【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る


談話室内記事検索


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.73 お彼岸 投稿者:BalletDancer   投稿日:2006年03月17日 (金) 11時33分 [返信]

◎ひっと軍団長さま

やっぱり、山猫ミッションは生けそうにありません。
ごめんなさいです。考えてみると、お彼岸ぢゃないですか。
西野家はお墓参り、大丈夫なのですか?
移動はどぅです?
私は、昇任させてくれなきゃやる気ないです。


◎スタMasaさま

ついつい、書き過ぎてしまいます。
お許し下さい。
ひっとさまや、Masaさまの様に、自己を厳律し真面目に生きて行きたいと常々思います。


No.74 山猫ミッション 投稿者:スタMasa@夜勤仮眠休憩前     投稿日:2006年03月18日 (土) 00時53分

◎HIT軍団長さま

小生も山猫ミッションに行けなくなり
キャンセルの手続き、ご面倒をおかけして
申し訳ありません。次の機会、よろしく
御願いいたします。

◎剣豪BDさん
>ついつい、書き過ぎてしまいます。
お許し下さい。
いえいえ、お気になさらず、どんどん書いてください(^^♪
なお、スターチスの面々、愛想悪くて申し訳ありません^^;

>自己を厳律し真面目に生きて行きたいと常々思います。
 HITさんはそうですが、小生は自分に甘く他人に
厳しく、自己を律することはしていません。
それで糖尿病を患いました^_^;

 明後日、地元の銃砲店主催のライフル&スラッグ
のマッチに出場予定。昨日、そのマッチの調整に
Rem700を笠間に撃ちに行きました。久しぶりの
射撃・・・練習不足が標的に反映していました。
Pでは、9点圏を囲むように8点の輪が出来ました"^_^"
Sは弾ばら撒き状態。白い部分にたくさん撃ちこみ
ました。辛うじて標的紙の中に着弾しました(#^.^#)
当る気がまったくしません(>_<)

No.75 行きはよいよい 投稿者:西野 ひっと   投稿日:2006年03月18日 (土) 19時54分

山猫練習行ってきました。
関越は混んでいたようですが、行きはいつも一般道を使っています。土日の早朝は渋滞もなく快適にいけます。
帰りは高速を使いますが、下りてからも混んでいました。
ターナーの新銃身ライフルスコープはすぐサイト調整できたのですが、マイクロサイトに手こずりました。
100mでボアサイティングしてからやるのが正道です。
いきなり300m撃ったら弾痕不明でした。
フロントサイトの左右のずれ修正をちゃんとやらないでマイクロサイトで調整しようとしたら回しきってしまい最初に戻って調整やり直したので、時間ぎりぎりで何とかサイトインできました。
そんなわけで新銃身の精度までは検証できませんでした。
そんなわけで自己に甘いひっと報告でした。

そうそう、お彼岸は明日早朝に墓参りしてきます。
遊びが先かよ!!と両親に怒られてきます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板