【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[559] 12/13 CROSS FM 「TENJIN APRES-MIDI」
投稿者:はいじ 2004年12月13日 (月) 14時04分

CROSS FM JUMP! THE X’MAS PARTYで盛り上がっている
「TENJIN APRES-MIDI(アプレミディ)をお聴きの皆さん、そして竜太さんこんにちは〜。平井堅です。
今週1週間のTENJIN APRES-MIDIは平井堅ウィークと言う事で毎日この時間に
ワタクシ平井堅が登場してテーマに沿ってお話しようと思っています。
初日月曜日のテーマはニューアルバム「SENTIMENTALovers」への思い、え〜先月リリースされたこのアルバムはですねぇ、
まずタイトルの「SENTIMENTALovers」う〜こちらは造語になります。
え〜当然「SENTIMENTAL」と「LOVERS」をくっ付けた造語なんですが、
え〜、ま、そのアルバム全体を通しての、え〜キーワードがセンチメンタルと言う事でぇ、
え〜最初「SENTIMENTAL」と言うタイトルにしようかと思ったんですが
え〜そのセンチメンタルっていう、まっ僕の中にある感情をえ〜元に作った楽曲をですね、
え〜皆さんと共有したいと、え〜センチメンタルという感情を持った人々と、お〜分け合いたいと言う事で「SENTIMENTALovers」と言う、え〜言葉に致しました。
この、お〜アルバム、これまでのアルバムとの違いって言う事なんですがぁ、
あの〜最近の3枚、え〜、アルバム「THE CHANGING SAME」「gaining through losing」「LIFE is・・・」と、え〜全てこぅ〜アルバムタイトルが象徴している様な人生観・・人生とはっていうのが〜、大まかなテーマになってたんですがぁ、今回はより、え〜恋の歌、より恋の歌ぁ〜? 人生っていうよりはもうちょっと身近なテーマだったり、え〜本当にえ〜恋愛のこぅ〜初期症状であったりって言うものを、お〜テーマに、え〜しております。
え〜是非聴いて欲しいなと思います。
っと言う事で平井堅ウィークの「TENJIN APRES-MIDI」明日もこの時間に登場します。
そしてここで12/26に神戸ワールド記念ホールで行われるKen’s bar招待プレゼントの応募に必要なキーワードを発表します。月曜日のキーワードは「(省略)」です。
それでは今日はニューアルバム「SENTIMENTALovers」から「センチメンタル」を聴いて下さい。
この後も素敵なアプレミディを過ごして下さい。アプレミディって何?平井堅でしたっ!

・・・・・「センチメンタル/平井堅」・・・・・

[561] 12/14 CROSS FM 「TENJIN APRES-MIDI」
投稿者:はいじ 2004年12月14日 (火) 13時42分

CROSS FM JUMP! THE X’MAS PARTYで盛り上がっている
「TENJIN APRES-MIDI(アプレミディ)」を(笑)お聴きの皆さん、そして竜太さんこんちは〜。平井堅です。
今週1週間のTENJIN APRES-MIDIは平井堅ウィークと言う事で毎日この時間にワタクシ平井堅が登場してテーマに沿ってお話しています。
2日目火曜日のテーマは『Ken’s bar 2004 Winter』
12/18(土)幕張イベントホール、そして12/26(日)神戸ワールド記念ホールで行います。
どんな感じのLIVEに・・っと言う事なんですが、え〜まっいつも通り、まっ非常にシンプルな、あ〜大きな仕掛けもなく、ただ歌う。カバー、オリジナル問わず好きな歌を歌いまくると言うLIVEでございます、皆さん!
え〜是非、遊びに来て欲しいなと思います。
っと言う事でぇ平井堅ウィークの「TENJIN APRES-MIDI」明日もこの時間に登場します。お楽しみに。
そしてここで12/26に神戸ワールド記念ホールで行われるKen’s bar招待プレゼントの応募に必要なキーワードを発表します。
火曜日のキーワードは「(省略)」です。
それでは今日はニューアルバム「SENTIMENTALovers」からえ〜最新シングルでもあります「思いがかさなるその前に・・・」を聴いて下さい。
この後も素敵なアプレミディを過ごして下さい。平井堅でしたっ!

