【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[496] 9/27 ZIP−FM 「MIDNIGHT ZAMS」 
投稿者:よっこ 2004年09月28日 (火) 17時15分

ZIP−FM 「MIDNIGHT ZAMS」

EVER MUSIC GROOVE(新旧の名曲たちをお届けするコーナー。)
堅さんにとっての思い出の名曲…

「MIDNIGHT ZAMS」をお聴きのZIPPYのみなさんこんばんは。平井堅です。
みなさん いかがおすごしですか?今週はEVER MUSIC、featuring平井堅ということで
僕が毎日テーマを決めて 平井堅流のEVER MUSICをお届けしていきます。
そして!僕自信のことなんですが、来週10月6日にニューシングル「思いがかさなるその前に…」をりりースします!
ZIPPYのみなさんにとってこの曲がいつまでも輝き続けるEVER MUSICになってくれればと思います。
さて、今日僕が選曲するEVER MUSICのテーマなんですが・・あのォ〜ホントに、えっと、バカにしてるんじゃないんですよ!
あのォ〜、ふざけてるわけでもないです。でもちょっとふざけてるのか!と思われるような曲ををこれから4日間、選曲してしていきますが
・・どうぞ・・怒らないで下さぁい。あの・・ZIP-FMのスタッフの方も。。はい。
え〜、今日のテーマはですね、え〜「カラオケ仲間」(笑)ということで(笑)選びました。
え〜、仲間! この前一緒にカラオケに行っていただいてですね・・行っていただいてぇ?!行かしていただきまして、とても楽しかったんですけども
その、ふたアーティストの曲を・・フハッ!(笑)セレクトしました。え〜、でもホントにどちらとも、あの、僕の好きなアーティストさんでですね、
EVER MUSICなんじゃないのかということで 強引に繋げましたけれども。。
選びましたのは、その一緒にカラオケに行きました・・ごめんなさい、くどいですね(笑)aikoちゃんで
「えりあし」。え〜、酔っ払って無理やり歌わしてしまったんですけど すごく好きな曲で・・。まずはその曲。
そして、soffetも一緒に行ったんですけれども・・の、「春風」という 今年の春にリリースした これも凄く好きな曲なんですけれども。
え〜、そしてわたくし平井堅で「思いがかさなるその前に…」を聞いてほしいなと思います!
では、わたくしが選曲したEVER MUSIC、聞いてください。
平井堅でした。

[498] 9/28「MIDNIGHT ZAMS」 
投稿者:よっこ 2004年09月29日 (水) 11時17分

「MIDNIGHT JAMZ」をお聞きのZIPPYのみなさん、こんばんは 平井堅です。
お元気でしょうかぁ?
9月末ということで 食べ物・・なんかハマってる食べ物ということなんですけれどもォ・・
えー、アンチョビィ〜…が好きでですね〜 え〜 なんかこのォアンチョビという文字があったらピザでもパスタでも
たいがいイタリアンですけども、ついつい食ってしまうといぅ〜感じでございます。
そしていよいよ来週10月6日にニューシングル「思いがかさなるその前に…」をリリースします。
えー、みなさん 聞いてください!
この曲は、え〜 ノスタルジックな、え〜、感じでですね・・郷愁・・秋ですから そんな思いが込められています。
みなさん是非、聞いてください!
さて、EVER MUSIC featuring平井堅ということで 2日目となる本日の選曲、テーマはですね 
最近のわたくしのお気に入りナンバーということで無難に洋楽にしてみました。
あー、あんまり最近ちょっと洋楽聞いてないんで、ちょっとダメだなぁ〜と反省しているんですけども
そんな中で・・最近僕がいいなと思った・・そしてすごい流れてますよね。ヒット曲だと思うんですが、2曲選曲してみました。
まずは「MAROON5」の「this love」。この曲はもういろんなところで聞きましたが、アルバムも聞きまして
すごいよかったですね。あのォ〜全曲捨て曲なしという感じで 非常に え〜、なんか日本人好みな・・とてもメロディーが
強くてコードもちゃんと こう 動いていく楽曲が多かったので 非常に僕的には好みでございました。
そして2曲目、この曲もすごくヒットしたと思うんですが
「Rケリー」の「happy People」。ちょっとこう懐かしい感じも合って、そして こう Rケリーの独特のヘタウマというか
もちろんうまいんですが、なんかそのォ〜 非常に味わい深い・・こう・・声が好きなんですけども、「happy People」と。
この2曲。そして3曲目は わたくし平井堅のニューシングル「思いがかさなるその前に…」え〜、この3曲を選んでみました。
それではみなさん、わたくしが選曲したEVER MUSICをお楽しみ下さい!
平井堅でした。

