【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中

ツアー中のネタバレ掲示板です。
テレビ、雑誌関連の話題もこちらでお願いします。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1171] 投稿者:ぽんた - 初日のネタバレだよ(曲のみ)


10/6 さいたま市文化センター 
あの大雨の中、行ってきましたよ〜。電車が遅れている所があって、参加するみんな、大丈夫かな?と思ったモンですが、ほぼ定時でスタートしました。では、いってみよぅ!(^0^)

1.UNCROWNED KINGDOM
2.BOY
3.戦場のギタリスト
MC坂
4.POWRE FOR LOVE〜愛こそ力〜
5.FUNKY PUNKY
6.悲劇受胎

MC坂+桜+高 
ツアー先でも思い出トーク(?) おまけにSMトーク、半分炸裂…。

7.雨
8.孤独の影
9.誓いの明日

MC高  新曲は借りずに買おう!

10.ONE
11.新曲(たぶんアルバムの中から)Vo.坂崎さん
12.LIBERTY BELL
13.明日の鐘
14.新曲(アルバムの中から)Vo.桜井さん
15.INNOSENT LOVE

EC1
MC B・B登場! グッズの柿ピーを紹介(コーラスでね)♪ その後、高見沢さんが投げた柿ピーを、坂崎さんが口でパクッ!お上手〜
16.Head Funky Night
17.Bad morning(ステップ込)

18.星空のディスタンス
19.クリスティーナ
20.Stand pu baby〜パンクバージョン〜

EC2
MC高
21.Flowre Revolution(アコ・バージョン)
22.至上の愛

以上です。MCの所は、まとめて(清書?して)載せますね。まずは曲のみ!

2006年10月08日 (日) 23時05分

[1174] 投稿者:ぽんた - ほなやるで!


初日のトークネタ(?)でございます。メモしておりましたが、自分の字があまりにもきちゃない(汚い)ので、部分的に清書してみました。平にお許し下さい<(_ _)>  ほな、いこか〜。

MC坂
こんばんは。いよいよツアーが始まりました。ふふっ…(何やら楽しそうな含み笑い?)
次の曲を知っているのはボク等だけ!(当たり前じゃ!) この快感は今だけ!楽しみにしてて下さい。
1F・2F・3Fのみんな、最後までよろしく!

MC3人
坂=ありがとうございます。ハイハイ(首をフリフリ)
さっ、じゃぁ少し休みましょうか。休め! やっとというか、ツアーが始まったね。 今日は大嵐の中、ありがとうございます。いったい誰なんでしょうね?ボクは違いますよ。棚瀬と一緒だと降る
イベントの時は奇跡だったよね。は〜、いい思い出になった。
初日を迎えまして、この優越感、この気持ち!今6曲のみだもん。みんなの予想当ったかな?6曲当った人!
−し〜ん…−
こ〜ゆ〜の楽しみ!今日は楽しみにね!
ここはまったりと休んでね。(で、いつもの)今日がラストの人!
−は〜い(男性が2名ほど)−
諦めんなよ!武道館に来いよ!

ここで桜井さん登場!カッコ良くポーズを決めて登場
坂=(ポーズを)取らんでいい!/ツアーといえば旅ですが、桜井さん旅はどうですか?
桜=別に…
坂=浦和といえば…
桜=浦和といえば県庁!ウチの方じゃ絶対にならん!合併して大きくなった。県名が市になる。カンタン過ぎるな〜。だいたい大宮とかが県庁だと思った人いる!
−ここでSMトーク炸裂−
坂=S?M?
桜=オレどっちもある(イニシャルね)。(坂崎さんを指して)この人Sっぽい。向こうの人絶対S!(力説)
精神と肉体は違います/洗濯バサミで耳に鋏むの好きです。い〜でしょ、人の自由でしょ!やってくうち、だんだん強いの欲しくなちゃって…

