気に入ってる(裏返る)っていうか、もうねぇ〜
  他、あの、思いつかないっていうか〜
ゆ アハハ(笑)
堅 僕、あんま、ロン毛にはできないんですよねぇあの、ろ(噛)
  自分がロン毛になるのが ちょっと気持ち悪いっていうかぁ
ゆ でもなんか・・あり得る・・アリな感じも。
  ちょっと見てみたい気がしますけど(笑)
堅 そうですかぁ?(笑)おそらく気持ち悪いと思います。
ゆ ハハハ(笑)
堅 は〜い
ゆ 気持ち悪くはないと思うんですが(笑)それはそれで
  ちょっと見てみたい気もね〜
堅 そうですか、まぁ〜 ちょっとじゃ〜ね、その気になったら
  やるかも知れませんが
ゆ は〜い、今年の髪型にもチェックということなんですけれども
  でもあの〜、まぁ10周年ということで
  何か特別な事を考えてらっしゃいますか?
堅 これはですね〜、ま、まだ具体的には言えないんですけれども
ゆ うわ!
堅 一応 企みつつ・・
ゆ あ〜、何かやるんですね
堅 そうですね
ゆ 何かやりますよ〜!みなさん!
堅 ちょっとした こぉ ね、スケールのちっちゃいイベントを用意して・・
ゆ イヤ〜〜、何かあるみたいなんで
堅 はい〜
ゆ またアンテナ張ってて すぐキャッチできるようにね
堅 そうですね、是非。
ゆ しておきたいと思います
堅 はい
ゆ さぁ、そして アルバム「SENTIMENTALovers」についてもですねぇ
  あの〜 すごくたくさんメッセージもいただいてるんですけど〜
堅 ありがとうございます
ゆ あの〜、大ヒットチューンもたくさん入りつつ、極上バラードが
  たくさんありつつ、その中で
堅 はい
ゆ え〜、意見が多いのがですね〜
堅 はい
ゆ 「鍵穴」ですよ・・やっぱり
堅 やっぱりコレ・・(「鍵穴」が流れる)あ、かかってきましたね(笑)
  言われますねぇ〜
ゆ 今回もやっぱり エロチューン入ってましたねぇ〜(笑)
堅 そうですね〜 なんかぁ なんでか自分にも こぉ
  義務として架してるような、なんか一曲入れないと・・ 
ゆ 必ず入れないといけない・・
堅 ねぇ、入れなきゃいけない(笑)って決まりはないんですけれど
ゆ (笑)プレッシャーになってるわけじゃないですよねぇ?
堅 なんなんですかねぇ〜
  なんか“書かなきゃ”と思ってしまうんですよね〜
ゆ なるほどね〜
堅 ま、でも反動もあると思うんですけどぉ、比較的そういうこぉ
  オーセンティックなこぉ バラードだったりっていうのが シングルで多かったので
  去年
ゆ は〜い、えぇえぇ。
堅 その反動もあって こういう・・あの〜 親族が嫌うような
ゆ フッハッハハ(笑)
堅 楽曲も一曲入れないとな という・・
  も、ホントにね、触れないんですよね!あの、
  アルバムの話しに 親戚一同集まった時もなるんですけど、
  「鍵穴」の話しだけにはならないんですよね
ゆ アッハハハハ〜(爆)
堅 あの曲はどういう気持ちで書いたん〜?とか聞かれるんですけど
  「鍵穴」だけはすっ飛ばすんですよ
ゆ 甥っ子さん 姪っ子さんがいらっしゃるだけにね
堅 そうですね
ゆ 説明できないっていうか・・(笑)
堅 まぁ アレをどういう気持ちで書いたって聞かれても困るんですけども
ゆ …どういう気持ちで書いたんですか?
