せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12023 こんにちは。 投稿者:公仁(こうにん)   投稿日:2009年02月05日 (木) 08時50分 [返信]

hiroさん、おはようございます。
ブログの方に遊びに来てくれていたのですね。
ありがとうございます。
カメラのキタムラでニコンD50レンズキットの中古を二万円台で購入いたしました。
D40の新品もかなり安いのですが、今回は中古の古い機種でイチデジに仲間入りです。
あいかわらず、どこにも行けないのですが・・・
神戸市北区に引越ししましたので、有馬四十八滝くらいだったら行けるかな?

No.12027 公仁さん 投稿者:hiro   投稿日:2009年02月05日 (木) 17時36分

引っ越しされましたか
北区だと有馬近いですね
私はまだ有馬の滝に行っていないんですよ
もちろん神戸の布滝も(^_^;)
どうも東は行きにくいです

イチデジ、楽しみですね
私も楽しみにしていますね

No.12029 神戸市の公園の梅です。 投稿者:公仁(こうにん)   投稿日:2009年02月05日 (木) 19時00分

自分の住んでいる近くではないのですが、公園の梅の花が咲いていました。
イチデジとはいってもD50にキットレンズを付けっぱなし状態なので、思っていたほどには邪魔にならないものなのですね。
コンデジ用に以前購入しておいた55mmのNDフィルターがそのまま使えるので滝を撮りに行きたいです。




Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板