【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

台風と三連休 
[289] A.tomy [ Mail ] [ HOME ] 2023年08月11日 (金) 08時53分
さてさて、三連休。なのに、台風。
しかも、遅い!まだ進路が定まっていない!
交通が計画運休するかも、という情報が飛び交う。
週明けも含め、いったいどーなるのでしょうか?

https://www.kikuya-rental.com/bbs/upload_files/2023/07/25/20/23f04e9007ea9c69555bd8509f5518ee_m.jpg


 
[290] A.tomy [ Mail ] [ HOME ] 2023年08月12日 (土) 21時48分
今日は5月だったかに投句した短冊を見つけました。
募集の締め切りは知っていたのですが、
掲示されるのがいつか、というか果たして掲示されるのか、
を知らなかったのです。(^-^;

権現の、息吹や届け、薫風よ

季語が「薫風」ですからね。ナハハ。
 
[291] ゴロピカリ [ Mail ] [ HOME ] 2023年08月13日 (日) 06時46分
もう秋ですね。
子供のころを思い出して・・・

 遊び止め 焦る宿題 早や初秋
 
[292] A.tomy [ Mail ] [ HOME ] 2023年08月13日 (日) 13時46分
なんだか三連休は台風待ちの如し。
(待ってはいませんが)
ただ今、雨雲レーダーでは発達した雲がやってきていますが、
外では構わず蝉が鳴いています。

昨日の展示は数えるほどの作品しかありませんでしたが、
やっぱり展示されること自体が嬉しいです。(^O^)

権現の、展示に見入る、秋日和
 
[293] A.tomy [ Mail ] [ HOME ] 2023年08月13日 (日) 18時09分
2時半頃でしょうか、ザッとひと雨降りました。

台風の、余波やひと雨、外の蔦に
 
[294] ゴロピカリ [ Mail ] [ HOME ] 2023年08月20日 (日) 09時58分
この残暑、いつまで続くのか。もっとも俳句では残暑は8月で終わりだけど。

 天照 いつ休むのか 残暑なり



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板