掲示板 菜の花らんど
ようこそ、いらっしゃいませ♪♪ (*^_^*)b
[728] 題名:龍角散のど飴 名前:泥子 MAIL URL 投稿日:2016年01月08日 (金) 12時58分
風邪は困りますね。私も久しぶりにひきましたが、だいたい治りました。で、私は咳が出る時はこれです。
龍角散のど飴、けっこういいですよ(^^♪。
[730] 題名:ゴホッンといえば! 名前:ロン毛のアキ MAIL URL 投稿日:2016年01月09日 (土) 01時20分
年々気候が安定せず体が順応できていないところに、菌が待ってましたとばかり新種化するのでしょう、インフルエンザ予防接種は無料なのですが、良い事ばかりでないので私達は去年、今年としていません。
、
変動する気候、社会への対応時代かと思われます、澄んだ青空の亀ヶ原に咲く菜の花ように、泥子さんも風邪に負けず踏ん張って欲しく願います。
、
放送作家の永六輔さんのコマーシャルが記憶にありますが、微粉末状だったので肺に入り込みむせてしまうので、私には向かない薬でした。のど飴としてなら、良いかも知れません。
日系食材店で取り扱う日本産医薬品はまだまだ少なく、龍角散のど飴があればトライしてみます。
、
龍角散
http://tinyurl.com/gmbnwgd
| このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |