【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Jazzへの誘い 
[149] A.tomy [ Mail ] [ HOME ] 2022年10月08日 (土) 21時39分
ジャズ・コーナー「Jazzコレクション」を更新しました♪

今回は「夜長に耽る」と題して5枚。
あんまりコダワリのテーマはありません(笑)
ユン・サン・ナさんに到っては本日買ったばかり。
ちなみに、「夜長」は秋の季語なので、「秋の」は省略しました。
「耽る」は「ふける」と読みます。「読書に耽る」とかね。

順路は、ようこそ!>自己紹介>Jazzへの誘い>Jazzコレクション、です♪

そうそう、掲示板で紹介しなければイケない人が2人。
必聴のこと!

長谷川朗
https://youtu.be/7NFZvVWPsBI

今岡友美
https://youtu.be/-tAuRJjcVk0


 
[150] ゴロピカリ [ Mail ] [ HOME ] 2022年10月09日 (日) 18時14分
見たよ!
二人とも聴くのは初めてです。
二人ともいいけれど、長谷川さんが音色もフィーリングもよかったです。

木曜日は渡辺貞夫でしたが、次の日曜はアマチュアですがビッグバンドの演奏会に出かけます。

リサイタル ピアノに置かれし バラの花・・・季語なし、字余り
 
[151] A.tomy [ Mail ] [ HOME ] 2022年10月09日 (日) 21時38分
https://www.kikuya-rental.com/bbs/upload_files/2022/09/30/22/3b39ef100203063e05e30857a846b2e3_m.jpg

コメントありがとうございます!
このyoutube動画、古くはありますが、スゴいですよね。
ジャケットからは伝わりませんが。

ゴロさんはライブ漬けのようで羨ましい!
ワタシは混雑することを考えてしまって、どーも…(^-^;

「薔薇」は夏の季語のようです。
中七を「バラの咲きたる」で如何でしょう?
 
[154] ゴロピカリ [ Mail ] [ HOME ] 2022年10月10日 (月) 20時58分
そうかあ、バラって夏なんだ(汗っ!)
じゃ、酒バラをデクスター・ゴードンで。

https://youtu.be/AgVUGzrzJ20
 
[156] A.tomy [ Mail ] [ HOME ] 2022年10月11日 (火) 22時08分
昨日は入れ違いになってしまい失礼しました。

で、せっかくなので、今岡友美さんで酒バラを
探してみましたが、見つかりませんでした。(^-^;
なので(?)「キャラバン」!
https://youtu.be/xBDhcilameI
 
[157] ゴロピカリ [ Mail ] [ HOME ] 2022年10月13日 (木) 11時07分
おもしろいね♪
バースが「さくら」とはね〜。意表を突かれました。
話がずれるけど、ジャズになった歌謡曲・・・新規に書き込みます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板