【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[552] 12/6 FM802「ROCK KIDS 802 MONDAY」
投稿者:はいじ 2004年12月06日 (月) 18時45分

<浅:浅井博章さん>  <堅:堅ちゃん>

浅:FM802 スペシャルウィークス中のROCK KIDS 802!!
今週1週間のスペシャルコーナー、『アーティスト心理テスト』
今から挑戦してくれるのは平井堅さんです。
みなさんも一緒に考えて下さい。
それでは問題です。
あなたはある企業に勤める会社員です。ある会議での一場面。みんなそれぞれが発言しています。
そんな時あなたが言うとすればどんな言葉ですか?次の3つから選んで下さい。
1番、「僕はこれでいいと思いますよ。」っと自分の意見に落ち着かせ様とする。
2番、「考えてみなけれべわかりません」。っと全体の意見をうまくまとめようとする。
3番、「それよりお茶にしませんか?」っと会議より自分の希望を通す。
さて、平井堅さんッ!! 答えは何番ですか?

堅:『え〜・・っと言う事なんですがぁ、えっとぉ〜〜〜・・3ですッ!! (吹笑)あっのぉ〜言っちゃった!えっとぉ〜、まっお茶飲んだり食べたり、好きなのでぇ、だからこの(笑)3つ中で一番魅力的だなと・・思いまして・・え〜ワタクシの答えは3番どぇ〜〜っす♪』

浅:なるほどッ!! 気になる診断結果はこの曲の後で・・
・・・・・・『センチメンタル/平井 堅』イントロに乗せて・・・・・・・
お茶が好きだから3番と言うのはどうなんでしょうか? え〜詳しい回答はこの曲の後でお伝えしますけどお楽しみに。
因みに平井堅さんは今夜のプライムヒッツにも登場します。お勧めデートソングをセレクト。
え〜更に今週木曜日のロックキ(噛)、え〜プライムヒッツで、え〜今月26日に神戸で行われるKen’s barへのご招待プレゼントもあるそうです。
(リクエストされた方々のお名前が4名呼ばれます。その中の最後に“みっちょん”のお名前が〜〜ッ!!)
リクエストありがとうございます。 平井堅、『センチメンタル』♪

・・・・・・・『センチメンタル/平井 堅』・・・・・・・

浅:FM802 スペシャルウィークス中のROCK KIDS 802.。
今週1週間のスペシャルコーナー、アーティスト心理テスト。
ある会議に参加しているあなた。みんなが好き勝手に喋る中  で、あなたが選んだ言葉からわかるのは、「あなたが人にど  う見られたいか」です。
  1番の、「僕はこれでいいと思いますよ」を選んだあなたは・・・
  「自分の価値を認めて欲しいと言う気持ちが強く、あなたの仕事ぶりを評価されたいと思っています。」
堅:『ふんふん・・』
浅:「自信があるのはいいけど気をつけないと我儘な人と思われ てしまいますよ。」
堅:『へぇ〜・・』
浅:2番の、「考えてみなければわかりません」を選んだあなたは・・・
  「知的で有能でありたいと言う気持ちが強く、廻りの人からは頭のいい人、思慮深い人と思われたい様です。」
堅:『ふん・・』
浅:「でもいきすぎると屁理屈の多い人と思われてしまいます。」
堅:『うん〜・・』
浅:そして3番の、「それよりお茶にしませんか?」を選んだ平井さんは・・
  「会議より自分の欲求を通す、自分の思い通りに物事を動かしたいタイプ。」
堅:『ええーーーーーッ!!!!!』(驚いたご様子)
浅:「きっと彼は大物だと思われたい様です。」
堅:『はぁはぁ・・』
浅:「でも気をつけて下さぁ〜い。ただの態度のデカイ人と思われてしまいますよ。」
 平井堅さぁ〜ん、いかがでしたかぁ〜?

堅:『なるほど! え〜ワタクシ3番を選びまして、え〜本当にあの〜不愉快な結果発表だったんですがぁ、え〜こんなに〜え〜謙虚で、物腰穏やかなワタクシを捕まえてですねぇ、え〜“大物と思われたい”、え〜“態度がデカイ”・・これは明らかにワタクシではなくぅ〜ワタクシのマネージャーの“大滝ヨシナリ”の事を、え〜ゆってますね。
え〜っと言う事でこの心理テストはあんまり当てにならないと思います。え〜以上!平井堅でしたぁ』

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板