【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[510] 10/1 J-WAVE「e-STATION BB」コメント
投稿者:南南東 2004年10月01日 (金) 15時38分

☆J-WAVE六本木ヒルズ移転一周年を記念して、J-WAVEの各パーソナリティが
 この一年で気に入った曲を紹介、そのCDをリスナーにプレゼントという企画。
 マイラジ代表で堅ちゃんが登場しました。

------------------------------------------------------------

♪「思いがかさなるその前に…」

〈曲にのせて〉
お送りした曲はわたくし平井堅の新曲ですね。
「思いがかさなるその前に…」聴いていたらきました〜ありがとうございます!
ということでー、「e-STATION BB Look!Music comes!SPECIAL」をお聴きの皆さん、
こんにちは〜平井堅です。
J-WAVEが六本木ヒルズに移転してからはや一年ということで。
早いですねぇ〜〜。光陰矢の如しですね。
今日は、なんとっ、「世界の頂上で数字を叫ぶ」と題して
プライムアングルでもおなじみの、金子奈緒さんが、六本木ヒルズの屋上、
海抜250メートルから番組企画e-ビンゴの数字を発表するということでね、
え〜〜、「これについて触れろ」という命令が来まして。
えー、ここでもやっぱり、こう金子がねっ・・・くっ(笑)食らいついて来ましたけれども。
えー、やっ、これはちょっと・・・ねっ、あの呼び捨てにしてしまいましたが、
あのぅ、あくまでもこう、親しみを込めての・・・えー・・・ネッ、ハイッ、ということで
えー、ぜひまた、またぁ〜?!あっ、素敵な、あー美声で数字を叫んでいたらきたいなと思います。

そんなわたくしは、10月、えー、以降ですね、水曜マイラジ、えー、ちょっとリニューアルということで、
「聴きどころをアピール」ということなんですが、
えー、スタッフと、こう、頑張ってですねー、5コほどー、新コーナーを作って、
えー、先日やってみたんですけれどもー、非常に評判が悪くて、えー、辛い状況ですっ。
え・・・なんですが、まっ、練り直しですね。
えー、この苦境にメゲずにですね、えー、またっ、立ち向かって行こうと、
えー、スタッフと一丸となってね、えー、そのように思っております。
ぜひ、えー、見捨てずに、聴いていたらけたらなと、思います。

っということでー、ヒルズに移転してからの一年で、
わたくし平井堅が気に入った曲を紹介するということなんですが、
えーっ、多分一年以内だったったっ(噛)と思うんですが、
そうですね、ここで言ったような気がするので、今、六本木ヒルズにいますが、
ちょうど一年弱くらい前だったような気がするんですが、
洋楽で、えー、この曲がすごく気に入った(噛)気に入って当時かけていました。

それでは聴いてくださぁーい。
キャンディ・・・ブッ・・チャーズで「WHAT TO DO WITH MICHAEL」

♪「WHAT TO DO WITH MICHAEL」/CANDY BUTCHERS

------------------------------------------------------------
全体にお疲れ気味のような、まったりした喋りでした。

[512] 追加小ねた(笑)
投稿者:ままちー@色物課 2004年10月03日 (日) 00時26分

堅さんのコメントが終わった後…およそ20分後
だったと記憶しておりますが…e-STATION BB の
“e-ビンゴ数字発表”の時間となり 番組ナビの
渡辺タスクさんが ヒルズ屋上で スタンバイして
いた金子さんを呼んだ時の、なおさんの 第一声…

『平井堅さんが 死んでも上ってこれない ここ
  六本木ヒルズ屋上に 来ていまーすっ!』

渡辺さん・みんしるさん(番組ナビ)も
“なおさん…ヤルねぇ…”と 大爆笑…ちなみに
ワタクシも ラジオの前で“座布団100枚だっ”
と 叫んだことは 言うまでもございません…
なおさん…好きですっ(笑)

>南南東さん
暫くは “ケン VS なお”というお楽しみが増え
ましたわね…オホホ〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板