毎年のハード勤務もようやく落ち着きました。
後2日です。いつもながらの亀さんレスで申し訳ございません_(_^_)_
yokkoさん・・・ 神社の水のみばでしたか(^_^;)
良い感じのところですね。お盆休まれましたか?22日の件で無理していただいているのでは、申し分けないですm(__)m
G3さん・・・・・・珍しい朝顔ありがとうございます。
我が家もさいているのですがスタンダードな朝顔 です。
なべちゃん・・・・・・宇都宮でも花火が復活ですか、
今年は色々な雑誌に花火が取り上げられています。ブームなのかな?
御忙しいなか今回はご無理申し上げます。
ka-koさん・・・・・・色々廻られたのですね。お体は大丈夫でしたか?三本滝は本当に美しい滝でした。7時くらいに行ったのですが虹が出ていました。ちょっと歩かないといけないので次回にされて正解かも。平湯大滝はまだ行った事無いのでまたUP楽しみにしていますね。
maruichiさん・・・・・・七種の滝にもイワタバコですか。近くでは飛龍の滝にも咲いているのですがこの時期はいつも忙しくって(^_^;)
ケンチさん・・・・・・エビちゃんと尾道ありがとうございます。尾道も暑かったでしょ。こちらでもクーラー全開してもお客様が暑い暑いって言われていましたから・・
もうお仕事、でも明日からまた休み?
のんちゃん・・・・・・お陰さまでなんとか眠っています。のんちゃんはワンちゃんたちの世話で睡眠も取れていないのでは?
みどりのかぜさん・・・・・・超ご無沙汰です_(_^_)_
福田式花火、しっかりマスターされて素晴らしいです。今年の残暑はことのほか厳しいです。お身体ご自愛くださいね。
ケイさん・・・・・・このコスモスの撮り方凄い

だんだん目線が違ってきて素敵です。近頃は早咲きコスモスがありこちらでも沿道にチラホラ咲いていますよ
