【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[469] 7/26 J-WAVE 『BOOM TOWN』 Ken's Barライブ音源コメント
投稿者:南南東 2004年07月26日 (月) 11時50分

J-WAVE BOOM TOWNをお聴きの皆さん、そしてクリス智子さん、
相変わらずそのキュートボイスで、殿方を骨抜きにしているんでしょうかー?
・・・おはようございます。平井堅です。

今日から3日間、先週河口湖で行われたKen's Barのライヴ音源を
オンエアーしていたらけるということで
ひじょーにっっ、ありがたいですねー。
えー、ライブの感想というこなんですがー、非常に盛り上がっ・・・たぁライブでしたー。
そのー、おー、オープン・・・野外だっていうのも、その理由のひとつだったと思うんですがー、
会場自体が、本当にー、えー、こう・・・ステージをこう包み込むような形をしていてー、
非常にアットホームなライブが出来たなと、我ながら思っておりまして。
えー、そして途中、えー、流れ星が流れたり、こう緑色に光る隕石がパッと流れたりとか・・・
野外ならではのハプニングもあったりしてですね、
とてもこの、おー・・・心地いい、えーライブぅーだったんじゃないかなと、
わたくし個人的には思っておりまして、その模様を流していたらけるということで、
えー、ちょっと・・・怖いような、えへぇー(笑)ちょっとドキドキするような
気持ちもありますが、えー、聴いてほしいなと・・・思います。

それでは!Ken's Bar in 河口湖のライヴ音源、お聴き下さい!どうぞ!

----- 「DESPERADO」/ 平井堅-----

<曲の後・・・>
----- 歓声-----
堅 「なんかあったん?」
観客「流れ星ー!」「流れ星ー!」
堅 「おーっっ!!流れ星ー?」
-----歓声----
堅 「見たかったー!マジでぇー?」
-----歓声----
堅 「あらぁ・・・うっそぉー!!。。。こっち見て歌おうっかなー」
-----笑/歓声/拍手----

以上、MCのおまけ付きでした♪

[470] 27日・28日は・・・
投稿者:南南東 2004年07月27日 (火) 11時41分

27日はコメントなしでしたが・・・
曲は「キミはともだち」でした。
最後の「アーーーオ!!!」の後で、同じ調子のウラ声で「ありがとっっ!」と言ったのが可愛かったです♪

28日は「少年時代」でした。しっとりと歌い上げた後の言葉もしっとりと・・・
「どうもありがとう。・・・・少年時代、おとろけいたしました」と、普通でした(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板