【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る


談話室内記事検索


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.178 全日大口径、撃ってきました(^。^) 投稿者:スターチスMasa     投稿日:2006年07月31日 (月) 08時14分 [返信]

◎HIT軍団長様、剣豪BDさん

全日大口径BHRデビューしてきました。
P40、いつも通り当らず、366点でしたが
何とかビリは避けられた模様です^^;
 300m3×20、危うく500点割れ寸前の503点、
最下位寸前でした(冷汗”

 山猫軍団のマグナム・マニア、FJさんも参戦
していましたが、.300ウルトラマグナムを使うのかと思いきや、「周りに迷惑になるから」と.308を
撃っておられました。しかし、反動が物足りない
のか、不調の様子、小生といい勝負になっていました(*^_^*)

 スターチスのToruS選手、フリーP60を撃ち、
2段合格でした。

 埼ラ、T政会長ほかK山さんなど役員の皆様には
大変お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 それと全日大口径名物?の猪鍋、たいへん美味しくいただきました(~o~)
 
 今大会、総務担当のK山さんに、ミリタリースリングの固定についてお尋ねしました。そもそもハンティング・ライフルは野山を駆け巡りながら獲物を
撃つもの、よって負革は銃の前後に固定すべし、とのことでした。本大会の要項に負革の固定が謳っていないことを申し上げたところ、それは要項の不備、来年からは明記するようにしよう、とのことでした。 この件については、HITさんにご面倒おかけしましたが、全日大口径での方向性が明らかに
なったようで、ありがとうございました。

 来年も是非参加させていただきたいと思います(^_-)-☆

No.179 お疲れさまでした。 投稿者:西野 ひっと   投稿日:2006年08月02日 (水) 08時00分

スタMasaさん お疲れさまでした。
スリングの件も確認できて良かったですね。
私がちゃんと確認して御連絡しなくて申し訳ありませんでした。
ToruS選手の2段合格おめでとうございます。
スタ−チスの皆様は御活躍されていてすばらしいチームですね。
リザルトは頼んであるのですが、まだいただいていません。
提供していただき次第アップする予定です。

No.180 お疲れさま。 投稿者:剣豪BD   投稿日:2006年08月02日 (水) 14時15分

◎スタMasaさま 

おはようございます。
スタMenの皆さま、遠い地また暑い中、お疲れさまでした。
スタMasaさまにおかれましては、翌日から早速のご勤務、さぞ疲労の事と存じます。

>そもそもハンティング・ライフルは、
>野山を駆け巡りながら獲物を撃つもの
ほほぅ〜!!??
それを言うなら、射撃時間も長過ぎないでしょうか。
一発あたりの照準時間さえ決めたら楽しそう。
単連射せずとも、ボルトと言えど弾倉を使えば相当早く撃てるはず。
それより何より、日ラが狩猟を語るも滑稽。
推薦銃での狩猟は出来ましたっけ!!!
これ以上書くと、埼障ラの品位にかかわるので♪

ともかく! 六位入賞オメデトウございます!



No.181 ちょっと冷り..(^_^.) 投稿者:スターチスMasa     投稿日:2006年08月04日 (金) 09時54分

◎HIT軍団長様

>ミリタリースリング
いえいえ、軍団長には、大変お骨折りいただきありがとうございます。日ラのハテンィング・ライフル部門においては、競技規定の詳細は各競技会において決める、というファジーなところがあるので、如何ともしがたいと思います。いずれにせよ、軍団長には真摯に対応していただき、感謝の念でいっぱいです。 スターチスの次の試合は、10月のクラブ対抗戦大口径フリーです。300m3×40、300mP60とも
団体の陣容が固まりましたので、来週、受付開始と同時にエントリーかける予定です(^^)

◎剣豪BDさん
BD節炸裂に、ふむふむと納得しながら、ちょっと冷や汗が..^_^; でもK山さんと親密な関係であることをお聞きし、安心しました( ^^) _U~~

No.182 追伸 投稿者:剣豪BD   投稿日:2006年08月04日 (金) 12時36分

>語るも滑稽。

来ましたね〜。各方面から多分に頂きまして…
皆様、異論がおありの様で♪

しかし、私の持論も変わりませんので。
悪しからず。
競技内容とタイトルが一致していないと言う事です。
日ラは日ラらしく。という事です。


◎団長
済みません。組織には迷惑掛からない様にします。

◎スタMasaさま
≫今大会、総務担当のK山さんに、ミリタリースリングの固定についてお尋ねしました。
氏は、上級な射手である事と同時にベテラン・デアハンターです。
私も大口径部会では、大変に世話になっており、氏の発言については全て承服いたします。
それ程迄に信頼していますので、念のため。
もしそれを、同じ内容を埼ラT政会長が発言した時は…
それぞれ、個人の持つバックグランドで随分と違った意味を持つと思います。
うわっ! また書き過ぎた。 かな?






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板