【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

とりあえず掲示板 
[189] GAKO [ Mail ] [ HOME ] 2022年11月18日 (金) 19時09分
こんばんは,GAKOです。

とりあえず,掲示板を作ってみました。

https://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=gako7chan1kei9

どんなもんでしょう?


 
[190] A.tomy [ Mail ] [ HOME ] 2022年11月18日 (金) 21時50分
https://www.kikuya-rental.com/bbs/upload_files/2022/09/03/21/0c43a11a239dba0554b9dbf4598052de_m.jpg

ゴロさん、マダムさんと同じ掲示板になりましたね。
さっそく足跡をつけにお邪魔しました。(^-^;
https://youtu.be/caz2rJiWlp8

---
昔、自分のmixi日記にこんなこと書いてました。転載します。

【病名】つぶやき症候群(つぶやき中毒、つぶやき依存症)

【症状】その初期には、主に女性ヴォーカルにおいて、チョット音量を絞った方が良いことに気付いて嬉しくなります。トゲトゲしさが無くなり円やかになって喜びます。そのうちに「このことは自分しか知らないのだ」と思い込むようになり、一人優越感に浸るようになります。うふふふ。さらに症状が進行すると、妄想が浮かぶようになり、次第に深く大きくなってゆきます(この部分を称して「妄想依存症」とも)。なお、この病気には強い感染力があります。

【処置】とりあえず、伝染する以外には、害は無いと思われますので、放って置きましょう。時がすべてを解決してくれる・・・かもしれません。但し、後期コルトレーンを聴くなどの荒治療は逆効果になりやすいので注意を要します。
 
[191] A.tomy [ Mail ] [ HOME ] 2022年11月20日 (日) 13時45分
https://www.kikuya-rental.com/bbs/upload_files/2022/11/18/21/769a058ba4dfba964ce82e79c497b1c9_m.jpg
こちらは「水羊羹、食べたい」と題した過日のmixi日記です。
ーーー
アナログで聴きたい。向田邦子が「水羊羹に似合う」と。「スプリング・イズ・ヒア」についてこう記したのだとか。多少だが昂ぶると声が褐色だ。しかし、確かに嫌味な甘さは後に残らない。

古い録音はアナログ・レコードで聴くに限る。ヴォーカルは特に。ただ、プレーヤーを持っていないから、仕方がないのでCDを聴く。ボリュームを絞り気味に。ささやく声を、ささやかな音で。

ボクは違いに疎い。珈琲の香りも、香水の匂いも。ただ、この「スプリング・イズ・ヒア」は別だ。同曲を歌っている他の人とは明らかに違う。途中からメロディの糸がほどけて溶けてゆく。

嗚呼、水羊羹、食べたい。
https://youtu.be/AtUmAdUqsNQ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板