【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[528] 10/9 ABCミュージックパラダイス
投稿者:こんこん 2004年10月15日 (金) 22時06分

ミュージックパラダイスをお聞きの皆さん、ウラウラ、しゅくちゃん、こんばんわ、平井堅です。
あきたけじょうな、いやいや、秋たけなわな、あー今日この頃ですが、あー久々?久々になるんでうかね、あーそうですね半年ぶりか、ニューシングルが完成いたしました(拍手)ありがとうございます。
10月6日発売、タイトルは『思いがかさなるその前に』 こちらは私も出演しておりますカローラフィルダーのCMソングとして絶賛オンエアー中と、えーかいてありますが、まっ、絶賛かどうか知らないですけども、とりあえずオンエアー中です。
えーどんな感じの曲かということなんですけども、ちょっとそのぉ僕自身が僕の少年時代の頃を思い出して書いてみたり、その少年時代の自分に対して書いてみたり、逆に少年時代の僕が大人になった僕を・・・に対してのメッセージソングだったり、そういう歌なんですけれども、非常にアコースティックなほっこりした曲なので、ぜひみなさんに口ずさんでいただきたいなとおもってるわけなんですけども。
CMの撮影はですねぇ、僕自身はそんなに大変ではないんですけど、あのぉ〜天気、外ロケなので天気待ちとか、あとまぁ〜共演している相手の子が子供なんで、子供と言うのは非常に正直ですから、子供の機嫌待ちとか、その二つですね。
なかなかコントロールしずらい、僕はもう大人なんで、言われたとおりに動けるんですけど、このくらいです。
ちなみに今後の予定としましては、ニューアルバムをですねぇ、えー絶賛作成中でございまして、コレはもう期限との戦いですね。
もぅーホントにですねぇレコード会社の方と、もぅー日々胸ぐらをつかみ合いながらやっておりまして、もうーホントに必死です。期待して待ってて欲しいなと思います。
そして、えー年末恒例のken's bar スペシャルも予定されておりますので、そちらの方もぜひ足を運んでいただきたいなと思います。
と言うわけで「思いがかさなるその前に」を聴きながら秋の夜長をまったりお過ごしください。平井堅でした。

※この後のDJ2人のコメントを要約して・・・
ウ:「あきたけじょう、いやいや秋たけなわ」って久しぶりに聞 いたわぁ〜(←2年前「RING」の時にもこの番組で言ってまし た)

し:こういうギャグっていうかネタをポロッと出す所が天才で  す!堅様は!
 歌も上手で笑いも取れる! 

ウ:笑いをとったかどうかは微妙な感じでしたが・・・

し:笑いとってます!!
 新しいアルバム楽しみ〜 
 このスタジオに堅さん来たらどうしよう。 私、着物きてくる わっ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板