【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[516] 10/4 FM AICHI 「モーニンググルーブ」
投稿者:よっこ 2004年10月04日 (月) 14時30分

FM AICHI 「モーニンググルーブ(M天)」←音楽とお天気のコーナー

♪思いがかさなるその前に…♪が流れる…

今日の東海地方のお天気を平井堅がお知らせする 今週の「M天」。今日の東海地方のお天気はぁ?「くもり」。
さて 初日の今日は最近のマイブームについてお話ししましょう。
最近の わたくしということなんですが…ハマっているものということでぇ・・え〜、相変わらず〜ですねぇ
カラオケぇ〜ぇ三昧 え〜 でございまして。。先日も aikoちゃんとですね soffetという2人組と
お〜 カラオケに〜行きまして、もう至福の時でしたね、あの、スゥ〜(息を吸う)生歌を聴けて。
え〜、朝までカラオケをしたりして。え〜 相変わらずそんなことをやっとります!
と、いうことで また明日もこの時間におじゃまします!
平井堅でした。

---------------------------------------------

他のラジオと内容がかぶるかぶる!(苦笑)
とりあえず どんなんだったかわかればと思いまして 一応レポってみました。
まさか 堅さんからお天気を教えてもらえるとも思ってなかったしね・・^^;
なぜかツボってしまって よっこ涙目です(笑)

[519] 10/5 FM AICHI 「モーニンググルーブ」
投稿者:よっこ 2004年10月05日 (火) 09時34分

♪思いがかさなるその前に♪が流れる…

今日の東海地方のお天気を平井堅がお知らせする 今週の「M天」。
今日の東海地方のお天気はぁ?「雨」。
あき竹城な・・イヤイヤ秋たけなわな あ〜、今日この頃ですがぁ(含み笑いチックに・・) わたくし平井堅にとって
秋といえば・・スゥ〜(息を吸って)・・ですねぇ・・やっぱこう、せつない季節ですねぇ。
っていうのも 僕はすごく夏が好きなのでぇ え〜、ま、夏に一番遠いというか、し残した事、やり残した事というのが必ずあったりして、今年の夏は あの、キャンプができなかったのでぇ そういうこぅ〜 毎年何か こぅ やり残したことがあって、それを引きずりなら秋を過ごすという え〜 そんな あ〜 シーズンでございます。
と、いうことで、また 明日もこの時間におじゃまします。
平井堅でした。

[520] 10/6 FM AICHI「モーニンググルーブ」
投稿者:よっこ 2004年10月06日 (水) 09時54分

今日の東海地方のお天気を平井堅がお知らせする 今週の「M天」。
今日の東海地方のお天気はぁ?「晴れ」。
さて、いよいよ今日リリースするニューシングル「思いがかさなるその前に…」についてえ〜、お話しィ したいなと思いますぅ。スゥ〜(息を吸って)え〜 この曲はぁですねぇ〜
わりとまた・・フッ(笑)・・わりとまたぁ?!フワッと!あのぉ〜 詩とメロディーが同時にガッ出てきて スッできた曲なんですが、
え〜・・遠いぃえ〜 日(遠い日)、我が少年時代・・え〜 なんつーのを ちょっと思い出しながら あ〜、書いた曲です。
是非みなさんも ま、タイトルにもなっていますが、え〜 みなさんそれぞれの、聴いてくれるみなさんの思いを重ねながら
聴いてほしいなと・・思います!
平井堅でした。

-----------------------------------------------------
〜ナビの羽田 徹さんの嬉しいコメント〜

はい、平井堅さん ありがとうございました!
もうね、この歌 僕も大好き!もう平井堅さんの息づかいまでね 感じられる このぉ〜 平井堅さんの歌声がね 非常に響いてくる歌ですよね!
まぁ 僕も平井堅さん デビューの時からほんっと好きでね〜「片方ずつのイヤフォン」の頃から聴いてますよ〜!(←えぇ〜・・話しからすると・・PJからちゃうん?/苦笑)
えーもう何度かね、実際にお会いして 話しもさせてもらいましたど・・
まんまなんですよね!!珍しいね、こんなにまんまな人も!
そんな思いを重ねながら 僕も聴いていました。

