【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[521] 10/6 FM AICHI「パラダイスビート」
投稿者:エクボ 2004年10月07日 (木) 02時18分

本日の「o'clock feature artist」と言うことで、1時、2時、3時の時報明けに、堅さんの曲が流れました。
1時代は「KISS OF LIFE」、2時代は「瞳をとじて」の後にコメントが流れました。

バックに「キミはともだち」が流れ…
「パラダイスビート」をお聞きの皆さん、川本えこさん、こんにちは!平井堅です。
さて、今週のパラダイスビートは、「Welcome to My Town」と言うことで、
ワタクシ平井堅がおススメする地元三重県の、行楽スポットを紹介 え〜したいんですがぁ
え〜 そうですねぇ〜、(マッタリ口調で…)色々考えたんですけれどもぉ、
え〜 何と!ボクも知らなかったんですけれども、
三重県にですねえ「世界遺産」え〜 に、認定されたぁ?
(誰かに尋ねているみたい)え〜 場所があって「熊野古道」と言う所なんですが、
まあ、三重から、 あ〜 和歌山、あ〜 で?…、…に?、続く?…(またもや、誰かに尋ねている様子…)
その、ふっ、ふた県?まっ、『道』ですねぇ。え〜〜 なんですが、
何か「世界遺産」らしくてですねぇ、この間、雑誌の撮影で、
そこに行ってきたんですが、ボクも行ったことなくって、初めてだったんですけれども…。
え〜 まっ、「熊野古道」…。古い道と書いて「熊野古道」えっ、まっ、古い道…でした…。(苦笑)
ということで、本当に勧めているのか微妙ですけれども、まっ、でも なんか非常に絵になる所が多くてえ〜 撮影も非常に楽しかったですけれども…。そちらに行ってみるなんて言うのは、いかがでしょうか。
ぜひ、皆さんもこの秋にっ、ああ〜!秋とか合いそうですけれどもね。ハイ。足を運んでみてください。
では、今日リリースされた、ニューシングル「思いがかさなるその前に…」を聴いてください。

「思い・・・」の途中から、再びコメントが…

さて、本日 ニューシングル「思いがかさなるその前に…」が、リリースになりましたがっ,
こちらは、ワタクシも出演しております、カローラ・フィールダ−のCMソングとして、絶賛オンエア中と、え〜 書いてありますがぁ、
絶賛かどうかは知らないですが、取り合えず、オンエア中です!
え〜 どんな感じの曲かと言う事なんですけれども、チョット、その〜 ボク自身が、ボクの少年時代の頃を思い出して書いてみたり、その少年時代の自分に対して、え〜 書いてみたり、え〜 逆に少年時代のボクが、
大人になったボクに対してのメッセージソングだったり、そういう唄なんですけれども…。
まっ、非常にアコースティックなホッコリした曲なので、
是非みなさんに口ずさんでいただきたいなぁ〜と思っている訳なんですけれどもぉ…。
CMの撮影はですねぇ、ボク自身は そんなに大変ではないんですけれども、あの〜
やはり、このぉ〜天気!!外ロケなので、え〜 天気待ちとか、後、まっ 共演している相手の子が子供なので、まっ 子供と言うのは非常に正直ですから、あのっ、
ボクは大人なんで、え〜 言われた通りに動けるんですけれどもぉ、その〜〜〜ぐらいです。
因みに、今後の予定としましては、あ〜 ニューアルバムをですね〜 え〜 絶賛製作中でございまして、これはもう、期限との戦いですね。
もう〜!本当に(力を込めて)ですねぇ、レコード会社の方々と、日々、胸ぐらを掴み合いながら、え〜 (苦笑)やっておりまして、もぉ〜 本当に必死です!
期待して待っていて欲しいなぁと思います。
そして、え〜 年末恒例のですねぇ 「Ken's Bar スペシャル」も予定されておりますので、
そちらの方も是非、足を運んでいただきたいと思ってます。
という訳で、ニューシングル「思いがかさなるその前に・・・」
を聞きながら、秋の夜長をマッタリとお過ごし下さい。平井堅でした。

******えこさんのコメント*******
平井堅さんからの、三重県お勧めスポットの参考になる情報(爆笑しながら…)頂きまして…、
「熊野古道」と言うのを、熊野の古い道!です。
そのまんまですねぇ〜〜。いいんですよ〜!平井堅さんには、
しっかり歩いていただきたいなぁ〜とおもいました(笑)

*因みに3時代は「世界で一番君が好き?」が流れました。
誤字・脱字がありましたら、申し訳ありません。お許しを〜〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板