【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る

談話室内記事検索

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.466 全日 石巻 投稿者:matayoshi   投稿日:2011年11月21日 (月) 11時43分 [返信]

HITさん
親父の一周忌を終えて気が抜けたのか、体調が悪く試合に挑める状態ではありません。
今週末の全日は棄権いたします。

No.467 お大事に 投稿者:HIT   投稿日:2011年11月21日 (月) 19時12分

matayoshiさん 残念ですが、お身体大事にしてください。
大会本部から道路情報をいただいています。
道路事情はほとんど解消しておりますが三陸道は午後9時から午前6時までは道路の復旧工事で閉鎖されますので移動時間をご注意下さい、それ以外は今まで通り射場までの規制は有りません。
とのことですので、気をつけて行ってきます。

No.468 帰ってきました。 投稿者:HIT   投稿日:2011年11月28日 (月) 19時07分

みんなは試合終了後、ほとんど帰ってしまいましたが、私と宮崎さんは2泊して帰ってきました。
雪もなく道路は快適でした。
仮設住宅が射場までの道筋に建っていました。被災された方はまだまだ大変なようです。
ガソリンスタンドの従業員は家を流されたと言っていましたし、ルートインの従業員も被災されたそうです。頑張るしかないと言っていました。
女川街道の石巻地区は津波の被害を受けた地区と免れた地区とあったようですが、がれきの集積所は山になっていました。道路周辺はだいぶ片づいて整理されてきたようです。
射場を下りた海岸線にあるコンビニは津波から免れたそうです。津波は湾を女川に向かって流れたため、海岸沿いでしたが、お店の入り口まで波は来たけど持ちこたえたそうです。生死を分けた運を感じました。
五十嵐さんに教えていただいたので、せめて、地域振興のお手伝いと女川のプレハブ鮮魚売り場でお土産一杯買ってきました。

No.469  投稿者:matayoshi   投稿日:2011年11月29日 (火) 07時56分

お疲れ様でした。
現地へ行ってお金を使う事が一番の復興支援になりますね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板