【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[532] 10/31 NACK5「SWEET LITTLE SIXTEEN」
投稿者:ha_a (はあ) 2004年10月31日 (日) 18時23分

NACK5をお聴きの皆さん、
TAKAさん、ANNAさん、平井堅です。
NACK5がぁ、今日、開局16周年を迎えられたということで
(パチパチ)おめでとうございます。イェイ、イェイ、イェ〜イ。

私が16歳、16年前、違う16歳か? 16、あっ、16年前だ。
あっ、俺の半分…今わかりました。すみません。
僕32歳なんで、僕の半分ですね。
僕が16歳の時はぁ、え〜、W浅野に熱中しておりました。
僕は温子派でございまして、当時温子がですねぇ、メニコンのCMをして
あの温子のポスターが欲しくてですねぇ、メニコンに通ってました。自転車で。懐かしい!

そしてその頃、よく聴いていたのはぁ、いろいろあったと思うんですけども
チラッと思い浮かんだのは、ブルーハーツの「きみのため」ハイ、ドン!
いま流れてると思うんですけど、これいい歌なんですね、バラードで。
せつない、曲なんですけども、こちらよく聴いてました。

さて、そんなぁワタクシ平井堅はぁ、新曲「思いがかさなるその前に…」が
リリースされました。皆さんも聴いていただけたでしょうか?
え〜、ちょっと少年時代の自分自身を思い返しながら、書いた楽曲でございます。
その「思いがかさなるその前に…」もふくまれます、ニューアルバム
ワタクシ6枚目、の、オリジナルアルバムとなります「SENTIMENTALovers」
これ、センチメンタルとラバーズをくっつけた造語でございますが
結構、センチメンタルラバーズと間違えられるのですが「センチメンタラバーズ」
こちらが11月24日にリリースされまして、
非常にセンチメンタルな、おセンチな、せつない曲が12曲詰め込まれています。(笑)
是非、聴いて欲しいなぁ。と、思うわけでございます。

え〜、16周年ということでぇ、これから20年、30年、50周年、100周年と
まぁ、100周年これは僕は死んでると思いますが、頑張っていただきたいと思います。
っていうことで、またどこかでお耳にかかりましょう。 平井堅でした。

※補足させていただきます。
NACK5開局16周年記念の特別番組で16組のアーティストが
16歳の頃の思い出を語るということでコメント出演されたのですが…。
16歳か16年前か混同されたようです。
堅ちゃんのコメントの後、MCのおふたりの間でこんな会話もありました。

T:いや〜、平井堅さん。お会いしたことありますか?
A:あります。
T:僕、ちらっとあるんですけどねぇ
A:う〜ん。
T:先ずすぐ目にいきましたね、僕は
A:ああ〜。
T:目〜、なんだろうね。目に吸い込まれそう。もちろん背も高いけど…
A:ものすごくヘッコンでますよね。目はね。
彫りが深いですねって言ったら「ププっ」って言ってましたけど

堅ちゃんに関する箇所だけ抜粋してみました。
ちなみにこのおふたり、100周年も生きておられるとか…。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板