堅 イヤ(笑)まぁ、あぁいうのは あ〜 ね、遊び、楽しみながら  
ゆ でもやっぱり聴いたときに みんな「あっ!来た!!ヨッシャーっ!!」
  と思ったと思うんですけども(笑)
堅 そうですかねぇ〜 喜んでいただけるとね、嬉しいんですけれども
ゆ はぁ〜い
堅 眉をひそめた方も いるかもしれませんが
ゆ ハハハハ(笑)イヤ〜、全部含めて平井堅ワールドだと思うんですけれども〜
堅 ありがとうございます
ゆ ね〜、じゃあ さっそくそのアルバム「SENTIMENTALovers」から
  一曲お送りしたいんですけれども…
堅 はい
ゆ じゃ、せっかくなんで〜
堅 はい
ゆ 堅さんから えーっと 紹介していただいていいですか?
堅 わかりましたぁ。『SOFFet』のお二人がコーラスで参加して
  くださってるんですけれども〜、え〜「言わない関係」っていうのを
  聴いてください。

   〜〜〜〜〜〜〜「言わない関係」〜〜〜〜〜〜〜

ゆ 荻田ゆみこがお送りしています「GROOVIN' JUNCTION」!
  今日は30分間 オール KEN HIRAI〜!!
  Today's special guest 平井堅さんをお迎えしてお送りしています
堅 はい!スイマセン、よろしくお願いしまーす
ゆ イヤ〜 もうねぇ〜 実は〜
堅 はい!
ゆ ホントにたくさんの質問とか 届いてまして〜
堅 うわぁ〜 嬉しい、ありがとうございます
ゆ で、いろいろ私も代表してさっきお聞きしたんですがぁ
堅 はい
ゆ やっぱりあの〜 せっかくなんで
堅 うん
ゆ ZIPPIEのみなさんに直接聞いていただこうということでぇ〜!
堅 おぉ〜〜〜っとぉ?!
ゆ え〜、お電話を繋いで
堅 おぉう
ゆ 今からちょっと いくつかの質問に答えていただきたいと
  思うんですけれども
堅 はい〜
ゆ ほんっっとにたくさんの応募いただきました
堅 ありがとうございます
ゆ まずは、じゃあ この方いってみましょうかぁ〜
  え〜、アナタの電話が鳴るかもしれませんよぉ〜!
  もうねぇ 多分、今…
堅 出てくださいよ〜
ゆ 出てくださいよ〜 ドキドキして待ってらっしゃると思うんですけど
堅 これ、抜き打ちですよねぇ?
ゆ 抜き打ちですよ
堅 はぇ〜
ゆ ホントにビックリする(笑)出てほしいですね〜
堅 はい
 (トゥルルル〜 トゥルルル〜(電話呼び出し))
ゆ あ、鳴りました〜 アナタですよ!アナタの電話鳴ってませんか?
堅 ツーコール…
 (トゥルルル〜 トゥルルル〜)
堅 お?あれぇ?
 (ガチャ)
堅 おっ!きた!
リ もしもし〜?!キャーッ!!!
堅 キャーッ!! もしもし〜
リ こんにちは〜♪
堅 こんにちは〜
リ うわ〜、ウソみたいッ♪ウッフッフッフ♪
堅 いいですね〜 テンション高くて
ゆ お名前はどーぞ〜
リ ○●○です
堅 ○●○さん・・
リ はい、そうです〜♪
堅 はじめまして〜 平井堅です〜
リ イヤ〜ン♪
堅 イヤ〜ン
リ センチメンタルぅ〜
堅 センチメンタル〜(笑)ラジオ聴いてくれてました?
リ もぅ〜、聴いてました
堅 ありがとうございます
リ ウロウロして聴いてました
堅 ウロウロ・・
ゆ アハハハ(笑)まさかね、かかってくると思わなかったんじゃ
  ないですかぁ?
堅 ○●○ちゃん、専業主婦・・あ、言っちゃった?いいのかな?
  いいんですよね?
リ いいですよ
堅 専業主婦ということで…
リ はい
堅 じゃ、悶々とした昼下がりをお過ごしだったんですか?
