【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

掲示板 菜の花らんど

ようこそ、いらっしゃいませ♪♪ (*^_^*)b

[334] 題名:くちべにがいさん 名前:泥子 MAIL URL 投稿日:2015年05月20日 (水) 23時02分

くちべにがいさん、ほんとに何やらブラシのようですね。
そ〜言えばどっかで見たことがあります。
それにしましてもなかなか完治とならずにおつらいと思いますが、お大事にされて下さいな。
これは今日の鴨川の海です。


[335] 題名:明るい海 名前:くちべにがい MAIL URL 投稿日:2015年05月20日 (水) 23時28分

ありがとうございます。
半年で3回手術なんてさすがに凹みます。内臓じゃなくてよかった。
外房は夏色の海をしていますね。
そうでした、台風が連れてきたんですものね。


[338] 題名:夏の海ですね! 名前:ロン毛のアキ MAIL URL 投稿日:2015年05月21日 (木) 08時07分

うんうん、くちべにがいさんのおっしゃるような夏の海ですね!
潮が引いているのに波が高いのは、台風の影響なのでしょう。
波乗り好きには堪らない高さなのでしょうが、まだ水温が冷たいとか海底では潮がうねっていて危険で遊泳禁止なのでしょうね。


[340] 題名:平らな砂浜 名前:あい MAIL URL 投稿日:2015年05月21日 (木) 16時24分

気持ちの良い景色ですねえ!
波がさぁーーーッと砂浜を撫でる、これが好きなんですよねえ。
何故か。


[345] 題名:カニさんのお話 名前:ロン毛のアキ MAIL URL 投稿日:2015年05月22日 (金) 16時18分

波がさーーと撫でる砂浜の感覚は、女性がお肌にクリームをさーーと塗る仕草に共通するような感じではないかと思います。(笑)

海には冷えるくらい十分浸かったので、温かな砂浜で日焼けをと平たくした体で波乗りと洒落ていたけれど、波がさーーと引き返す度に、たったた、たんまたんま、また勝手に引き返されては俺は困るんだと、暫く踏ん張ってはみるけれど堪えきれずにお手上げ、ついには足上げとなり、あっ、あああと逆さにひっくり返り転がりながら波に飲まれてしまうことの繰り返し。
寄せる波は乾いた俺ん家まで、どうして毎度運んでくれないのと、泡を吹きながらブツブツと眼をギョロギョロとさせては怒っている。波がさーーと引き返す青空の下で波にもて遊ばれては、人生を横歩きするつようになったカニさんのお話でした。(ペコリ)

ニュージャージ郊外の老人ホームの庭にて




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板