【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る


談話室内記事検索


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.144 新兵、入隊 投稿者:スターチスMasa     投稿日:2006年05月30日 (火) 09時03分 [返信]

◎HIT軍団長様

このたび、スターチスYAMAの山猫レミントン軍団
入隊を許可していただきありがとうございます。
YAMAさん、こちらの談話室に挨拶を書込みしたところ、送信エラーになったそうで、そのため軍団長宛DMし、入隊許可を得たとの報告を受けました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

◎剣豪BDさん

ハードなお仕事、ごくろうさまです。
また携帯DMありがとうございました。
剣豪BDさんの仕事に対する真摯な姿勢、
というより、人間に対する熱い愛情を
ひしひしと感じました。
 小生も人間相手の仕事をしておりますが、
人にたいする愛情を持って仕事しているかと
自問するに..???です(汗”
 人を愛する現場に剣豪BDさんがいること、
小生は嬉しく思います。

 で、先日は、軍団新入隊のYAMAさんと
ニッコー栃木で撃ってきました。YAMAさんの
スコープ合わせとミリタリー・スリングを付けた
P姿勢の作り方がテーマだったので、弾数は
YAMAさんが60発、小生が35発と一日の
消費弾数内でした(~_~;)

No.148 無欲 投稿者:剣豪BD   投稿日:2006年05月31日 (水) 18時44分

◎スターチスMasaさま

お早うございます。
世の中、思うように行かない事ばかり。
そうでしょうか?
自分の都合。他人の都合。
私は他人の都合に合わせます。
例え今日この命、尽きぬとも。

明日、新任地へ赴任します。
折角、予算も獲得して、これからと言う時に移動です。
残念!

私の前任者は三歳年上なだけ。
連休中に死亡しました。これからと言う時に。
無念。

仕事をする事。お給料を頂く事。
ご飯を食べる事。お風呂に入る事。
生きる抜く事。生かされ続ける事。
彼に、もう出来ない事が出来る事。
神に感謝します。
彼が護って来た地を、次に私が護る。

異教徒ではありますが、冥福を祈ります。


無欲とは。
食欲、性欲。金欲、物欲。 あと、何だろう。
出世欲。
欲張りなんて言葉があります。
強欲なんて言うのもありますね。
満たされる事。
食欲…   焼肉食べ放題♪
性欲…   妻の迷惑、省見ず!
金欲…   実家から少し貰って。
物欲…   一体、何丁持ってんだ。(トイガンです)
何だ、簡単に満たされますね。

満たせない者の為。
もう、満たす事の出来ない彼の為。
明日から。

無欲。

No.150 山猫練習会 ちょっとお休みします。 投稿者:西野 ひっと   投稿日:2006年05月31日 (水) 19時37分

スタMasaさん
せっかくYAMAさんが仲間になってくれたのですが、私の個人的事情で日曜日の予定が長期に分からないため、練習の予約を入れることができません。
YAMAさんにはその辺の事情をお伝えしたのですが、落ち着いたらがんがん練習しますので、よろしくお願いします。

剣豪BDさん 異動お疲れさまです、
前任者からの引継が無理なようですが、持ち前の頑張りやさんなので心配していません。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板