リ・ゆ ウッフッフッフ キャッハッハッハ(爆)
堅 ね〜なんか「ウッウッウッ」(裏返る笑い方?)
  みたいになってますけども〜
リ そうですよ〜
堅 そうですかぁ〜(笑)
  なかなかクロウトのかおりがする ノリのいい方ですねぇ〜
ゆ ねぇ〜 すごい明るい方ですけども
堅 はい〜
ゆ じゃ、こんな機会滅多にないので〜 ○●○さん、
  聞きたいことあったらもう直接ぶつけちゃってください!
堅 なんなりと。
リ は〜い、えーっとですねぇ
堅 はい
リ え〜っとですね・・はぁあ〜・・えぇ〜ヘヘ・・
ゆ アッハッハ(笑)なんかゼイゼイ・・
堅 お、お昼ですからね、あの〜、あんまりキワドイのは・・
ゆ キャッハッハッハ(笑)
リ 何でしたっけ?あの〜CDのぉ〜「SENTIMENTALovers」のぉ〜
堅 はい
リ 曲名が手書きの字ですよねぇ?
堅 はい、そうそうそうです。
リ あれは堅さんの字ですかぁ?
堅 はい、アレはわたくしの直筆でございます〜
リ あ、かわいい字ですね〜
ゆ うん、綺麗ですね
堅 ハッハッハ(笑)自分ではコンプレックスがあって〜
ゆ えーッ?
堅 自分のキー・・自分のキーやて・・
  自分の字ぃあんまり好きじゃないんですけど〜
リ イヤ、かわいい字なんで〜
堅 ちょっとね〜 勇気を出してぇ〜 はぁ〜い
  やっちゃいましたぁ
リ そうですかぁ〜 はい
堅 はぁ〜い
ゆ コレ、特に綺麗に書いたとかではなく、普段の書き方で・・
堅 そうそう、わりとね〜 走り書きでこぉ〜 あの〜
  デザイナーの人に 何個か書いてくれって言われて、それで
  何個か書いてお渡しして で、選んでいただいたんですけど。
ゆ 余計にいとおしくなりますね
リ ですね!
堅 ○●○さん〜 どうですか?旦那とは〜 うまいこといってる?
ゆ アッハッハッハ(爆)
リ まぁまぁですね(笑)
ゆ まぁまぁ・・(笑)
堅 えー、週何回ペースですかぁ?
リ え〜〜…
ゆ アハハ(笑)4時22分です!
堅 ね、昼ですからね。はぁ〜い
リ 今ね、子供が3人とも見てるんですよ 私の事を
堅 アッハッハッハ(笑)
リ なので、ちょっとスイマセン
堅 あ、そうですよね、はぁ〜い(笑)
ゆ ね、こん〜なに興奮して明るいお母さんなんて
  あんまり見れないんじゃないですかね?お子さんも
堅 ねぇ〜
リ イヤイヤイヤ〜
堅 お子さん お、あ(噛)あの〜 何人いらっしゃるんですか?
リ 3人ですぅ〜
堅 あ、スゴイ〜!子沢山〜 ねぇ
ゆ うん〜
リ 貧乏子沢山です
堅 イヤイヤイヤ〜(笑)
  もぉ 3人産んだってこたぁ〜 もぅ3回はしてますからね
ゆ ウッハッハッハ(笑)
リ 最低〜は・・ですね
堅 そうですね(笑)イヤ〜ンもぉ
リ イヤ〜ンもぉ〜
堅 って(笑)ことでぇ〜(笑)
ゆ ってことで〜 いい記念になりましたね!でも〜
リ はーい ありがとうございます!!
ゆ はーい、最後に一言でも言っておく事ないですか?
リ もぉ〜 大好きですぅ〜〜
堅 あ、も、け・・
リ (堅さんの喋りにかぶして)あの、サインが欲しいです
堅 あぁ〜〜〜ん はい、も、ありがと 僕も大好きです〜
リ ありがとうございます!
