【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[514] 10/2(3)T-FM「RADIO MAGAZINE WHAT's IN」コメント
投稿者:ままちー@色物課 2004年10月03日 (日) 03時45分

T−FM「レディオマガジン・ワッツイン」 “アーティストファイル”コーナー
パーソナリティ・江藤 麻由さん

「キミはともだち」をBGMに 江藤さんから紹介があり、堅さん登場&コメントのBGMには「瞳をとじて」の モロ“サビ”の部分から…
♪you love forever~♪…

「レディオマガジン・ワッツイン」を お聴きのみなさん、江藤さん こんばんは 平井堅です。
アキ竹城な…イヤイヤ…秋タケナワな…あ〜…今日この頃ですがぁ…ワタクシ平井堅にとって、秋…と言えば…
(息を吸い込みつつ)スゥ〜…ですねぇ…
やっぱ、こぉ〜せつない…季節ですね。っと言うのもぉ…ま、ボク夏が すごく好きなのでぇ…え〜…ま、夏に一番“遠い”というか…
こ、し残したコト…遣り残したコトっていうのが 必ずあったりして…。今年の夏はぁ…あのぉ〜キャンプが 出来なかったんで…
スゥ〜、そぉいうこぉ〜…毎年 何か遣り残したことがあって、それを こぉ引きずりながら 秋を過ごす…っと言う…え〜そんなぁ…
シーズンで ございます。
さて…そんなワタクシですがぁ…あぁ〜…久々ぁ〜…久々になるんですかね、そうですよねぇ…あ、半年ぶりか?…あふっ(笑) 
ニューシングルが 完成致しましたぁ〜(パチパチと 自らから拍手…笑)。…ありがとうございます。
10月6日ぁ…発売…タイトルは…『思いがかさなるその前に…』っ…と言いますっ。
え〜…どんなカンジのぉ…曲かっていうコトなんですけどもぉ…ちょっと そのぉ〜…ボク…自身が…あ〜、ボクの 少年時代の頃…
思い出して 書いてみたり…え、その 少年時代の 自分に対してぇ…書いてみたり…え〜…逆に 少年時代のボクが オトナになったボクを
…に対しての メッセージソングだったりして…そーゆー歌なんですけどもっ…ま、非常に アコースティックな…ホッコリした…え、曲なので…
是非みなさんに 口ずさんで 頂きたいなぁ〜と 思っているワケですけども…。
CMの撮影はですねぇ〜…ボク自身はぁ…そんなにタイヘンでは ないんですけどもぉ…あのぉ…やはり、あの“天気っ”…
外ロケなのでぇ…え〜“天気待ち”とかぁ…。 あとぉ…ま、共演ん〜しているですねぇ…相手の子がまぁ…子供なので…、
ま、子供というのは 非常に正直ですから…あのぉ“子供の機嫌待ち”とかぁ…その2つですねぇ、なかなかこぉ〜…
コントロールしづっ、しづらい…えぇ、ボクはもぉ オトナなんで…え、言われたとおりに 動けるんですけど…ん(笑)
…そのぉ…ぐらいですっ。
ちなみに 今後の予定としましてはぁ…あ、あ〜現在…必至でっ…アルバム製作中ということでぇ…もぉ〜ホントっにですねぇ…
血を吐く思いでぇ…デヘッ(笑)、やっておりましてぇ…(息を吸って)ハァ〜タイヘンですっ!でも頑張ってますんで…
あのぉ是非…期待して欲しいナァと 思いますっ。…という訳で・・・え〜ニューシングル『思いがかさなるその前に…』をっ、聴きながら 
あ〜秋の夜長をぉ…まったりと お過ごし下さいっ、平井堅でした。

<レポを お読みの皆さま>
   これと [513]のNACK5のコメントを お読みになりまして、お気づきかと存じますが…
   似てますわね…っていうか ほぼ一緒…ではございます(笑)
   若干、言い回しなどが 違う部分もありましたので 念のため レポしてみましたが…
   決して ワタクシの“手抜きレポ”では ございませんので あしからず(腹●笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板