【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る


談話室内記事検索


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.376 舟形ベンチレストサクランボ杯 投稿者:HIT   投稿日:2009年06月22日 (月) 19時25分 [返信]

山形県の舟形大口径ライフル射撃場におけるベンチレストサクランボ杯から帰ってきました。
朝のうち、大雨で射場に着いたころには小雨になりましたが、車いすは泥だらけになりました。
合羽も泥だらけ。
10時ごろから晴れてきたら今度は快晴で暑い!!暑い!
蒸し暑くなかったのが幸いでした。
参加種目はV100,H100,V300。
300mは雨のち快晴となれば、陽炎が立ちこめる中での射撃でした。
山形の皆さんのおかげで楽しい射撃大会となりました。感謝。感謝です。
来年も開催されるとのことで、また参加します。

No.377  投稿者:matayoshi   投稿日:2009年06月26日 (金) 16時40分

車で行ける環境が超〜〜羨ましいです!
大会参加費用は九州で15万円…関西、東京方面で25万円…也。もちろん、愛妻と2人分ですが…。
愛妻に感謝、感謝、感謝ですね!

No.378 陸路 投稿者:HIT   投稿日:2009年06月26日 (金) 18時50分

matayoshiさん そうですよね。

沖縄からだと米国も長瀞も同じ感覚ですね。
九州の大会は遠いと思っても、関東からは陸路で行けることを思えば、贅沢ですね。
アメリカの大会もタークさんに言わせると5,000キロぐらいゆうに離れているので、大変そうですが、飛行機に乗らないだけ良いのかもしれません。
私がスーパーシュートに躊躇するぐらい沖縄から長瀞は遠いということなんですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板