堅 はーい、ウソですけど〜
リ えぇーーッ
ゆ アッハッハッハ(手を叩いて爆笑)
堅 ホントホントホント・・はい
リ 頑張ってください!!
堅 ウッヒャッヒャッヒャ!(笑)自分から切ろうとしてる!
ゆ アハハハ(笑)
堅 ありがとうねぇ〜
リ はい、ありがとうございますっ♪
堅 うん、はーい
リ はーい
ゆ ってことで〜 ○●○さん
堅 はーい、なかなかノリのいい方でしたねぇ〜
ゆ ねー、すごいうれっしいですね〜
  ここまで喜んでくださるとねぇ〜
堅 ね〜。主婦なのに非常にはじけたね〜 えぇ〜。
ゆ あの、でもなかなかこういうふうに あのー
  なかなかこういうチャンスってないので〜
堅 そう、なんか なかなかの確率だったようで
ゆ ねぇ、すごいラッキーな方だったですけれども〜
堅 出てくれてよかったです
ゆ ホントにおめでとうございました
堅 ありがとうございました〜
ゆ さ、そしてこの他にも 実はいろいろと えっと
  質問のほうも頂いてまして〜
堅 はい
ゆ えーっと、中村区の○●さんからは
 〈曲をつくるとき、どういうふうにどこでつくってるんですか?〉
堅 自宅です
ゆ おっ
堅 普通・・(笑)ものすごい普通なんですけど
ゆ 書こう!!ってこぅ・・
堅 書こう!!まぁ・・締め切りに追われて書こうってときもあるし
ゆ うんうんうん
堅 あと、まぁ 自然に生まれる時はぁ 落ち込んでる時とかぁ
  寂しい時とかぁ ハフ(笑)ですね。
ゆ そうなんですか〜
堅 ですね。やっぱこぉ 楽しい時ってこぉ あの、外に出たり
  友達と遊びに行ったりしちゃうから〜
ゆ うん は〜い
堅 なんか こぉ なんか 人になんか言われて なんかこぉ ウジウジ
  してる時とかですねぇ
ゆ うんうんうんうん
堅 ま、一番書きやすいのは 失恋したときですかね
ゆ あ、失恋したときね
堅 うん、やっぱり
ゆ じゃ、アルバムで失恋の曲があったら“あ・・堅さん・・”
  って思ったらいいんですね
堅 ま、最近はないですからぁ〜
ゆ ないってことは…
堅 あの〜、それを一生懸命思い出しながらね、書くってことは・・
ゆ ないってことはいいことですよ
堅 ないっていうか フッ(笑)なかなかこぅ ね、
  しっとりした話しもなかなかないですけれども
ゆ お忙しいですからね
堅 カラッカラですからね
ゆ (笑)カラカラなんですって!みなさん
堅 イヤイヤイヤイヤ〜
ゆ でもそうやって曲ってできるんですねー
堅 そうですね〜
ゆ そして、刈谷市の○●さんから
  〈お気に入りのあったか飲みもの教えてください〉
堅 今 飲んでるのはね〜 商品名言っちゃっていいんですかねぇ?
  スポンサーとかありますかぁ?ま、やめとこか? ミルクテイーを飲んでます。
ゆ あったかいのを
堅 あったかい〜。紅茶が好きですね。
ゆ あ、そうなんですねぇ〜?
