投稿日:2007年02月06日 (火) 15時26分
![](https://bbs.sekkaku.net/image/icon/065.gif) |
お疲れ様です。
今日はある研修に参加しました。 とても疲れてふらふら大通へ行くと、雪まつり状態でした。 そして沢山のバックパッカーの外国人の旅行客。 マレーシアの妹みたいな子達にも見せてやりたかったなぁ。 時々、マレーシアンガール達からメールがきますが、もうすぐチャイニーズ・ニュー・イヤーだそうで。 カードを送ってくれるそうです。 毎日常夏、うらやましいっす。 絶対、向こうに行ったら彼女達の豪邸に一回泊めてもらって(笑) やばい店案内してもらって、豪遊したいっすね〜。
そういえば、アジアの他の国にもスウィング系の演奏してる方っているのでしょうか。 中国語のジャイブとか?ハングルなネオスウィングとか。 さすがに英語でしょうけど、聞いてみたいものです。 ってか、せっかくだからマレーシアで演奏したいなぁ。(どこまでもはてしない勘違い女だ 笑)
|
|