【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

桜 
[250] A.tomy [ Mail ] [ HOME ] 2023年03月26日 (日) 10時16分
この週末は見頃なのですけれど、雨…

さて、昨日は横須賀へ行ってきました。
人が多い。混んでますね。
桜の名所があるのかしら?

ランチはホテルのラウンジで。
珈琲カップをコレクションした棚があるのですが、
昨日、目に付いたのはガラスケースに飾られた書。

花の雨、ランチは「瀧」の、書の前で

「花の雨」は、桜に関係する季語のひとつ。
桜関連の季語は他にもたくさんありますね。

ところで、CDを二枚ポチしました。

辛島文雄 / Moon Flower
浅川太平 / カタストロフィ・イン・ジャズ

浅川太平
https://youtu.be/Wmb_IN_3a-w





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板