・・・・・「思いがかさなるその前に・・・/平井堅」・・・・・

[563] 12/15 CROSS FM 「TENJIN APRES-MIDI」
投稿者:はいじ 2004年12月15日 (水) 13時25分

「TENJIN APRES-MIDI(アプレミディ)」をお聴きの皆さん、そして竜太さんこんちは〜。平井堅でぇ〜す。(一気に読み上げて苦しそう^^;)
今週1週間のTENJIN APRES-MIDIは平井堅ウィークと言う事で毎日この時間に僕が登場してテーマに沿ってお話しています。
3日目水曜日のテーマは『クリスマス』
毎年この時期になると聞かれるのが「クリスマスの思い出」というやつですがぁ、そんなに沢山思い出がある訳でもないので、ここは1つ理想のクリスマスについてお話してみますと
非常にバブリーなホテルのこぅスゥィートをとって・・みたいな・・アールケリーのプロモーションビデオみたいなですね、
こぅジャグジーに恋人と二人で入ってですねぇ、でぇシャンパンにこぅ苺をかけてそういう〜ベタなものと言うか、
ま、あんまりした事、え〜ある人も少ないかもしれませんが、そういうクリスマスを、え〜過ごしてみたいです。
っと言う事でぇ平井堅ウィーク「TENJIN APRES-MIDI」明日もこの時間に登場します。
さてここで12/26に神戸ワールド記念ホールで行われるKen’s bar招待プレゼントの応募に必要なキーワードを発表します。水曜日のキーワードは「・・・・」です。
それでは今日はニューアルバム「SENTIMENTALovers」から、え〜僕が書いたナンバーなんですけども「言わない関係」っと言う曲を聴いて下さい。
この後も素敵なアプレミディをお過ごし下さい。平井堅でしたっ!

・・・・・「言わない関係/平井堅」・・・・・

[565] 12/16 CROSS FM 「TENJIN APRES-MIDI」
投稿者:はいじ 2004年12月17日 (金) 13時43分

「TENJIN APRES-MIDI(アプレミディ)」をお聴きの皆さん、そして竜太さんこんにちは〜。平井堅で〜すっ。(息苦しそうに)
今週1週間のTENJIN APRES-MIDIは平井堅ウィークと言う事で毎日この時間に僕が登場してテーマに沿ってお話しています。
4日目木曜日のテーマは『平井堅の恋愛論』 え〜恋愛論って何?って感じなんですが、え〜まぁねっ、まっ、20代の頃はですね、こぅスリリングな恋っつ〜のもよかったですが、もぅ〜ねっ、こうなってくるとですね、え〜楽な人、え〜優しい人、募集中でぇ〜っす♪
(笑)っと言う事でぇ平井堅ウィークの「TENJIN APRES-MIDI」明日もこの時間に登場します。お楽しみに。
そしてここで12/26に神戸ワールド記念ホールで行われるKen’s bar招待プレゼントの応募に必要なキーワードを発表します。木曜日のキーワードは「・・・・」です。
それでは(吹笑)今日はニューアルバム「SENTIMENTALovers」から、え〜ちょっと僕の、お〜何ですかね、故郷を思って書いた、え〜曲を・・「nostalgia」を聴いて欲しいなっと思います。
この後も素敵なアプレミディをお過ごし下さい。平井堅でしたっ!

・・・・・「nostalgia/平井堅」・・・・・

[566] 12/17 CROSS FM 「TENJIN APRES-MIDI」
投稿者:はいじ 2004年12月17日 (金) 13時46分

「TENJIN APRES-MIDI(アプレミディ)」をお聴きの皆さん、そして史子さんこんにちは〜。平井堅ですっ。
今週1週間のTENJIN APRES-MIDIは平井堅ウィークと言う事で毎日この時間にワタクシ平井堅が登場してテーマに沿ってお話してきました。
最終日金曜日のテーマは『来年デビュー10周年』って言う事でぇ、そぉ〜〜なんですよ。これはぁホントにですねぇ、え〜自分で自分を褒めてあげたい、そんな気持ちですが、え〜ちょっとその10周年を、お〜・・に纏わるですね、え〜イベントなんかも、まだちょっと言えないんですが、
え〜予定しておりますので、え〜楽しみにして欲しいなと思います。
っと言う事でぇ平井堅ウィークの「TENJIN APRES-MIDI」1週間にわたってお送りしてきました。
ここで12/26に神戸ワールド記念ホールで行われるKen’s bar招待プレゼントの応募に必要なキーワードを発表します。金曜日のキーワードは「・・・・」です。
それでは今日はニューアルバム「SENTIMENTALovers」から、あ〜最後に収録されている「センチメンタル」を聴いて下さい。

・・・・・「センチメンタル・・・/平井堅」・・・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板