| [1103] おひさしぶりですー |
- あねごん - 2006年11月18日 (土) 13時11分
えと〜 掲示板がどこなのかしばらく迷子になってました(笑) ここに書き込んでもよかったんかな?(^-^; ま、書き込んでしまったのでいいことにしましょう(笑)
プロフ見ました(笑) あたしと性格同じ?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!
これからもっと寒くなりますね〜 あたしはもうすでに寒さで倒れそうですが(^-^; 風邪ひかんように頑張ってください^^
最後に昨日習ったスペイン語を一発。。。 「Siempre di lo que sientes y haz lo que piensas」 (いつも感じることを言い、考える事をしなさい)
te dejo un beso^^
画像は去年珍しく大阪に雪が積もったので書いてみました(笑)
|
|