【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る


談話室内記事検索


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.453 災難! 投稿者:matayoshi   投稿日:2011年08月31日 (水) 10時21分 [返信]

HITさん
倉庫として借りていたコンテナが荒らされて、私にとってはお宝がすべて盗まれてしまいました。被害届を提出した後、女房には内緒にしてほしいとお願いしたのですが…日本語が通じなかったみたいでして…。熊本で惨敗し傷心した状態で帰宅したのに、即土下座をさせられました。鬼のような女房の形相にビビりながらの懺悔…。俺は亭主だぞーと心の中で抵抗したのですが、カードをすべて取り上げられてしまいました。所轄の話では犯人は直ぐ捕まると言っていたのですが…目撃情報さえありません。
運だけではなく射撃の神様にも見放され、家に帰ると懺悔の毎日…誰か助けて下さい。

No.454 気を取り直してネ。。 投稿者:HIT   投稿日:2011年08月31日 (水) 18時53分

matayoshiさん HITです。
それは災難でしたね。
犯人が捕まれば良いのですが。
でも、命があっただけよしとしましょう。
居直り強盗で命を落とす人もいます。
命さえあれば、何とでもなりますよ。
台風の被害は大丈夫でしたか。
石川のマスターズ一緒のホテルだといいですね。
土日東横インに泊まります。
月曜は射場に行かず、ゆっくり帰ってこようと思います。

No.455  投稿者:matayoshi   投稿日:2011年09月01日 (木) 06時26分

HITさん
私はホテルパックで全日空に泊まります。
日程が変更になったのですが、航空券の変更が出来ないので金曜日に金沢着です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板