−ツアー先で、部屋で飲むとズボンを脱がせて、自分の部屋に戻る時、フロントの前を通る時コソコソ通ったそうな−

坂=浦和の思い出!
桜=ないよ。この人はあるけど…。ウチ県庁に行く場合、丸1日かかるんだよ。/2輪免許で路上教習の時、踏み切りでエンスト!実地で落ちた
<浦和の思い出>
高=思い出した!おふくろが女子高だった頃…
坂=女子高だったの?おまえのおふくろ…(ナイスツッコミ!)
高=女子高だった頃!今でもあるのかな?浦和一女。え?ある?すごいの?(県内の有名女子高です)
そこの学祭に行った。
坂=一人で?
高=知ってる人と行ったの!高校の頃に!
坂=若い頃か…女子高…
高=女の子しかいない(当たり前じゃ!)
坂=何しに行ったの?「『堂本』見てるよ」とか…
高=やってね〜っての!当時、社会を斜めに見てた
−斜めのポーズを3人で…−
高=その程度です。あの頃は女の子は寄って来なかったな。学祭で「移民の歌」をよくやってた。あっちで「あ〜!」こっちで「あ〜!」(懐かしむ高見沢さん)ハモリがズレてたけど…(ここでオチかよ!)
坂崎!坂崎の思い出は?
坂=ないよ。あっ、あの時地震があった時だ。震度5の時
高=本当か?
桜=知らん
高=夢だろ!
<夢って事で終わっていたような…>
高=港に思い出…
桜=オレは漁師じゃないぞ!
坂=そろそろ曲にいかないと…。懐かしい曲を…

MC高
ありがとうございます。ツアーが始まったけど、ドキドキ・わくわくする事はありません。非常に楽しみだ。
<ツアー中にトランプゲームをやっていたそうです>
売れてなかった頃、よくトランプやってた。『大貧民ゲーム』!桜井が貧民、オレが大富豪。で、結果がこの衣装です。今日のオレの衣装、豹柄…、あっこっちはトラだ。
<桜井さんウケ過ぎてます>
10/25新曲が出ます。「Innosent Love」無償の愛…
反応うす〜!−パチパチパチ−
発売日には借りずに買おう!効果がなかったら桜井のせいだからな!
桜=(オレのせか?)
桜=いらないって言ってもついていくからな!

EN1
桜井さんの腰振り〜♪
桜=ハロー!久し振りだねBaby!(苦笑) オレ達ビ^トボーイズ!秋はALFEEと一緒に全国回るよ!
<その後、グッズの『柿ピー』をコーラスで紹介>
桜=これ辛い!これみんなにあげよう!ほい!これも?(『柿ピー』の箱をぽい!)
桜=(唐辛子味を食ってから)これあとからくるね。髪によくない!頭皮によくない!ねっ、幸ちゃん(^^)
キズ口に塩を塗ってるみたい
<リズムトークになりました>
桜=なんで8分の11なんだよ!1と8分の3だろ!
♪柿ピー食って、死んでも踊ろう♪

EN2高
ありがとうございます。上の方のみんなありがとう。初日がこれだと、さい先いいな!
<絆トーク>
バンドで33年、出会って30年以上。これも一つの絆なんだろうな。みんなとボク等の絆、存在すると思います。この『絆』の語源だけど、『木』『綱』なんだそうだ。昔、ある人がウマを木に繋げていたんだそうだ。ずっと繋げていると、馬も逃げなくなって、木に繋げなくても逃げなくなったそうだ。ここで人と馬との「絆」が生まれたとか
坂=いい話だ!
桜=パチパチパチ
高=ツッコミする所じゃない!
心を込めて、みんなに歌っていきたい。無償の愛…「Innosent Love」 しつこいようだが「Innosent Love」よろしく!
2006年 秋ツアー ALFEEからみんなに希望という名のメッセージ…

スクリーンにはたくさんの花が…。バラ・水仙・ダリア・菊・コスモス・蓮・マリーゴ−ルドなど…

以上です。あまりにも拙い内容ですみませんでした<(_ _)>

2006年10月12日 (木) 22時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板