【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る

談話室内記事検索

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.407 全関東大口径ライフル射撃大会 投稿者:HIT   投稿日:2010年03月05日 (金) 19時26分 [返信]

今年は全関東大口径大会は開催しないようです。
予定表の6月5日から6月6日は訂正し、6月6日のみ、埼玉県大口径大会を実施することになりました。

No.408  投稿者:matakichi   投稿日:2010年03月11日 (木) 15時21分

HITさん

昨年の11月以来久々に大口径を撃ってきました。仕事の合間での射撃でしたが、準備から撤収まで1時間半で70発…弾の消費期日が迫っていたのですがこれで一安心。来週はSBのランキングマッチ参加のため熊本へ行きます。長瀞でのマスターズは参加できませんが、6月の埼玉大口径大会へは参加させて頂けたら…と、今から意気込んでいます。その時は宜しくお願いいたします。

No.409 早撃ちですね。 投稿者:HIT   投稿日:2010年03月11日 (木) 19時41分

matakichiさん 1時間半で準備から撤収含めて70発は早撃ちですね。
6月の試合お待ちしています。気を付けてお越しください。
私は今週末の14日にベンチレストの大会で大口径を撃ってきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板