【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る


談話室内記事検索


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.101 書き込み 投稿者:紫 紋   投稿日:2006年04月14日 (金) 10時28分 [返信]

 書き込みが無いことを少し心配しています。と申しますのは、「ホームレス自立支援法」については、今まで彼等のための法はなく、運用方法によっては、この法は彼等の為になる場合もありますから、(運用によっては逆に、彼らを不当に排除する理由として使われる事もあります)賛成しておりますが、よく似た名前の法律でも「身障者自立支援法」には絶対に反対の立場を取ってきました。 理由は言うまでもありません。

 しかし、この掲示板の読者の中には、今までの書き込みだけでは、不愉快に思われた方もいらっしゃったかも知れません。

 下肢にハンデを持った方のスポーツとして、射撃はキット素晴らしいものだと思います。

No.102  投稿者:スターチスMasa     投稿日:2006年04月14日 (金) 18時38分

◎紫 紋さん

>この掲示板の読者の中には、今までの書き込みだけでは、不愉快に思われた方もいらっしゃったかも知れません。

大丈夫です。こちらの常連射手は皆さん
太っ腹です(^_^)

>下肢にハンデを持った方のスポーツとして、射撃はキット素晴らしいものだと思います。

下肢ハンデの方だけでなく、視覚、聴覚、手指に
障害のある方でも、射撃はできます。今年は
トリノ・パラリンピックのバイアスロン(スキー
というかクロカンと射撃の複合競技)で日本選手が
金と銅を獲得しています。

なお、書込みがないのは、紫 紋さんのせいではありません。
 そうですよね、HITさん^_^;

No.103 単に忙しかっただけです。 投稿者:西野 ひっと   投稿日:2006年04月15日 (土) 20時22分

紫 紋 様
御心配をおかけしたようですが、年度末及び年度初めで単に仕事が忙しかっただけです。
その上休みの日は試合です。今日も長瀞でベンチレスト協会の試合に参加してきました。
紫 紋様の活動には敬服しています。なかなかできるものではありません。
スタMasaさんのおっしゃるとおりです。
これからも気楽に御投稿お願いいたします。

No.106 安心しました 投稿者:紫 紋   投稿日:2006年04月17日 (月) 10時23分

 紫 紋は口に毒を持っているらしいのです。
 ボケが来ていますから自分では認識していません。

 良い言葉のみ唇から出てゆくように祈っています。

No.107 大丈夫です。 投稿者:剣豪BD   投稿日:2006年04月17日 (月) 13時55分

◎紫 紋さま
こんにちは。
スタMasaさまの言う通り、団長は名実共にBigな男なので、そう言う心配はありません。
もし、異論があれば、もっと早い段階で指摘がある筈です。
確かに春は、ちょっと忙しいですね。
ご近所のボラを一つ張っておきます。
http://www.k3.dion.ne.jp/~hotpot/index.html
私の管区で無いので面識ないのですが、同僚が懇意にいて頂いてるようです。

◎ひっと団長さま
訓練、さぼり続きで申し訳ないです。
今年、幼稚園の入れました。
減収と出費増で、愛機の油代もままなりません。

◎スタMasaさま
土日は、我々夫婦の片方が死亡した際の事に付いて、話し合いました。
そして、それを父母に伝えたところ最初は笑っておりましたが、何故その事を話し合い、今、伝えるに至ったかを話したところ、深い悲しみを表しておりました。
明日かも知れない、その日のために、今日を誠実に生きる。ただそれだけ。
戦いを、たたかい貫く。ただそれだけ。


No.108 報道... 投稿者:スターチスMasa     投稿日:2006年04月17日 (月) 22時59分

◎剣豪BDさん

4月7日のTV番組、小生未見です。
情報操作、というよりも視聴率アップ、
そのためには、面白おかしく絵を作る
という姿勢は、営利企業のマスコミの
基本的なものなのでしょうかねぇ..。

エアソフトガンの規制問題もそうですね(ーー;)

トイガンといえば...
今日は、50発ほどリロードしました。
面倒くさい作業で丹念に作った実包ですが、
射場に持って行けば、わずか数時間で煙に
なってしまいます。大昔、モデルガンの
薬莢に、平玉火薬を詰める作業を思い出します。
時間をかけて作ったカートリッジですが、
わずか数分で煙になりました。
 昔玩具用火薬、今無縁火薬...やっていることは
今も昔も変らないようです(~_~;)

◎紫 紋さん

剣豪BDさんが紹介してくれたWebサイト、
是非御覧くださいね。もしかして既に御存知だった
かも(^^♪

No.109 贅沢 投稿者:剣豪BD   投稿日:2006年04月18日 (火) 11時39分

◎スタMasaさま

>今も昔も変らないようです(~_~;)
人も変わりなければ、銃も変わりは無いと思います。
例え、実銃とソフトエアガン。
本体材質、弾の材質、推進方法。
違いはあれど、銃は銃。
実銃の取扱方が最低のレベルとすれば、トイガンとは言え、事件・事故は起こらないはず。
他の板では書けませんが、人前で露出させる事さえ控えるべき。
と、考えます。例え、玩具であっても。

さて、表題。
我が家のエアソフトガン達の銃身内を清掃する為、6mmのマカロニをE銃砲店に行った際、購入しました。
何と言う贅沢!!
ただでさえ高価なマカロニを。
私のマニア度は、並ではないので…
いえいえ、ディスカウントしていたので。

やっぱり、やる事は同じではないですか!!
今も昔も。 本物も玩具も。


◎団長
有線の件、了解です。
何分、宜しくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板