【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る


談話室内記事検索


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.51 大口径 投稿者:Matayoshi   投稿日:2006年02月22日 (水) 16時13分 [返信]

ご無沙汰しています。

陸上自衛隊が沖縄市に小銃用の射撃場(400M)を建設すると言う事です!
屋根付と言うことで完成は2年後とか・・・?
米軍は使用しないとの事ですので・・・期待大です。
大口径取得の夢が現実になるかも知れません!

No.52 大口径2 投稿者:西野 均   投稿日:2006年02月22日 (水) 19時28分

又吉さん こちらこそ御無沙汰です。
沖縄で大口径全日本ライフル射撃大会開催なんて実現するといいですね。
400Mですか。プラス100m撃ってみたいですね。
湖東さんに頼んでベンチの大会でもいいですね。
ついでに1000ヤード射撃場もなんて欲張りすぎですかね。
国内に一つもない1000ヤード射撃場ができたらいいな。

No.54 大口径3 投稿者:BalletDancer   投稿日:2006年02月23日 (木) 12時44分

◎Matayoshiさま

初めまして、 こんにちは。
最近、連盟も射撃もサボりぎみのBalletDancerと申します。宜しくお願いします。
>射撃場(400M)を〜
>屋根付と言うことで〜
訓練の無い時は、民間も使えたら良いですね。


◎HITさま

>ついでに1000ヤード射撃場もなんて〜
そうですね。
そんな長い射距離の射場が実現したら、遠方の県でも訪ねたくなりますね。
しかし、日ラの競技に無いとどうなのでしょうか。
ま、現体制ではね。
おっと、これ以上書くと誹謗中傷にあたるといけないので…

No.55 日本で長距離射撃(~_~;) 投稿者:スターチスMasa     投稿日:2006年02月23日 (木) 19時07分

◎HITさん

スターチスYAMA、山猫レミントン軍団入隊御許可、
ありがとうございます。所持許可の暁には、
御指導よろしく御願い申し上げます。

◎Matayoshiさん

はじめまして、スターチスMasaと申します。
HITさんの隣県に在住で、山猫練習会等でお世話になっています。よろしく御願いいたします。

>400m射場
ぜひ、民間にも開放してほしいですね。
新たな情報、お待ちします。

◎Ballet Dancerさん

>日ラにない種目...
ですね。日ラというより、ISSFの競技でも
1000yd長距離はなかったはず。
日本で長距離射撃が実現するとすれば、
音頭を取ってくれるのは、日本ベンチレスト協会
でしょうか...(^^)

No.59 みんなの射撃 投稿者:BalletDancer   投稿日:2006年02月27日 (月) 11時10分

>音頭を取ってくれるのは、日本ベンチレスト協会
そうですね。
日本も、日ラさんばかりでなく、色々な団体で色々な競技が行われる事が理想だと思います。
日本ベンチレスト協会はその魁であると思います。
国際実用射撃連盟にも、日本支部もある様に今後の射撃競技の多様化は誰も止められないと思います。
また、止めてはいけないと思います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板