【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[524] 10/7CROSS FM『TENJIN APRES-MIDI』
投稿者:HAPPY☆ 2004年10月08日 (金) 11時01分

10/7CROSS FM『TENJIN APRES-MIDI』

TENJIN APRES-MIDIをお聞きの皆さん、リュウタさん、
こんにちわ!平井堅です。
私は、フィットネスクラブのプールのジャグジーに入ってですね。
えぇ〜そしてゆっくり午後を過ごすのが・・『好きです!!!』
さて!そんなわたくしですが、あぁ〜久々〜久々になるんですかね。
そうですね。半年振りか?あ〜ニューシングルが完成いたしました。
ありがとうございます!(拍手)
10/6発売タイトルは『思いがかさなるその前に・・・』といいます。
こちらは、わたくしも出演しておりますカローラフィールダCMソングとして絶賛OA中と
書いてありますが、まぁ、絶賛かどうか知らないんですけど、とりあえずOA中です。
え〜どんな感じの曲かという事なんですけれども、ちょっとその〜僕自身が、僕の少年時代の
頃を思い出して書いてみたり、少年時代の自分に対して書いてみたり、
え〜逆に少年時代の僕が大人の僕を・に対してのメッセージソングだったり、
そういう歌なんですけども・・・まっ!非常にアコースティックなホッコリした曲なので
是非、皆さんに口ずさんで頂きたいなと思っているわけですけれども。
CMの撮影はですね〜僕自身は、そんなに大変でないんですけども、あの〜ん〜やはり天気!
外ロケなので天気待ちとか、あと〜共演している相手の子が、子供なので
ま〜子供というのは非常に正直ですから、あの子供の機嫌待ちとかその二つですね。
なかなかコントロールしづらい。僕も大人なんで言われた通りに動けるんですけど、
そのぐらいです。
ちなみに今後の予定としましては、あ〜ニューアルバムをですね〜
え〜絶賛製作中でございまして、これはもう期限との闘いですね!
もうほんとにですね〜レコード会社の方々と日々胸ぐらを掴み合いながら、
えぇ(笑)やっておりまして、も〜ほんとに必死です!
期待して待っていて欲しいなぁと思います!
そして年末恒例のですね!『Ken's Barスペシャル』も予定されておりますので
そちらの方も、是非!足を運んで頂きたいなぁと思います!
っというわけで、ニューシングル『思いがかさなるその前に・・・』を聞きながら、
秋の夜長をまったりお過ごし下さい!
平井堅でした〜☆

♪『思いがかさなるその前に・・・』

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板