【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る


談話室内記事検索


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.193 ビーム射撃体験教室 投稿者:きこり   投稿日:2006年10月06日 (金) 09時13分 [返信]

西野さんベンチでお世話になっております井出です。突然の書き込みですいません。
10/4地元でビームライフル体験教室ひらきました。(もちろん障害者の方も対象でしたが今回は参加者0)地元にライフル協会会員が3名いたことがわかり(一名の方は仕事が福祉関係で射撃もベテラン)、勢いでやりましたが西野さんがいたことを事後に思い出したので後の祭り、事前にノウハウ聞いておけばと反省しています。クラブも作りましたので、定期練習も考えてます。

No.194 ビームライフル 投稿者:HIT   投稿日:2006年10月07日 (土) 20時06分

井出さん 書き込みありがとうございます。
体験教室お疲れさまでした。
協力してくれる人の確保と継続が一番重要だと思います。
一回はできるけど続けるのは一人ではできないというのが、実感です。
埼玉は1997年から2000年までビームライフル体験セミナーを6回開催しましたが、試合形式の方が長続きするだろうと現在のノーマライゼーションビームライフル射撃大会にして今年で6回目になります。
11月5日に開催する準備を今しているところです。
井出さんも頑張ってください。

No.195  投稿者:きこり   投稿日:2006年10月09日 (月) 19時53分

11月5日ですか予定がついたら見学したいですね。こちらは、週1〜2回練習日を設けてやろうかなと考えています。中高生を増やしたいですね。

No.196 お時間がありましたらどうぞ 投稿者:HIT   投稿日:2006年10月09日 (月) 20時16分

井出さん もしよろしかったらお越しください。
ビームライフルのイベント
ページの一番下に開催要領と地図などあります。
毎週開催とは大変ですね。頑張ってください。
こちらは機材を会場の施設に常駐できないため、搬入、搬出をお願いする人手確保がネックになっています。
特定の人に負担が集中すると継続できないので、うまく負担を分散するのがコツだと思います。

No.197  投稿者:きこり   投稿日:2006年10月11日 (水) 20時29分

私たちは町の施設を利用する為、公民館活動グループを作りました(射撃同好会)。町長さんも協力を約束してくれたので、いくらか心強いです。施設使用料もかかりませんし、他の市町村の人でも参加可です。ビーム機材銃は県がパラリンピックで購入したものを2台借りる予定です。障害者の方の参加ももちろんOKです。なにせ福祉関係の介護の仕事の方もいるのです。中高生が増えてくれれば、将来の射撃人口も期待できるのですが。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板