投稿日:2007年10月03日 (水) 14時58分
|
29日、★TEDDY BOY NITE★無事終了致しました。 今回は東京よりSPECIAL GUEST!TIGERLILYさんらい札という、ヒルビリー&ロカビリーが特に好きという方are a girls are a girls best friendsbest friends にはたまらなかったイベントでしょう! そして札幌のアーテイストさん達も気合入った演奏、ドレスアップもクール&クールでかっこよかったっす。 (指を口につっこんでしり上がりの口笛をいきたい所でした。吹けないけど) ここでの演奏は二回目です。 正直、今回もどきどきもので挑みました。 イベントに来るお客さんはアメリカン・ルーツの音楽に耳がこえているはずです。 いつも思うけどドレスも素敵で友人も驚いてたけど50年代にタイムスリップしたみたいです!(もちろん普段のスタイルで来ても大丈夫だよ) でも普段とは違う、今夜は50sのキャサリンになってしまうのもいいかと。 そして音楽見て、飲んで、楽しいと思います!
うちの演奏、ちょいとハプニングがあり友人の敏速なアシストを受け、試合再開となるスタートでした。 ありがとうございました!! 曲は新曲を2曲持ってきました。 Diamonds are a girls best friends(ダイアモンドは女の子の一番の友達)という、マリリン・M が映画でも歌っていた曲を演奏しましたが、お世話になった美唄のSHAKEさんのメンバーさんより この曲かっこいいよ、と音源を頂きやっと演奏するにいたりました。 出来はどうだったかわかりませんが、お客さんが軽くswingしながら聞いてくれたのは非常にうれしかったとです! それが演奏のどれだけのパワーになることか!笑 ドラマー&サックスは新メンバーでした。 二人ともしっかり演奏して下さり、感謝してます。
TIGERLILYさん、CDジャケと似た古き良き時代を感じるドレスアップにまず感激しつつ、JUNKOさんのパンチのきいたヴォーカルに私もつられてswingしてたら、足がつってしまいました。(苦笑)
友達の結婚式もあって忙しかったけど、いい夜でした。 TEDDY BOY NITEスタッフの皆様、お客様、ナイスアシスト氏、ありがとうございました!!
|
|