【広告】楽天市場から最大11倍のお買い物マラソン2月10日まで開催中

D.I & The HELLHONEYS掲示板

どしどし書き込んでくださいね。Liveのお誘い大歓迎!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[333]円山ミュージックソン終了♪ 投稿者:yuki

投稿日:2007年07月23日 (月) 17時58分

暑いですね。
お疲れ様です。

昨日は各地で音楽イベントしきりでしたが、札幌円山エリアはカフエやバーが開放された円山ミュージックソン・デイでした。
色々なスタイルのミュージシャン達がお客さんの前で演奏して、夏のひとときを一緒に過ごすというものです。
無料開放というありがたいものですが、飲み物等お店で頼む事もできます。
お客さんを見てますと、ご年配のご夫婦、学生さん、お一人でお店を回られてる方等、フリーに楽しまれてる感じがありいい企画だな〜と思いました。
裏参道も一部、出店がありお祭り気分でした。
そして、ミュージシャン同士も「あ、こういう人たちいるんだ」的なものもあり、楽しめました。

うちのメンバーは夏なので、アロハで決めてみましたっ。(お客さん目線だと、お祭りでたこ焼きを売ってる人みたいというコメントも・・笑)
予想より見に来て下さった方がいらっしゃったので、大変嬉しかったっす!熱烈感感
初参加のt.sax、スウィートなケイコ嬢はほんの数回の合わせでライブだったのに、難関とされるmellow saxophoneのソロをばりっと吹き上げてしまうという恐るべき女の子。
正直、横で歌う私は気持ちよかでした。
それにしても暑かったっ!
滝のように汗かいちまいました。
知り合いのミュージシャンの方々もいらっしゃってて、何か近くて恥ずかしかったでした。(お化粧もべろべろ)
 
うちらの後はfunny氏率いるSHAKE☆SOUL☆FLAVAさんの夏にぴったり、ぶらっき〜なソウルを堪能しました。
みんな絶対聞いたことあるナンバーもありますので、ノレますよ!
そんな感じで「くう」を後にし、b-bayへ。
ハーバーライツさんのブルーズ・ソウルを見に行きました。
何度か演奏でお世話になったt.sax、KO☆JI氏、ジャイアンリサイタルでおなじみG、大将氏等、アツイ!演奏でした。
お客さんも満員状態でした。

そんな感じで出会いのあった一日でした。
「くう」さま、ありがとうございました。
いつもお世話になります、ミュージシャンの方々、きっといろんな意味でびっくりされたお客さま、ありがとうございました。
よかったら、また遊びにきてね!









----------------------------------------------

[334]投稿者:Tokyoの親戚
投稿日:2007年07月23日 (月) 23時37分
ライブお疲れでした。楽しく演れましたか?

楽しいことをするのが健康に一番!なのでこれからも楽しんで演奏して下さいね。

ちょっと遠いので観に行けないのが残念ですが、また書き込みでもしまーす。ではまた。

----------------------------------------------

[337]投稿者:D.I.@バンマス
投稿日:2007年07月24日 (火) 21時18分
おお!書き込み謝謝。

ああ、そういえば、ライヴ生音源送るっつっといてまだでした。

もう少々お待ちを。

皆さんにヨロシコお伝えくださいませ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から最大11倍のお買い物マラソン2月10日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板