[507] 9/29「MIDNIGHT ZAMS」 
投稿者:よっこ 2004年09月30日 (木) 10時54分

「MIDNIGHT ZAMS」をお聴きのZIPPYのみなさんこんばんは。平井堅です。
みなさん、秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?わたくしは あ〜 最近、テレビですね。
えー、深夜番組ってわりと え〜、くだらんことやってますがぁ そういう こぅ〜 あのォ〜 ばかばかしい深夜のテレビを見てですね
え〜、もぅ ポケ〜っと こう アホになるという そんな過ごし方をしております。
さて、いよいよ来週10月6日にニューシングル「思いがかさなるその前に…」をリリースするんですが
この曲はどんな人に聴いてほしいですか?ということなんですけれども・・
えー、もちろん え〜 いろんな方に!どんな方にでも聴いていただきたいんですが、しいて言えばあ〜、作者のわたくしとですねぇ〜 同じような 気のちっちゃな人に聴いてほしいなと思います。
さて、EVER MUSIC featuring平井堅、三日目となる今日の選曲 テーマは…ま、EVERということなんでぇ
えー 僕がもう変わらぬ思い ずっと好きなアーティスト・・日本の お〜、男性アーティストというか・・ですね!を、2組 選びました。
え〜、まず一曲目はKANさんですね。・・は、ホントにずっと好きで えー 今ちょっと活動をちょっとお休みしていると思うんですけども
また 新しい曲を聴きたいなと思ってるんですが。え〜、非常に昔のナンバーなんですが「東京ライフ」という・・え〜 まぁ もォ〜“名古屋ライフ”に置き換えてもいいんですけれども なんかこのぅ 都会で生活する ぅ〜 寂しさだったり、え〜 せつなさだったり・・
そしてそこでも こう 頑張っていこうという エネルギーもあったりして とってもセンチメンタルな曲で好きでございまして・・
こちらを…。
そして2曲目は、スピッツの・・あのォ〜、僕がですね、初めてスピッツの曲を聴いたのがこの曲で ロビンソンとかいわゆる大ブレイク前の曲なんですけれども「君が思い出になる前に」ですね。
そして3曲目は平井堅「思いがかさなるその前に…」前に前に・・ちょっと続きましたが・・以上!この選曲をセレクトしてみました。
それではみなさん、僕が選曲したEVER MUSICを聴いて下さい!
平井堅でしたぁ。

[509] 9/30「MIDNIGHT ZAMS」 
投稿者:よっこ 2004年10月01日 (金) 10時53分

僕が選曲するEVER MUSICも今日が最終日。みなさん 楽しんでいただいてますか?
・・ちょっと不安ですが…。
僕自身の話ですが、来週10月6日に ニューシングル
♪お〜もい〜がか〜さな〜るそ〜のま〜えに〜♪をリリースします。
え〜、そして今後はということなんですが、アルバムを作ってます!!え〜 もォ〜 死にもの狂いで作ってます・・。
早くできるといいなと・・思ってます。
ZIPエリアにも近々 必ず遊びに来たいと思ってますので待っててください!
さて、EVER MUSIC featuring平井堅、え〜、本日の選曲テーマは・・
今日 まともです!!(自信満々)えー、今までがまともじゃなかったのか!と、よ(噛)そういうわけじゃないんですが
今日は最近のお気に入りでぇ、しかも女性アーティストぉ〜 に絞らせていただきました。
まず、え〜 一曲目は「 Rie fu 」さんで「Life is Like a Boat」っていう曲。新曲ですねぇ〜
え〜、で、もうホントに声がよくて ミュージックビデオもすごい素敵でねぇ、あのー なんかピアノを弾いていてぇ〜
え〜 後ろがこぅ 海なんですけどもぉ で、ちょっとなんか こぅ アレ多分(超早口)回転してると思うんですけど
ちょっとこぅ ピアノから離れて またピアノに戻ると 全然違う景色になってるっていう・・すごい美しい あのぉ〜 ミュージックビデオでしたぁ。
そしてもうお一方ぁ・・ え〜、奇しくも2人とも いわゆる こぅ バイリンの・・日本語英語チャンポン系の方なんですがぁ
え〜「Angelina」さんていう 本当に素晴らしい え〜 声の持ち主でぇ、え〜と 詳しい事はわからないんですがぁ
確か、ロス生まれのぉ、えー 沖縄育ち。という方でぇ えー、ま、英語が第一言語だそうなんですが、こう 節回しを聞くと やっぱりもう 完全に日本人離れした歌声なんですが、どっかちょっと 沖縄はいってるといか・・
ホントに独特のこぶしがあって・・大好きなんですけれどもぉ・・パ、「パッセティック(Pathetic)」という難しいタイトルですが・・そちら。
そしてわたくし平井堅の「思いがかさなるその前に…」え〜 3曲、聴いてほしいなと思います!
えー 僕が選曲したEVER MUSIC 聴いてください!
1週間お付き合いいただき ありがとうございました!平井堅でした。

以上。4日間のコメント これで最後でございます。
誤字、脱字、読みにくさなどはご勘弁を・・。ごめーんねぇ〜^^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板