【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る

談話室内記事検索

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.447 ターナーのストックが折れました。 投稿者:HIT   投稿日:2011年06月08日 (水) 15時25分 [返信]

不注意で銃をテーブルから落としてしまいターナーのストックが真っ二つに折れてしまいました。
         ↓
http://homepage2.nifty.com/HITpage/daikoukei/tannerstock/baki.html

幸い城口さんに直していただきましたが、皆様、銃の取り扱いには注意しましょう。
それにしても、城口さんや東ラの上木さんありがとうございました。

No.448  投稿者:matayoshi   投稿日:2011年06月09日 (木) 12時00分

HITさん、私は月曜日に射撃用メガネのレンズ5本すべて車椅子で割ってしまい、今週末の西日本参加を断念しました。久々に視力検査をしたら裸眼で右0.1左0.5 でした。新しいレンズは17日に受取予定!股関節を脱臼して痛みが強かったので、それまで休養します。

長瀞で大口径撃ちたいです!!
新潟からなら一人で移動が可能なのですが…。
まずは痩せようっと!
クレーも始めようと準備しています。

No.449 不幸中の幸い 投稿者:HIT   投稿日:2011年06月09日 (木) 18時31分

matayoshiさん めがね壊しましたか。
負け惜しみですが、お金で解決できるトラブルで良かったです。
事故などで怪我をしたりさせなくて良かった。ですよね。
沖縄はも梅雨明けしたようで、暑いでしょうね。
長瀞大口径にもまたお越しください。

No.450  投稿者:B,J,Just   投稿日:2011年06月19日 (日) 02時41分

まぁ、HITさんらしからぬ。
不注意で、済ませて良いのでしょうか?
射場の設備、また、射座の広さは車椅子にとって適切であったのでしょうか?
疑問を感じます。
どのような状況で落としたのかが分かりませんが、私は身体障害者にとって使いやすい射場を見た事がありません。
設計思想が古く、障害者の利用を考えてない時代の建て物であっても、現在では通用しません。
建て直さずとも、改修すれば良いのです。
公設で不平等を放置するなら、改善できるまで、全面使用中止も考えても良いと思います。
駅や庁舎なら、大騒ぎでしょう。
施設が使い難く、個人の財産が破損したのです。

と、書き込むと、ずいぶん毒されてんなぁ。って思われてしまいますね。
しかし、半分本心です。
来年、貰う物を貰った後、本気でバリ点してみるってのはどうでしょう?
それでもって、連盟で提言するってのは名案!

あっ、その時、私の名は連名にしないでね。(笑)
まだ道は遠いからねぇ。 

No.451 そそっかしいのです。 投稿者:HIT   投稿日:2011年06月20日 (月) 19時36分

B,J,Justさん そんなたいそうなことではありません。
単に私がそそっかしいのです。
土曜にこちらを出発して、日曜日に山形の舟形射撃場でベンチレストの大会に参加して今日帰ってきました。
ターナーも撃ちましたが、2発まで弾痕不能。
スコープも落としたときに、ずれたようです。
標的の本射と試射の真ん中狙って撃ったら試射的の下の方に弾着発見。これでレベル合わせバッチリできました。
修理したストックも問題なかったです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板