【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[515] 10/2T-FM「Green Wind」コメント
投稿者:はつ 2004年10月03日 (日) 10時39分

♪思いがかさなるその前に・・・・・♪
(サビ途中から堅さんのコメントが始まる)

Green Windをおききのみなさん、おはようございます、平井堅です。
今日のテーマは「エコカー」ということで、ボクはまぁ東京に住んでおりまして、しかも、こう、
大通り沿いに住んでおりまして、非常に車の通りが激しいところにすんでるんですね。
引っ越したいな、引っ越したいな、って思いながらズルズルともう二年くらい住んでいて、
非常に空気の悪いところに住んでいて、まぁ、当然、実家に戻ったりとか、えー、ロケで田舎に行ったりとかすると、空気のおいしさを人並み以上に反応するワタクシなんですが、そういう意味ではエコカー、電気自動車、早くなればいいナァと思っております。

さて、そんなワタクシですが、久々になるんですかね?そうですね、半年ぶりか!
あー(失笑)ニューシングルが完成いたしました!ありがとうございます。パチパチパチ(自分で小さな拍手)
10月6日発売、タイトルは「思いがかさなるその前に・・」といいますっ。
こちらはワタクシも出演しております、カローラフィールダーCMソングとして、絶賛オンエア中と。
あ〜、ボクの少年時代のころ思い出してを書いてみたり、その、少年時代の自分に対して、えー、書いてみたり、えー逆に、少年時代のボクが大人になったボクを・・に対してのメッセージソングだったり、という歌なんですけれども、非常にこう、アコースティックなほっこりした曲なので。

ちなみに今後の予定としましては、あっ、あー、現在必死でアルバム製作中ということで、大変ですっ!
でもがんばってますんで、期待してほしいなと思いますっ。
というわけで、(すっごく小声で)平井堅でした。

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

余談ですが、このコーナー究極のエコカーを紹介するとこでなぜかここで堅さんのコメント。
しかも、堅さん、紹介してるエコカーって電気よりすすんだ空気で走る車の説明だったんですよ。
(圧縮した空気で走るですって、排出されるのも空気。なんてエコ!)
でも思いっきり、電気自動車って言ってるし・・・・仕方ないよね。コメントなんだしと思いながらも、朝からラジオにつっこみいれた私でした。(朝、6時半のこと)

部長同様、手抜きではありません、曲の紹介、似てますよね。(ってかほぼ、同じ)
言い回しが違うところ捜して楽しみましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板