[522] 10/7 FM AICHI 「モーニンググルーブ」
投稿者:よっこ 2004年10月07日 (木) 09時50分

今日の東海地方のお天気はぁ?「曇り」。
さて 今日は名古屋の印象についてお話ぃ〜します!
名古屋ねぇ〜 あの〜 こないだ 行ったというか、通り過ぎたというか
ちょっと撮影で あのぉ 三重の方にぃ 行っていたんですけれどもぉ おぉ〜 その撮影が終ってぇ でぇ、名古屋から新幹線に乗って帰ったんですがぁ その〜 名古屋に着いたらですねぇ
え〜 わたくしのレコード会社の お〜 名古屋営業所のヤツが名古屋で待ってて で、「な、何してんのぉ?!」みたいな・・ ビックリして お話したらですねぇ
え〜 スタッフはぁ 名古屋でぇ え〜 その後そのぉ 名古屋営業所のやつらとあのぉ〜 手羽食ったり てんやわんやの大騒ぎをしてぇ〜 で、最終で帰ったんですわぁ。
僕は寂しく 手羽も食べずにですねぇ え〜 新幹線で帰ってきてぇ・・(スネてる)スタッフだけいい思いをしたっていう・・(完全にスネてる)非常にこぅ口惜しい え〜 思い出がぁ 今蘇ってまいりました。
平井堅でした。

--------------------------------------------
〜ナビの羽田 徹さんのコメント〜

・・そんな思い出だけ?!(←ナイスツッコミ!・・確かに。。/悲)
平井堅さん・・(笑)ゆっくり名古屋でねぇ〜 手羽先食べてくださいよぉ
ホントに〜 そんなねぇ、寂しいじゃないですかー。
なんならご案内しますよ!平井堅さん!(←私がするってば!)
ありがとうございますぅ。

[523] 10/8 FM AICHI 「モーニンググルーブ」
投稿者:よっこ 2004年10月08日 (金) 10時25分

今日の東海地方のお天気はぁ?「雨」。
さて、最終日の今日は 休日の過ごしかたについてお話しましょう。
え〜・・休日…ほんっっっとに(力をこめて)最近なくてぇ 腹立たしいですねぇ この話しをするのが。
もぉ〜 ちょっとねぇ〜 もぅ…どうしましょう・・
デフスターとピンナップス 訴えようかなと真剣に思ってるとこなんですがぁ!えー、まぁ そう言わず エヘッ(笑)
休日の過ごし方… え〜、プール行って泳いでですね、あとはぁ〜・・カフェでぇ〜 え〜 ちょっとこぉ お茶したり メシ食ったり・・
おしゃれですねぇ〜。自分で言ってますけれども(笑)
ぉ〜、ま、そんな感じで え〜 非常に平々凡々とした休日の過ごし方をしています!
と、いうことで 今週1週間どうもありがとうございました!
平井堅でした。

--------------------------------------------------
〜ナビの羽田 徹さんのコメント〜

はい平井堅さん、ホントにありがとうございました!
あの 歌ではね、高音の こぅ なんつーんですか
ファルセットボイスをよく使う平井堅さんですけども・・
なかなか普段喋る時「腹立たしい!」(←ちょっと似てる・・/笑)って声裏返ることないよ!
ホントに腹立たしいんだろうね。
まー もう、ホントに落ちついたらゆっくり休んでくださいよぉ。
あんまり怒ると目の彫りが更に深くなりますから…(←そうなの?!大変ッ!!/爆)
平井堅さん・・大好きです!フフフ(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上で「モーニンググルーブ」M天のレポ終了です。
拙いレポではございましたが読んでいただき ありがとやんした。<(_ _)>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板