【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[527] 10/11CROSS FM「JUST RADIO」
投稿者:ためぞう 2004年10月14日 (木) 01時39分

あなたにジャストフィット!
JUST RADIOをお聴きの皆さん、MASAKIさんこんばんわ。あげていこうぜぇ〜平井堅です。さて今日10月11日は体育の日ですね
。わたくしの体育の思い出といえば、えぇ〜もう
忘れもしないのがですねぇ〜、高校のぉ体育の授業の時にですねぇ〜その時バレーボールだったんですが、えぇ〜体育が好きだったもんですからみんなより早く行って、えぇ〜友達と二人でこぅ〜
先にバレーボールで遊んでたんですね!で、こぅ
〜レシーブをして遊んでいたんですけどもへたくそなものですからボールがこぅ〜どんどんどんどん前へいくんですね!で、それを追っかけて真上を見ながらずっとレシーブをしていたら全力疾走
になりまして、そのまんまポールに激突して、そのまんま気を失って1週間入院しました!これは
忘れられない体育の思い出です。さてそんなわたくしですが、久々にNEWシングル〜・・・・・
以下は[524]HAPPYさんのレポとほぼ同じですので省略させて頂きます(手抜きしてすみません
) 今回は他の番組も同じ原稿内容(手抜き部分
)を読んでいるものがほとんどでした(fm fukuok
a、cross fmの2局においては・・・)ちょっと残念。。ということで初レポしてみましたっ!読みにくい部分もあるかとは思いますが、皆様のお役に立てれば幸いです。それにしても昔から堅ちゃん運動好きだったんですねっ!今の堅ちゃんがあってよかったっ。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板