堅 は〜い
ゆ なんか、イメージにピッタリ。
堅 そうですかぁ?!(笑)コーヒー飲めないんですよねぇ
  あの、苦いものがちょっと得意じゃ・・なくて。
ゆ おこちゃまですね
堅 おこちゃま〜 非常におこちゃまです
ゆ そうですかぁ〜 そういうところがまた くすぐるんですよね〜
堅 イヤイヤイヤ、まだまだ もぅ 生えてないですからね
ゆ イヤッ!何かしら?(笑)
堅 えぇ〜
ゆ メッセージもホントにねぇ 中学生の方から 上はあの〜 ホントに
  50代、60代の方まで
堅 そうですかぁ〜
ゆ ホントに幅広いね 方からメッセージを・・
堅 あ〜、ありがたいですね〜。こないだね、あの〜
  コンサートやったときも〜、最前列のど真ん中が 70、80くらいの
  おばあちゃんで〜 すごい嬉しかったですねー
  思わず話しかけちゃって
ゆ ウフフフフ(笑)
堅 はぁ〜い、ジーっとこうやって拝むように僕を見てらっしゃって
ゆ ウッフッフッフ(笑)
堅 はぁ〜い すごく嬉しかったですけども。
ゆ ねぇ〜 いろんな世代のやっぱりハートに届く 歌だと思いますけども
堅 やぁ〜、もぉ ホントにありがたいです
ゆ 今年もすごい期待して どんな曲が生まれるのかっていうのを
  楽しみにしてるんですけれども〜
堅 ねぇ。まだ今年一曲も書いてないんで、僕も楽しみ・・(笑)
ゆ でもまだ1月もね、まだ真ん中くらいですからね!
堅 そうですね!これからちょっとゆっくり書き出そうかなと 思ってます
ゆ 楽しみにしてます
堅 はい
ゆ じゃ〜 あの〜、今年の抱負を!
堅 抱負はねぇー
ゆ はい
堅 まぁ あのー 公私共々ね、充実させたいですが、もちろん
ゆ うんうんうん
堅 やっぱこぉ 身心共々健康であるっていうのが まぁ 大前提で〜
ゆ うん、健康は一番です
堅 うん そうですね〜。あとは〜 まぁ、10周年なんでぇ〜
ゆ はい
堅 あの〜 ツアーも。今まだスケジュールは全然決まってないんですけど〜
  ツアーもやろうかなと思ってるんで
ゆ はい
堅 もちろん名古屋にも来ますんで
ゆ 絶対ですね!!
堅 絶対に来ますんで
ゆ 約束ですよー
堅 じぇひ〜 …久しぶりですからね!名古屋でコンサートすんの〜
ゆ ですよね〜
堅 はぁ〜い なので あの〜、足を運んでいたら(噛)だきたいなと
  思っております。
ゆ 待ってます!
堅 はい
ゆ じゃあ あの〜、最後にZIP‐FMをを聞いてくださっています
  ZIPPIEに メッセージをお願いします!
堅 はい、あ〜のねぇ〜 みなさんお風邪ひかないように〜
  わたくしちょっと風邪っぽくてですねぇ〜ちょっと鼻声で
  申し訳なかったですがぁ あの、あったかくしてくださ〜い
ゆ は〜い、今 喉飴なめながらスタジオに入ってきて(笑)
堅 もう必死でねー(笑)もぉ 水、紅茶、喉飴 そろあ・・(噛)揃えて
ゆ 全部揃えて。ね〜
堅 臨んでましたが
ゆ でもホント たくさんお話聞かせていただいてありがとうございました!
堅 いえいえ こちらこそありがとうございました
ゆ すごい楽しかったんで また、ま、お忙しいとは思いますけども
  スタジオの方にもね  
堅 はい
ゆ 遊びに来てください
堅 あ、是非呼んでください
ゆ お待ちしておりまーす
堅 ありがとうございます
ゆ じゃー、えー、最後に一曲かけて お別れしたいと思いますがぁ…
堅 はい
ゆ こちらも 曲紹介の方お願いします!
堅 はい「SENTIMENTALovers」の最後に収録されている「センチメンタル」
  聴いて下さい。
ゆ はい!今日のゲスト、平井堅さんでした!!ありがとうございましたー
堅 ありがとうございました〜

   〜〜〜〜〜〜「センチメンタル」〜〜〜〜〜〜〜 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板