【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

掲示板 菜の花らんど

ようこそ、いらっしゃいませ♪♪ (*^_^*)b

[479] 題名:ただいまリハベリ中 名前:くちべにがい MAIL URL 投稿日:2015年07月10日 (金) 00時46分

幟立てて自転車ですかあ。選挙とまちがわれないかな。
それより自転車の違反切符きられちゃうかも??
7月からきびしい自転車取り締まりがはじまりましたからねえ。
NYはもう盆踊りですか。
東京のお盆は13日からです。
きょうとあしたは浅草寺のほおずき市が開かれています。
この2日間にお参りすると4万6千日お参りしたご利益があるそうです。
函館も街中は7月がお盆です。義母の新盆なのでブリザードフラワーのアレンジメントを送りました。


[480] 題名: 名前:あい MAIL URL 投稿日:2015年07月10日 (金) 16時43分

4万6千日お参りしたご利益があるのですか。
そんなにお参りしたのなら、天国は無理でも、地獄には落ちないでしょうね。
真ん中あたり、、、。
クモの糸にぶら下がったりして。(*^-゜)b 〜♪
来年こそはお参りせねば♪


[484] 題名:アフターケアでは 名前:ロン毛のアキ MAIL URL 投稿日:2015年07月11日 (土) 13時13分

免許取り立てや運転初心者さんが、ベテランの皆さんに気を使って貰ったり、ご厄介おかけしますとの若葉マークを付ける義務的なルールだったと思うのですが、一般のドライバーの人達にも分るようにと発案された若葉マーク導入で、事故がかなり未然に防げていると私は思います。

氏名と政策イメージが書かれたのぼりを立てて自転車で回るのは、お金の掛からない政治を目指すとの印象でありますかと。
ダメもとで、失いかけている健全な社会への目覚めにも役立ちますかと。

退院後のリハベリには行政はタッチできないので、病院サイドが自転車通う場合には、『只今、リハベリ中で〜す!』のぼりを用意し歩いて来られる方にはタスキを貸し出すのがアフターケアではと思うのです。病院側が用意していれば『只今、リハベリ中で〜す!』のぼりは病院名の宣伝にもなりますね!(ペコリ)

今年は例年よりも早いNYの盆踊りでした、来月にはフィラデルファイアでの盆踊りの予定です。(笑)

写真はハドソン側のニュージャージサイド、リバティーパークにある、エレス島にて入国許可が得られた移民を、ここからアメリカ各地へと送った歴史ある鉄道の跡と列車です。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板