投稿日:2007年03月14日 (水) 13時59分
![](https://bbs.sekkaku.net/image/icon/065.gif) |
皆様、お疲れ様です。 先月から某デパートで働いてます。 事務なんでお客さんには会わないんですが、最初は慣れなくて緊張ものでした。 会社しか知らないから独特の空気がありますよ。 社食が充実してるのがさすがだな〜と思いましたが。 アパレル系の人はおしゃれで、髪も毎日凝ってて教えてもらいたい位です。
最近、練習をするスタジオでバンマスの大学時代の先輩方と時々会うようになりました。 軽音時代に色々お世話になってたようで、ライブで一緒に演奏もした事もあるようです。 voの方とドラムスの方なんですが、voの方はぶちかまし系というか、エネルギッシュですね。 彼等の昔のライブをビデオで見せてもらいましたが、MCが最高におもしろいのです。(笑) 自然なのにおもしろいってずるいです。 ドラムスの方は重厚でうまい!!です。 いいドラムスの一人ですね。 そんな彼等が活動を始めていたようで、他のメンバーとともに伝説的ロックバンド、DEEP PURPLEを演奏してます。 私もとても好きってか、もう神様です。 練習でよく歌ってましたし。(笑) 先輩達の演奏はかなり完成度が高く、びっくりでした! 勢い、力強さ、まとまり、いいですかなり。 ぜひライブを見に行きたいですね〜。(^^)
そんな感じで私たちもライブですね。 今月18日です。 新しい曲、用意しました。 マリリン・Mも歌ってました曲です。 良かったら、遊びに来てください。
|
|