せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8076 ありがとうございました 投稿者:ka-ko   投稿日:2006年09月10日 (日) 16時38分 [返信]

コンバンハ hiroさん
kaguyhimeさんの情報ありがとうございました。
早速、おじましました。kaguyahimeさんは、奈良の情報
通ですね。本当に参考になります。
お礼の書き込みしないといけないのに遂。。と書きそびれてます。
お願いしてLINKに入れますね。

hiroさんのお庭のヒマワリまだ咲いてますか?
さすがに季節的にどうかなぁと感じで花は一まわりも二まわりも
小さいですがきれいな咲きかたをしてくれてます。

昨日、出掛けた甘樫丘で撮影しました。
この花も夏の花ですよね。まだまだ満開でしたよ。
奈良は、百日紅が満開のところがたくさんありました。

No.8087 ka-koさん 投稿者:hiro   投稿日:2006年09月11日 (月) 07時25分

kaguyahimeさんは本当に奈良の情報、歴史に詳しい方です。
いただくお写真に改めて歴史を思い出したりすることも度々です。
やはり地元の方なんでしょうね?



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板