【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[497] 9/27 ZIP−FM 「MORNING JACK」
投稿者:よっこ 2004年09月28日 (火) 17時20分

ZIP−FM 「MORNING JACK」
BOOKS RANKING
堅さん オススメの一冊…

MORNING JACKをお聞きのZIPPYのみなさん、オチケンさんおはようございます。平井堅です。
さて、読書の秋ということでぇ え〜、今日はわたくし平井堅からお勧めの一冊をご紹介したいんですがぁ・・
僕はもう ほんっとに本を読まなくて もぅお恥かしいんですけども・・。え〜、なかなか勧める本がなくてですね・・ 絵本なんですけども。。
これもう あの〜 アホのひとつ覚えみたいにコレばっかりいたるところで言ってる気がするんですが・・有名なものみたいなんですけど
「ぼくを探して」(←探しに・・じゃないの?!堅さん!/苦笑)というですね・・ま、原本 オリジナルはアメリカの絵本なんですけれども
そちらの方は「missing piece」という英語の方もすごい優しい英語なので絵本なので、絵本ですし 読みやすいんですが
そちらもすごい いいんですけれども…え〜、まぁ 自分の欠片をさ・・ちょっとこぅ・・ま、丸いですね・・な、なんていうか・・
何かわからないですけど、動物でもなんでもその・・丸いこう・・ンフ(笑)丸い人が・・丸いモノが 一部分欠けいて
その自分の欠片を探す旅に出るという非常にこれ人生ぇ〜とは!と、そういうのをと、と、と、問う・・投げかけてくれる 非常に
素敵な本なんですけれども。そちらを 紹介、オススメします。是非読んでみて下さい!!平井堅でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板