【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[560] 12/12 SSTV「ゴゴイチ」“ヒライチ”コメント
投稿者:ままちー@色物課 2004年12月14日 (火) 02時10分

(左手を挙げて)「ヒライチ」でぇ〜す♪…プッ(照笑)…アレッ?これで いいのかな?…

えぇ〜「ヒライチ」ということでぇ…えぇ〜…先日…え〜…アッ、どぉも…
出さして頂いた時にぃ〜…えぇ〜…お約束してしまいましてぇ「ヒライチ」…
始まっちゃいました。

と、言うことで、えぇ〜…最近のワタクシはですねぇ…えぇ〜…今更ながら、
i-podに ハマっています。
え〜…●●が“ミニ”なんで 1000曲くらい〜…かな?(自信なさげ)…
入るんですけれども、それを“シャッフル”にして、いつでもどこでも聴いてましてぇ…
なんか〜こぉ〜…ジェームス・テイラーの次にぃ〜…え〜〜〜
(暫し沈黙)松田聖子が かかったりするんですよ。
i-podが なかったら 二度と聴かなかったかもしれない…聴けなかったかもしれない曲が
あったりして…すごく楽しく…え〜…愛聴中しております。

ということでっ、え〜そして…12月24日にはぁ…ワタクシの…あの〜コンサートの…
“ミニライブ”の模様が…放映されるということで、ソチラのほうも、え〜楽しみにして
頂きたいなぁ〜と思います。
ということで…え〜「ヒライチ」でした…。

<プチ解説>
この日は グリーンのVネックセーターで コメントの最中は、なぜか向かって左側を
しきりと見ており、もしや スタッフさんに“HELPメッセージ”でも 送っていたのかと
疑ったワタクシ(笑)

本編では この日のゲスト<SOFFet>から 堅さんのお名前が…レコーディングについて
ふれていらっしゃいました。 リピートを録画予定の方…念のため 全編録画を 
オススメ致します(笑)

※ ミニライブとは 先日行われた 小笠原邸でのプレミアムライブで
  SSTV[SSS]にて 放送予定でございます。
   初回   12/24(金)  22:00〜23:00
   リピート 12/26(日)  18:00〜19:00
         12/27(月)  24:00〜25:00

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板