[4390] 題名:中2の頃、同級生のバレー部のちょっと気にいってたM君と話していたら後ろから 野球部の男の子が近づいてきてM君の短パンを一気に下ろしちゃったの! そしたらパンツまで一緒に下ろしちゃって目の前でおちンちんみちゃった(#^^#) 毛は結構生えてたけど皮はまだ被ったままの大人になりかけのおちンちん。 急いでパンツ上げてたけどしっかり全部みちゃったも~ん! M君顔真っ赤にしてその子追いかけてたけど、しばらくは目が合うだけで おちンちん思いだしちゃってまともに顔が見れなかったよ(^^) 名前:中2の頃、同級生のバレー部のちょっと気にいってたM君と話していたら後ろから 野球部の男の子が近づいてきてM君の短パンを一気に下ろしちゃったの! そしたらパンツまで一緒に下ろしちゃって目の前でおちンちんみちゃった(#^^#) 毛は結構生えてたけど皮はまだ被ったままの大人になりかけのおちンちん。 急いでパンツ上げてたけどしっかり全部みちゃったも~ん! M君顔真っ赤にしてその子追いかけてたけど、しばらくは目が合うだけで おちンちん思いだしちゃってまともに顔が見れなかったよ(^^) 投稿日:2025年09月11日 (木) 17時42分
中2の頃、同級生のバレー部のちょっと気にいってたM君と話していたら後ろから
野球部の男の子が近づいてきてM君の短パンを一気に下ろしちゃったの!
そしたらパンツまで一緒に下ろしちゃって目の前でおちンちんみちゃった(#^^#)
毛は結構生えてたけど皮はまだ被ったままの大人になりかけのおちンちん。
急いでパンツ上げてたけどしっかり全部みちゃったも~ん!
M君顔真っ赤にしてその子追いかけてたけど、しばらくは目が合うだけで
おちンちん思いだしちゃってまともに顔が見れなかったよ(^^)
[4391] 題名: 名前:名無しさん=Unknown 投稿日:2025年09月11日 (木) 17時42分
はいはいぐるまくん荒らしやめようねー